いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【2023年前半占い】最強の運勢がやってきそう! 【クリスタル占い】

ananBeauty+で人気の、クリスタル占い。来年2023年の前半を占います。気になる運勢と恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、運勢を占いましょう。

クリスタル占い 2023年前半(1月~6月)の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占い。

この世界の物質は、四大元素で構成されていると言われています。
この世にあるものが「火」「土」「風」「水」の4つの要素 (エレメント)に分けられるとした考え方です。エレメントごとにそのエネルギーや性質が異なっています。

  • 火 行動、直感
  • 土 五感、感覚的
  • 風 客観的、知性
  • 水 感情的、浄化

クリスタル占いでは、エレメント別に分けた天然石を通してあなたの2023年上半期を占います。クリスタルの力を借りて、ワクワクキラキラ美しい未来にしていきましょう。

2023年は、成長するタイミング。また、モノの価値が変わるときです。あなたは何を大事にするのか、モノや人、お金の付き合い方をゆっくり考えてみるとよいでしょう。小さなことの積み重ねが必要です。2023年は混沌とした世界を少しずつ美しく整えていきましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなたの2023年上半期の運勢は…

Shizuku 0412_0090

2023年上半期の総合運 「変化のタイミング!」
2023年の運勢は激変の予感! スタートダッシュを心がけて。2023年は変化の年です。今までとは違ったことをしたくなったらその変化に身を任せてください。新しいことを始めることが開運のきっかけとなります。幸運を呼び込むには、周囲との縁を大切にして広い視野で物事を見ていくといいでしょう。積極的に動いて2023年を大きく動かしていきましょう!

2023年の恋愛運 「幸運が訪れるとき!」
2023年は、ロマンティックな一年になりそう! 好きな人がいる人は、相手を思い通りにしようとしないこと。相手に任せてふわふわと気持ちを楽にお過ごしください。シングルの方は、新たな恋を待つなら、理想の恋愛をたくさん思い描いてみて。イメージすることで引き寄せ力が高まりそうです。ラブチャンスは5月。思いがけない相手から声がかかることも。カップルの方は、幸せな恋の発展になる一年になるでしょう。

2023年の仕事運「大きく変わるとき!」
未来に向けて仕事のために、生活様式が変わっていきそうです。自分らしく仕事をすることが幸運のカギです。その変化に合わせて、自分が働くための手段や方法を見つけることになるでしょう。人によっては、自分の居場所を見つけることになるかもしれません。明るく前向きに仕事の方向性を模索することができるでしょう。

2023年のラッキーアクション!
2023年は、読書や動画編集などに、集中して取り組むこと。映画や舞台を楽しむことも運気アップにつながります。自分の未来がわからなくなって不安な時は、難しく考えないで。あなたの直感がモノを言う一年なので、リラックスして瞬発力を発揮できるように集中する時間をもつとよいです。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来の魂(ハート)は、歳を取らないことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなたの2023年上半期の運勢は…

Shizuku 0419_0057

2023年上半期の総合運「前進するタイミング!」
2023年は、未来に向けて撒いた種の芽が出るとき。これまで以上に結果を出すために、深く考えていくことが求められる1年となっていきます。その出来事がもつ意味について考え、行動することで2023年はあなたの可能性を最大限に高めることができます。経済や社会、今までと違う変化をふわっと乗り越え、楽しくチャレンジすることができるでしょう!

2023年の恋愛運「幸せな一年になりそう!」
2023年は、恋する一年になりそう。今まで恋なんて面倒くさいと思っていた方や、失恋の傷にとらわれていた方も、気持ちがリニューアルされそうです。シングルの方は、積極的に出会いを探したり、気になる人にはアプローチをかけていくと恋愛が楽しくなりそうです。カップルの方は、二人の時間を大事に。将来について考えたり、行動するのにもいい時期です。

2023年の仕事運「探求心をもつとき」
2023年は、穏やかな一年。全体的にほのぼのと、そして平和を実感する年になりそうです。ただし、のんびりしすぎていると、あっという間に時間がすぎてしまいます。好奇心旺盛でいることが幸運のカギです。資格試験などの地道な勉強に向いている年です。気になること、やりたいことがあれば、腰を据えてトライしていきましょう!

