いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最高の幸せが訪れそう! 12月12日〜12月18日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月12日〜12月18日の運勢です。

クリスタル占い 12月12日~12月18日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン (左上)
2. カイヤナイト (右上)
3. ラブラドライト (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週は、未来が輝くタイミング!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、やりたいことがやれるとき!
内側からのキラキラエネルギーが、外に向かって溢れていきそう。いつかやろうと思っていたのに、なかなか着手できなかったことにチャレンジしてみるとよいでしょう。たくさんのいい知らせが舞い込んでくる予感も。心配していたことの結果が良かったり、試験に合格したり、嬉しいお知らせがありそうです。自由な気持ちを持って、楽しく過ごすといいでしょう。ささやかな幸せの種を見つけて、それを誰かにプレゼントしてみて。周囲の人の運気もどんどん開運していきますよ。

恋愛運は、転機のとき。パートナーや好きな人との関係、自分の心に気を配ることが必要です。二人の絆を強くしたいのであれば、気持ちを言葉にしてみましょう。シングルの方は、将来のパートナー候補が現れそう。お友達や家族からの紹介が、縁結びの架け橋となりそうです。カップルの方は、二人の絆を確認する出来事がありそう。共通の話題や思い出を作ることを心がけると幸せ度アップ!

仕事&金運は、積極的に行動するタイミング。前向きに行動することで、あなたの運気に良い影響を受けることができるでしょう。迷いを手放すことで、強い意志の力が手に入るときです。目先の仕事だけでなく、将来の自分のために新しいプロジェクトや資格の勉強を始めてみて。仕事関係の人付き合いについては、相手に思いやりをもって接することが吉。

ラッキーアクションは、マスカラを新調すること。マスクで顔の半分が隠れてしまうときでも、印象的な目元を作って運気アップです。マスカラを新調することで、今まで出会ったことのない自分の表情に出会えたり、新鮮な気持ちを味わえます。今の気分に合ったマスカラを楽しんでみてください。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、新しいことが始まるタイミング!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたには、ダイナミックな変化が起こりそう。
今週は、ひとつの循環が終わって、新しいことが始まるとき。出会いや別れなど人間関係の変化があるかもしれません。また、時間を有効に使うことがテーマです。無理に波長が合わない人と一緒にいないで、時には一人で過ごすこともおすすめです。ひとつの縁が終われば、新しい出会いもやって来ます。思い切って実行すると運気が高まっていくでしょう。我慢をせずに、本音を伝えると幸運が高まります。

恋愛運は、運命の転機! 今週は、あなたの魅力を表に出すことで、恋人候補が現れそうです。自信をもって恋愛を楽しんでみて。シングルの方は、新しい恋の予感がすぐそこまで来ています。恋をすることに必要以上に恐れないで。あなたに必要なのは、恋を楽しむ勇気を持つことです。カップルの方は、彼と将来のことを話す機会が増えるでしょう。ありのままのあなたの意見を伝えることが、この先良い結果となって戻ってくるはず。

仕事&金運は、波乱の予感。今週、無理は禁物です。言葉が上滑りをしてしまいそうなので、冷静に考えてみて。あなたの身近な理解者がいろいろと助けてくれそうです。相手の立場に立って考えつつも、自分を大切にすることで運気アップにつながります。落ち着いていけば、仕事運も味方になってくれるでしょう。

ラッキーアクションは、一人の時間を作ること。自分の時間を意識して作ってみて。恋愛や仕事のパワーチャージをするためにも大切なことです。お気に入りのものたちに囲まれた空間と時間を有効活用し、ゆっくり過ごすと前向きな気持ちを保つことができるようになるはずです。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、内側を統合できるでしょう。 コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、変革のタイミング!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたは、変革の運気!
これからどう生きたいかを考えるとき。自分のことを見直したり、未来の計画について考え直してみて。自分の意志と気持ちを大切にするような気持ちでいると、いいことがあるはず。パーティや食事のお誘いなどがあれば、どんどん出かけてみて。今まで体験してこなかったことに新しい運の種が眠っています。気持ちが不安定になったら、まずは深呼吸。呼吸を深く保てば、今直面している困難はいい方向に運ばれていくでしょう。

恋愛運は、好調です。イベントなどに積極的に参加してみて。特別な感情が芽生える出会いがありそう。シングルの方は、相手をよく知ってからのほうがいいでしょう。特に、お酒は人の心を惑わせますので注意してね。カップルの方は、相手と素敵な時間を過ごすことができ、未来が楽しみになる話が持ち上がりそう。

仕事&金運は、やる気がすぐ入るとき。仕事は順調に進み、職場のチームワークも感じられそう。もし、後ろに引っ張られるようなことがあったら、無理に進めないで手放してしまうとよいでしょう。また、新しい目標を立てると、実現に向かって動いていく運気です。視野を広げて、職場を見回してみて。やりたい仕事やトライしたいことが見つかりそう。

ラッキーアクションは、ものを整理すること。洋服はもちろん、名刺や日記帳やSNSなど、あなたの過去を振り返りながら整理してみて。思いがけない発見があったり、忘れていた大切な気持ちを思いだすヒントになるはずです。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力 を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、宇宙とつながるチャネリングの練習ができるでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、心が軽くなるタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、肩の力を抜いて過ごすとき。
あなたの心の中で、ふっと肩の荷が降りる出来事が起こりそうです。あなたの心が軽くなると同時に、さまざまな人から未知なる世界への招待を受けることになるでしょう。変化のスピードに重荷を感じたり、周囲の幸せを目の当たりにして、ほんの少し焦ってしまっていたかもしれません。あなた自身が心から幸せと思える日は目前まで迫っていますよ。焦ることなく、マイペースを保つようにすると良いでしょう。

恋愛運は、幸せになるとき。今までの恋愛から、一歩飛び出すチャンスです。本気で恋を成就したいならば、運命はあなたに味方をしてくれるでしょう。シングルの方は、素敵な出会いに恵まれる時です。まずは多くの人と出会い、親しくなることから始めてみましょう。カップルの方は、これからの二人について、お互いの夢を語り合ってみましょう。二人が会話すればするほど、愛が深まる兆しがあります。

仕事&金運は、高まる暗示! 自分の中にあるエネルギーが強くなり、さまざまな迷いがなくなったり、葛藤を手放すことができそうです。仕事の人間関係も新しい出会いがありそう。もし、転職したいいと思ったら、慌てずにより働きやすい職場を探してみて。目先の損得勘定だけで動かないようにするとよいでしょう。

ラッキーアクションは、ゆったり過ごすこと。好きな音楽を聴きながら温かいお茶を飲んだり、ゆっくりと湯船につかりホッと一息つくなど、自分の心とカラダが温まることを取り入れてあげると良いでしょう。五感を通じて感じられる温もりは、あなたの運を温かく育んでしょう。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。