いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】意外な大幸運が! 10月31日〜11月6日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。10月31日〜11月6日の運勢です。

クリスタル占い 10月31日~11月6日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、追い風が吹くタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、ポジティブパワーが高まるとき。
明るいこと、楽しいこと、感謝することなどを意識してみて。気楽に、ゆる~く、穏やかに、そして軽やかに過ごすとよいでしょう。楽しく目標を考えることが幸運のカギです。悩みすぎている方は、思考をほぐし始めるとゆっくりと心がほどけていくでしょう。特に今週は、さまざまなシンクロニシティも高まりそう。ステキなご縁も増えそうです。気楽に動くことで運は大きく向上していくでしょう。

恋愛運は、心が解放されるとき。イベントのお誘いや楽しい一週間になりそうです。素敵な出会いがあり、気分上々になれるでしょう。また、あなたを縛っている関係から距離を置くことができ気持ちが軽やかになるかも。シングルの方は、好きな人から連絡が来たり、会いたい人と会えたり、恋にまつわるいいことがあるかも。カップルの方は、お互いの愛情や未来の可能性を感じられる出来事がありそう。

仕事&金運は、行動運がよいので、何事もスタートを切るとき。難しく考えず動き始めたら意外にゴールまで軽やかに進みそう。無理だと決め込まないで、ポジティブに始めるとよいでしょう。仕事は焦らずダブルチェックで行うと、ミスは回避できそうです。手を抜くことなく、前向きにたゆまず進み続けましょう! 金運も上々です。

ラッキーアクションは、マッサージをすること。セルフケアで血行の流れを良くしたり、自分を労ってあげると良いでしょう。特にふくらはぎや首肩が重いときは、しっかり自分をメンテナンスしてあげて。セルフマッサージをする際は、鎖骨まわりや顔周辺を温めることで、リンパの流れが一段と良くなります。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など 喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、自分に優しくするタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、自分を労わるとき。
アクティブな人間関係が続いて、ちょっと疲れ気味の方も多いのでは。今週は自宅などで、ゆっくり時間を増やすことが幸運のカギ。スマホを休憩すると、心がフッと落ち着いていくことを感じるはず。疲れた心や、焦る気持ちが穏やかになっていくなど、いい変化が起こってくるでしょう。追われるように日々を過ごしている方は、自分を労わりましょう。今週は自分をケアするように意識して過ごすと幸運が舞い降りてきそうです。

恋愛運は、いいことが起こりそう! どんな人とお付き合いしたいか考えてみて。もし不安なことがあっても、いざ行動に移してみたら簡単に動き出すかもしれませんよ。シングルの方は、無理にパートナーを探すより、好きなことやっていたほうが出会いに恵まれそう。カップルの方は、相手に喜んでもらえるようなサプライズを考えると吉。ウインドウショッピングしながら、相手が手に取るものをさりげなくチェックして。

仕事&金運は、好調です! 目の前のことに真摯に取り組むことが運気向上の予感。新しい学びが開運のきっかけになるはず。スキルを磨くなど自分に投資をするとよいでしょう。特に仕事においては、焦らずにお金の計画について考えるチャンスです。今週から貯金をはじめてみるのもいいかもしれません。金融情報をチェックするといい感じに回り始める予感。

ラッキーアクションは、瞑想をすること。目を閉じて、息をして、余計なことが出てきたら、それを横に置くことを1分程度やってみると、スッキリしていくことがわかるはず。自分自身を解き放ちましょう。自分に対して労わる気持ちも生まれるでしょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、勢いがあるタイミング!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたは、明るい未来が待っているとき。
偶然が偶然を引き寄せていく運勢が、パワーアップしてとてもいい感じに過ごせそう。今、とても忙しい方は、そこから少しづつ抜け出して未来につながる楽しいことが起こる予感。心に引っかかったことや、ピンとひらめいたことはメモしてみて。記憶に残った場所やレストランに行くことで、運勢も動き出しそうです。

恋愛運は、好調。意中の人から食事に誘われたり、距離が近づいていると感じられそう。相手から好意を示されるとその人に興味が無くなることもありそうですが、ステキな時間を楽しんでみて。シングルの方は、未来の恋人候補に出会うかも! カップルの方は、お互いに支え合うことが愛情運アップにつながります。

仕事&金運は、勢いがあるとき。趣味で行っていることを仕事に活かせるチャンスです。お金を使わずに、楽しみの延長戦で行うことが成功の秘訣! これで正しいのかなと、周囲を気にしすぎないで大丈夫。今週は、自分が好きかどうか、自分が楽しいかどうかという自分軸で考えてみて。金運は好調なので、心配することなく前に進んでください。

ラッキーアクションは、音楽を聴くこと。音には精神力を高め、心身ともに癒す効果があります。好きな音楽を聴きながらウォーキングをしたり、カラオケで思い切り歌うのもいいでしょう。音を聴くだけで自分のテンションが上がるのでやってみてね!

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。直観力を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ進む力を与えてくれます!

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、わくわくするタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、ステキな変化が起こりそう。
コミュニケーションや人間関係もうまく進んでいきそうです。また、視野がグっと広がりそう。周囲が良い方向に動いていき、楽しく行動してみたいと思うようになるでしょう。そして、思いもよらない変化が起こっていくでしょう。ときめいたりワクワクしたりする心の栄養を取り入れて、いい波動で毎日の生活が楽しくなる予感。

恋愛運は、上々! 恋なんて面倒くさいと思っている方も、心が動いたりする出会いがある予感も。シングルの方は、素敵な人と出会えるかも! 友達だと思っている仲間の中で、恋の花が咲き始める可能性もあるでしょう。カップルの方は、愛情深い関係を築けそう。年末に向けて2人のプランを立ててみて。2人の未来の可能性を感じられるでしょう。

仕事&金運は、無理をしないタイミング。迷いが生じやすくなっているかも。ブレーキをかけることがあったら、調子がいい人に相談してみて。いいね! と賛同してもらえたら、アクセルを踏み込んで。前向きに進めるためには、散らかっている思考のノイズを整理するといいでしょう。そうすることで、目的地に到達できるはず。

ラッキーアクションは、柑橘類を摂ること。みかんや柚子など柑橘系フルーツには、体内の活性酸素を除去して免疫力を上げるビタミンCが含まれ、リラックス効果があり、疲労回復、ストレス解消などにもおすすめ。「酸っぱい!」「甘い!」「おいしい!」フレッシュな柑橘類を食べて、心身ともにリフレッシュしましょう!

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる優しいヒーリングの貝です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。心をピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。