いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最高の幸せがやってきそう! 12月26日〜1月1日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月26日〜1月1日の運勢です。

クリスタル占い 12月26日~1月1日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. アベンチュリン (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、幸運が高まるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、心がワクワクするような出来事があるとき。
幸運のエネルギーが高まっています。まずは物事を動かすことに着目してみましょう。家の中でじっとしていては、運気も閉じてしまいます。日々のルーティンに変化を取り入れて、新しい風を呼び込むことから始めてみましょう。模様替えや寄り道など、「いつもと違う」行動に幸運の種が隠れています。固定概念を破ることに適した一週間。新しいアクションを起こしてみてね。

恋愛運は、魅力あふれるとき。異性から好意をもたれる今週は、あなたの想いが試される出来事が続きそう。「心から愛しあえるパートナーが欲しい」と願うなら、まずはあなたが、自分を愛する努力を怠らないようにしましょう。シングルの方は、心から好きだったあの人のことを諦めて、前に進む出来事があるかもしれません。カップルの方は、未来の具体的な話が進むかもしれません。彼とよく話し合いながら進めると、二人の絆も強まるでしょう。

仕事&金運は、発想が冴えてきてくるとき。仕事の洞察力も優れてきそう。スケジュールより早く進んだり、新しいアイデアが湧いてきそうです。今週は、何かを発言しそうになったら、ちょっと立ち止まってみて。職場の人から、信頼されていることに気づくこともあるはず。その気づきが自信につながり穏やかな運気になるでしょう。

ラッキーアクションは、バスタイムを楽しむこと。お気に入りのお風呂用コスメでバスタイムを楽しんでみて。心のスイッチをオフにする時間を作るよう心がけましょう。カラダのボディラインや健康にも注意が向く週でもあるので、心身ともにキレイを目指してみるのも良いでしょう。

ローズクォーツは、ハートを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、安定するタイミング!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、ホッと穏やかに過ごせるとき。
周りの人と協力しながら、気がつくと感謝の気持ちが溢れてくる一週間になりそうです。「いつもありがとう」、「おいしい」、「うれしい」などポジティブな気持ちを言葉にするという習慣を意識づけるとますます運気が上がります。安定を意識すると開運していく兆しがあるので、心が乱れてしまうニュースや映画作品などとはちょっと距離を置きましょう。心の負荷は軽くして、穏やかにお過ごしください。

恋愛運は、運命の相手と巡り会う兆しあり! 誰かを好きになったときの、トキメキやわくわく感、ドキドキ感などを呼び戻すことが、この先の恋の行方を左右することになるでしょう。シングルの方は、料理をしたり、お菓子作りを楽しんだり、美味しい食べものが、あなたに良縁を運んでくれそう。カップルの方は、お互いに忙しい日々が続く時こそ、二人の未来を見つめ直すサイン。勇気を出して一歩踏み出し、二人が望む未来へ歩みを進められそうです。

仕事&金運は、幸運が舞い込むとき。多忙な一週間ですが、新しいフィールドへ進むチャンスがもたらされるでしょう。メールやリモートツールを使い、移動時間や会議の無駄を省くとツキが高まります。今週は、金運も上々! 人から金運がもたらされるので、新しい仕事などのオファーも持ち込まれそうな予感。興味がある仕事は話を聞いてみて。内容は、あとでじっくり判断すればOK!

ラッキーアクションは、笑うこと。頭の中を空っぽにできるコメディ番組を見て大笑いしましょう! 深く考え込んでしまう前に、笑顔になれることをして。笑うという行為は、知らず知らずのうちに不安やストレスを発散させてくれる効果があります。明るい運を引き寄せるには、笑うことを意識して楽しみましょう。

アベンチュリンは、現在抱えている問題を冷静に受け止め、あなた自身の内面を見つめさせてくれます。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の精霊たちの声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、幸運を手にするタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、先へ進むとき! 
新しい運命の扉が開き始めています。あなたの行動範囲が広がる兆しがあります。初めての場所へ出かけたり、新しい学びにチャレンジしてみてください。今までとは異なる新しい運命の出逢いが待ち受けているはず。また、いろいろなものが前倒しになりやすいときです。自分の直感を信じて、事前準備を進めておくとより運気が高まります。直感が冴えているので、思いついたことはさっと着手しておきましょう。

恋愛運は、出会いのチャンスが増えるとき。これまでとは異なるパターンの出会いや恋のご縁が訪れそう。相手との波長を合わせることを意識しておくと良いでしょうシングルの方は、過去の恋のトラウマから解放される時。今までもそうだったからといって、これからも同じだとは限りません。自分の心の声に素直に耳を傾けてみて。カップルの方は、肩の力を抜いて、彼と幸福のあり方を語り合ってみると良いでしょう。

仕事&金運は、直感的に切り拓いていけるとき! 発想の転換やバイタリティをうまく活用することで、新しい解決の糸口やヒントが見つかりそう。点と点が線でつながれ、より良い判断を下せるでしょう。新しい環境へと導かれるイメージがあります。仕事の移動や転職など、覚悟を決めるような意識の切り替えが起こるかも。金運は上々。棚ぼた運も上がっているので、宝くじなどの購入をしてみるのもおすすめです。

ラッキーアクションは、古いものや伝統的なものに触れてみること。神社に参拝に行ったり、着物を着たり、日本茶を楽しんでみて。気の合う仲間と伝統文化に触れる機会を作ることもおすすめです。あなたのルーツとなる場所を訪れてみると良いでしょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、転機のタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、自分の気持ちを伝えるとき。
我慢強いあなたは、一人で張って気持ちを溜め込んでしまってきたようです。今週は、問題を抱え込まないで、周囲に助けてもらうとよいでしょう。思っている以上に、みんなはあなたの味方ですよ。人を頼ってみてみると自信というプラスのエネルギーになっていくでしょう。それによってあなたの評価も上がり、良い方向にコトが動きだします。

恋愛運は、好運期! チャンスを逃してしまわないよう、友人や同僚の誘いにはなるべく参加するようにしましょう。容姿や性格が多少好みではなかったとしても、あなたに似ている部分が見られた場合には、運命の相手である可能性大。積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。シングルの方は、誰かへの遠慮はきっぱり捨てて、あなたの心がおもむく方へ進んでいきましょう。カップルの方は、二人で楽しむ工夫をすると良いでしょう。お互いの愛を感じることができ、今以上に燃え上がる可能性大。

仕事&金運は、新しい経験をするとき。今週は、通常とは違う行動をとることになりそうです。初めての経験、新しく始まること、わくわくドキドキを感じることになるでしょう! あなたにとって変化のある一週間。特に、移動先の出会いは、今のあなたにとって必要な引き合わせのようです。うまく流れに乗ることで、仕事運は高まることになるでしょう!

ラッキーアクションは、翼のモチーフを身につけること。目標へ向かい大きく羽ばたきはじめるあなたは、羽や蝶などの小物やジュエリーを選んでみて。運気を大きく羽ばたかせるでしょう。さまざまな壁をヒラリと乗り越えていけるはずです。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。