2023年のラッキーアクション!
2023年は、学ぶことがテーマ。伝統や研究など、ひとつのことを突き詰めていくうえで、その分野のプロに学ぶ姿勢によって幸運が高まります。カウンセリングやキャリアコンサルティングなどプロのセミナーやワークショップでアドバイスをもらうこともなども開運アクションになるでしょう。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなたの2023年上半期の運勢は…

Shizuku 21 (2)

2023年上半期の総合運 「願いが叶うタイミング!」
2023年は、フレッシュな気持ちになれるとき。モヤが晴れるようにスッキリした気持ちで過ごせそうです。新しいものを楽しむ気持ちをもちながら行動すると、運気の底上げにつながります。ここまで続けてきたことに区切りをつけることがあるかもしれませんが、足を止めてこれまでのできごとを客観的に見返せる年になるでしょう。

2023年の恋愛運「恋が叶う時期」
恋愛は、出会いが増える一年です。仕事や趣味など多忙になりそうですが、知り合いや友達が増えるので交友関係を広げることが幸運のカギです。2023年の恋は、シングルの方は、恋のチャンス到来! 気になる人がいたら、周りからのアドバイスも参考にするとよいでしょう。カップルの方は、今のお相手が自分に適しているのかがわかるなど、一歩前進する良い一年です。

2023年の仕事運「ステップアップするタイミング!」
2023年は周りから信頼を得たり、社会的に地位を確立したりしていきそうです。それとともに、責任感も今まで以上に強くなるので、周りの人からの信用度も高まるでしょう。職場ではあなたが中心になって活躍するチャンスも巡ってきます。これまで地道に続けてきた努力が花開く暗示もあります。

2023年のラッキーアクション!
2023年は、神社仏閣にふれること。神社やお寺などの見えないエネルギーとつながるところで、あなたにとって有益な情報を得られそうです。歴史あるものに幸運が宿る年でもあるので、時代を超えて代々受け継がれる老舗ブランドなどでのお買い物をおススメします。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があると言われています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなたの2023年上半期の運勢は…

Shizuku 0419_0051

2023年上半期の総合運「安定するタイミング!」
2023年は、仕事もプライベートも活発になりそう。いつもより忙しく感じる一年になりそうです。この一年は得意でないことにもスムーズに対処できるようになります。いつかやろうと後回しにしていたことも、すっきり片付けることができるでしょう。健康に気を配り、正しいリズムで生活を送ることで運気はより安定するでしょう。

2023年の恋愛運「幸運が運ばれるとき!」
2023年の恋愛運は、上昇中! あなた次第で簡単に恋人ができるモテ期です。どんな相手が理想なのか、どんな恋をしたいか、しっかりとメージをしておきましょう。シングルの方は、遠慮せずに積極的にいきましょう。カップルの方は、あなた主導で進めていい年。気になるならば、将来について話し合ってもいい時期です。

2023年の仕事運「結果が出るとき」
2023年は、仕事運も好調です。積極的に動いていきましょう! 謙虚さを忘れずにいれば大丈夫。堂々と自分自身の才能や魅力をアピールしていきましょう。今までに蓄えてきた経験や学びを伝えることで自分もレベルアップします。就職や転職でも希望が叶う可能性が高いです。

2023年のラッキーアクション!
2023年は、エシカルな意識をもつこと。環境にも人にもやさしいエシカルブランドや、売り上げの一部が寄付されるチャリティアイテムに目を向けると吉。人にも環境にも、そして社会に優しいファッションを選んでみて。あなたの生活と運気がぐっと上向きになりますよ。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか、2023年も希望をもって過ごせますように!

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。