いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】年初から大幸運! 1月2日〜1月8日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月2日〜1月8日の運勢です。

クリスタル占い 1月2日~1月8日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン (左上)
2. ムーンストーン (右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、世界が広がるタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、たくさんの人が集まってくるとき。
積極的に人と関わることであなたの世界が広がっていくでしょう。特に、トレンドに詳しい人や物知りな人とコミュニケーションを取ったり、あなたが興味のある分野に詳しい人が集まるコミュニティに参加してみるのも良さそう。知らないこと、知りたいことを積極的に教えてもらって。今週は意識して元気に明るく行動すると、さらに人気が高まるでしょう! リーダーとしてキラリと輝くこともできそうです。人と一緒に取り組んでいることがあれば、あなたが中心になって活躍するチャンスです。

恋愛運は、絶好調。恋を探している人は出会いに恵まれそう。あなたの魅力がキラキラ輝くときなので、憧れの人に思い切ってアプローチするのも良いタイミング。シングルの方は、素敵な出逢いに恵まれる時です。まずは多くの人と出逢い、親しくなることから始めてみましょう。カップルの方は、相手にしてほしいことがあれば、自分からリクエストすると進展のきっかけになりそう。

仕事&金運は、ラッキーなタイミング。やる気も高まり、心が通じ合うと感じる人、目標にしたい人と一緒に仕事することができそうです。また、リーダーとして頼りにされることもありそう。人と一緒に取り組んでいることがあれば、あなたが積極的に引っ張っていって。周りの意見を上手に取り入れていくとうまくまとめて良い結果が得られます。金運アップしたい方は、不要な仕事をクリアにしてゆとりをもつと運気も高まります。

ラッキーアクションは、イメチェンに挑戦すること。新しいファッションや髪型、自分を磨くことで魅力もアップしていきます。自信を持ってイメチェンに挑んでみて。自分に似合うかな心配になったら、素敵なプロの店員さんにアドバイスをもらうと成功しますよ。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、心を自由に開放するタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、心を解き放つとき!
自由に動き回るといいことがありそう。今週は、やりたいことがあれば、積極的に発言するといいでしょう。公私ともに先送りにしていたことが、サクサクと片づいていく暗示です。また、前に進みたい方は、おしゃれを楽しんでみて。清潔感を意識して整えること。自分へのプレゼントをすることもおすすめです。自分の魅力にさらに磨きをかけるとよいでしょう。また、過去のトラウマの意識をひとつずつ解きほぐしていくと、未来に向かってつながる道ができていきます。

恋愛運は、ソウルメイトと出会えるチャンス! 本能的に信頼できる人、共感できる人、感性や信念が似ている人、あなたを導くような心に響くメッセージをくれる人と出会いそうです。シングルの方は、気になる方と食事をしながら他愛のない話をする、そんな時間を作ってみて。答えが欲しいときでも、相手の結論をせかしたりせずのんびり待ってみると吉。パートナーがいる方は、両親に紹介するのに良い時期です。結婚の話をするのも良さそう。プロポーズされるかも!?

仕事&金運は、回り出すとき。たまっている仕事をすぐに手掛けることが幸運の方向へ引き寄せてくれます。無駄な情報をクリックしそうになったら、時計をチェックして仕事を片づけることに集中しましょう。金運は、財産のこと、住み替え、副業などの計画がある人は今週から手を付けたほうがいい感じ。仕事をした分だけ、素敵な運が増えていくでしょう。

ラッキーアクションは、スキンケアをすること。スキンケアに興味ない方も、いつもより高級なクリームや顔のパックや化粧水などしっかりケアをしてみて。フレッシュな感覚と気持ちよさで、きっといい感じに運勢も整っていくでしょう。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛 を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、動き始めるタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、新しい環境に移るとき。
出会い、再会、起業、新しい企画が動き始めます。良い情報を得ることが増えそうです。引っ越しを考えている人は良い物件が見つかったり、転職を考えている人は思った通りの会社と出会ったり、希望を出していた部署への異動があったり。新しいシステムや機材に挑戦するなど、行動に移す良いタイミングが訪れそうです。困ったことあっても、サポートしてくれる人が現れる予感。点と点がつながって線になるので、ポジティブに一週間をお過ごしくださいね。

恋愛運は、心を決めるとき! 復縁を希望している人にもチャンスが巡ってきそうです。思い込みは捨てて、初めからやり直す気持ちで前に進んでみて。恋愛に対して前向きなパワーが芽生えるようになるでしょう。シングルの方は、あなたの気持ちが一方通行であるならば、気持ちの整理をするタイミングかもしれません。カップルの方は、勇気を出して一歩踏み出してみて。二人で愛の未来へ進めそうです。

仕事&金運は、新しいことに挑戦するとき! あなたが蒔いた幸運の種が、収穫という報酬を受け取ることになりそう。これまで手掛けてきた仕事の答えともいえるでしょう。さらに、これからの働き方に大なり小なり影響していく展開になりそうです。もしかしたら、いつもの日常が変わることがあるかもしれません。もし、温めている企画や、叶えたい仕事があるなら、行動に移す良いタイミングが訪れそうです。

ラッキーアクションは、運動を始めること。特に、前に進むことがテーマの、ジョギングやウォーキングなど有酸素運動は、ポジティブにもなれて運気が上がります。お休みの日に、お洒落なウェアを着てチャレンジしてみて。体を温め汗を流すと心も体が軽くなっていきますよ。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安 を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、 一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、ご縁が高まるタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、美意識、感性が調和するとき。
さらに、ご縁への影響力が高まります。このご縁により、未来が左右されそうです。幸せになるには、幸運のご縁を引き寄せましょう! あなたが良縁をつかむためには、素直な気持ちになること。一人ではできないことを仲間や家族とフォローし合うことでうまくいったり、誰かの言葉で気付いたり救われることになりそうです。良縁とは、楽しい、明るくなる、向上心が芽生える、世界が広がる感覚があるものです。縁をつなぐために素直な心で過ごしてみてください。

恋愛運は、新しい恋愛への動きが出てくるとき。人間関係がより大切になってくるでしょう。あなたを縛っていたのはあなた自身による固定観念かも。周りの人のほうが、あなたの良さや可能性をもっと知ってくれているようです。シングルの方は、自分を信じてくれている人や愛を実感するかもしれません。カップルの方は、心が通じ合っていることを感じるような出来事がありそう。私達は運命の二人かも! と思うような体験がありそうです。

仕事&金運は、変化が現れるとき。これまでの頑張りが次の展開につながりそう。ご縁に救われることになるので、職場でのチームワークは大切にしましょう。自分のこと以外、仲間のことに意識を向けると、あなたを支えてくれる人に恵まれそうです。気遣いや優しい言葉をかけることで、金運も落ち着いていくでしょう。

ラッキーアクションは、縁結びの神社や自然が多い場所に行くこと。良縁を結び、開運につなげましょう。一人で解決するのが難しいときは、縁結びの神社に行ってみて。また、海や川の清らかな場所に行くことで、悪縁を断つこともできますよ。少し早起きして、縁結びの神社や自然のある場所に行ってみるといいひらめきがあり、人生が向上するでしょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛 の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。