いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】大幸運が訪れそう! 1月30日〜2月5日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月30日〜2月5日の運勢です。

クリスタル占い 1月30日~2月5日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ(左上)
2. アメジスト(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、新たな一歩を踏み出すタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、人気運が高まるとき! あなたの優しい魅力がじわじわと広がっています。多くの人が、癒しのオーラに惹かれてしまうのかもしれません。自分が何をしたいかワクワクしながら考えることで、さらなる運気が舞い込んできそうです。また、何かに縛られていると感じるなら、その枠を取り払って考えるのにもいいとき。人間関係を思い切って変えることもおすすめです。信じられる人が、あなたの人生にいい効果をもたらしてくるでしょう。

恋愛運は、盛り上がるとき。あなたの魅力に、多くの人が気づきだしました。思いがけない人から好意を寄せられたり、食事に誘われたりすることがあるかも。衣服を正すことで、さらにモテ度が上がりますよ。シングルの方は、新たな縁が結ばれることがありそうです。カップルの方は、ちょっとしたモテ期と言えるような運気です。人を引き寄せるだけでなくハプニングを呼ぶ風が吹いているので甘い誘惑に気をつけて。

仕事&金運は、多忙のとき。仕事量が多すぎたら、誰かに任せたり周囲に頼ることも必要です。真面目に頑張りすぎて、自分を追い込まないことが幸運のカギです。気楽な気持ちで働くといい方向に進んでいくでしょう。ルールや思い込みを越えることで、仕事のやりがいなどいい効果をもたらし、ますます運気が上がっていくでしょう。

ラッキーアクションは、塩風呂に入ること。ひとつかみの天然塩をお風呂に入れるだけで、かなりの浄化力です。船にたっぷりお湯をはり、粗塩や岩塩のように精製されていない天然の塩を入れて入浴してください。湯船につかりながら全身をマッサージすると、なおよいでしょう。温泉に行くのもオススメです。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、新しいご縁がつながるタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、プライベートが充実するとき。家族や友達との関係が深まり、心地よいほうへと動き出しそうです。また、今週は何かと決別したり、始めたりするのにいいエネルギーがあります。迷っていることや一人で頑張らないと! と思い込んでいることがあったら、思い切って手放すこともいいでしょう。周囲に相談すると道が開けそうです。ポジティブに毎日を過ごしていきましょう。

恋愛運は、ご縁が入れ替わるとき。腐れ縁に悩む人や、現在の関係にピリオドを打ちたいと思っている人には、自然にハプニングが起こりそう。シングルの方は、SNSなどを通して、新しい恋のチャンスが訪れる予感。将来の恋人候補につながるかも。カップルの方は、パートナーがあなたとの未来を考えている様子。二人の愛情が増すことになりそうです!

仕事&金運は、変化があるとき。仕事のスタイルや方向性、今後の目標に対して、変化が起こる出来事がありそうです。あなたが今抱えている問題を手助けしてくれる人やいろいろなことにアドバイスしてくれる人が現れるかもしれません。新たな仕事の道しるべが見つかるチャンスです。心配しないで流れに乗っていきましょう!

ラッキーアクションは、心とお部屋を整理整頓すること。お部屋のゴミや処分できずに迷っていたものを思い切って捨てましょう。長い間使っていないものは、勇気を出して処分しましょう。また、心の中が散らかっていたら、ストレスなことを書き出して棚卸して整理してみて。心の中も軽くなって幸運を引き寄せます。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、運命の扉が開くタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、未来が開くとき。もし、苦しいと感じることがあったら、過去の終わったことを引きずらないことが幸運のカギです。前向きに行動していくことで、気づけばステキな方向へ進みだすでしょう。ただし、エネルギーがいつもより強く、感情が勝手に動き出してしまうという暗示もあります。こういう運勢のときは、ユーモアを忘れないこと。落ち込んだり、自分を責めそうになったら、お笑い番組を観たり、ポジティブな友達と話すことがおすすめです。

恋愛運は、新しい未来に進むとき! お待たせしました。あなたに恋愛のエンジェルが舞い降りています。友情や愛情というサポートとともに、運命を切り拓いていくことになりそうです。本音でお付き合いできる相手との出会いの導きをキャッチしてね。シングルの方は、新しい恋の出会いが待っています。カップルの方は、未来が楽しみな計画を立てたりすることになりそうです。

仕事&金運は、忙しくも充実するとき。やりたいと思っていた仕事のチャンスが巡ってきそう。私には無理かもしれないと思っていたことに挑戦を! 何かを始めるのにとてもいい風が吹いています。ただし、忙しくなるので、仕事とプライベートのバランスを意識してね。自分がいい方向に進んでいることを意識すると幸運につながります。

ラッキーアクションは、自然に触れること。公園や森や川を訪れてみて。風水では、大地には生気の流れる道があると考えます。大地の生気を吸収することで、自然から運を得ることができます。植物がたくさん生えているところがおすすめです。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、幸せになるタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、自由に過ごすとき。周辺の空気を読みすぎないで、快適に行動することを心がけ、無理をしないで大丈夫です。何か思いついたアクションを実行に移してみると、思いがけない扉が開くこともありそう。また、新しい情報が集まり、いい出会いも増えそうです。ただ、たくさんの情報が入ってくるときは、自分の意見を保って。ネットから情報が入ってきたら、違う記事を見たり人の意見を聞くこともおススメします。

恋愛運は、幸運への兆しが起こるとき! 気になる人に優しくされたり、助けられたりしそうです。また、嬉しいプレゼントをもらえることがありそう。小さなラッキーが期待できそうですよ。シングルの方は、意外な人と心が通い合う相手かもしれません。カップルの方は、楽しい未来の計画を二人でたてる出来事がありそうです。

仕事&金運は、好調です! あなたが身につけたスキルや仕事のコツを、周囲の人と共有するとさらなるラッキーがやって来そう。また、積極的にスキルアップするのもいい時期。企画を立てたり、新規クライアントを開拓したり、新しい取引先と仕事を始めてみて。思い切ったアクションを起こすことで、より吉を呼び込みます。

ラッキーアクションは、明るい色の服を着ること。なるべく面積が大きいものにして、人目に触れるようにすると幸運が高まりそうです。特に、明るいブルーやグリーンがおすすめです。ピンクや黄色、オレンジや赤など春を思わせる暖色系もあなたの運勢を高めてくれるでしょう。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。