いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】大きな変化が訪れそう! 10月17日〜10月23日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。10月17日〜10月23日の運勢です。

クリスタル占い 10月17日~10月23日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト (左上)
2. タンザナイト (右上)
3. ブラックダイヤモンド (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、愛と美が高まるタイミング!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、感受性が豊かになるとき。
心を開くことで幸運を引き寄せます。美しいアートに触れたり、美味しい食べ物を口にするのもおすすめです。五感を研ぎ澄ますことで、よりすてきなご縁を引き寄せるでしょう。今までの許せなかったことを積極的に浄化して、自分に対していいところを認めてみてね。過去より未来を見て、ポジティブに進みましょう! 幸運が高まる週です。

恋愛運は、霧が晴れたようにいい感じ! 心が軽やかにスキップするような気持になりそうです。さらに盛り上げるなら、言葉遣いや所作を意識して行動するといいでしょう。シングルの方は、自分から積極的にならず一歩引いた相手を観察すると落ち着いた恋になりそう。カップルの方は、過去の話は持ち出さないで、二人の未来の可能性について語り合いましょう。

仕事&金運は、変化のとき。今週は、行動力を発揮することで、やりたかったことに向かっていけそうです。好きなことに挑戦することで、やりたい仕事が見えてくるでしょう。人間関係運も好調です。新しいご縁に恵まれたり、キーマンに出会えたり、素敵な変化がありそう。ただし、金運だけはちょっと停滞気味。特にムダ使いの予感がありそう。セールの言葉に惹かれてしまいやすいので、後悔をしないように意識してみて。

ラッキーアクションは、新しいファッションを楽しむこと。大人かわいいファッションを目指してみると吉。ピンクのニットなど普段は選ばないようなものを試してみて。個性的なピアスやリングなどにチャレンジしてみるとよいですよ。新しい好みを発見できそうです。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、視線に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、好調のタイミング!」

Shizuku 0419_0019

今週のあなたは、心が豊かに満たされるとき。
嬉しいことが増えそうです。いろいろと刺激的なことがある今週は、時間の流れが思った以上に早くなりそう。焦らないように、いつもより丁寧に暮らすと、さらに運気がアップします。自分の心を満たすために、食事をゆっくり噛んだり、落ち着いてお茶を飲んだり。自分の行動に心を配るとステキなことが起こりそうです。

恋愛運は、好調です。ステキな出会いがやってくるので、焦らないで大丈夫! 出かける際は自分に自信のもてる服装で。おしゃれや身だしなみに気を遣うことでチャンスを呼び込めそう! シングルの方は、チャンスはもうすぐ訪れます。感性が豊かなあなたに、ステキな出会いがありそうです。カップルの方は、お家デートやお散歩など二人でのんびり過ごすことがおすすめです。

仕事&金運は、新しいことが起こるとき。忙しいあまり、あっという間に時が過ぎていきそうです。処理能力が高まり、パッと対処できる力も上がります。ただし、忙しすぎて疲労がたまっていきそう。張り切りすぎないように、休憩の時間を意識してもつとよいでしょう。金運も、好調。思いがけないところからお金が入ってくる予感。書類や銀行口座の整理をしておくとよさそうです。

ラッキーアクションは、カラダを休めること。マッサージを受けたり、ボーッと昼寝をする時間を意図的に設けてみましょう。考えることが多い方は、自分でヘッドマッサージなどもおすすめです。頭をマッサージすると緊張がほぐれてリラックスできますよ。働くことと休むことをちょうどいい具合にバランスをとり、幸運を高めましょう!

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、アクティブに過ごすタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、絶好調!
楽しくアクティブに過ごせる運気です。運気を引き寄せるには、私の人生はいい感じに進んでいる! と言葉にしてみて。仕事も恋愛も人間関係もこれで運は切り替わっていくでしょう。転職や引っ越しの予定がある人は、準備を始めてみて。自分の理想の生活がクリアになっているので、会社や物件を見る目が冴えています。自分にとってフィットする職場や住居に出会いやすくなりそうです。

恋愛運は、好調です。思いやりや気持ちを感じることがあるでしょう。異性から温かい心を受け取ることがありそうです。あなたも誰かを気にかけたり、手助けしたりする気持ちを忘れずにいると良いでしょう。シングルの方は、新しい恋が始まる予感。素直なアプローチがポイントに! 惹かれ合うきっかけがありそうです。カップルの方は、二人で新しいことを始めてみて。初めて体験することや訪れる場所に幸運がありそう!

仕事&金運は、前に進むとき。周囲に協力をお願いするといい感じに回りだします。一人で抱え込まないように、勇気をもって協力を仰いでみましょう。きっといい変化が起こってきますよ。もし失敗しても、自分を責めないでね。学ぶ要素を吸収して、次につなげて前に進むことができるでしょう。

ラッキーアクションは、美しいものを身につけること。シルエットが美しい服を選んだり、ゴールドのアクセサリーなどを身につけてみて。素敵だなと感じるメイクやファッションをまねることもおすすめです。ステキだと思う美しいものを日常に取り入れてみると、停滞していた運勢が動き出していくでしょう!

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、人生を楽しむタイミング!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、ポジティブな変化のとき。
悩みすぎるのをやめて、人生を楽しみましょう! 自分が楽しい気持ちになれたら、運勢も変わっていきますよ。パワーが出ないという方は、楽しいことキラキラしたことを取りいれてみて。運勢が切り替わっていくでしょう。また、意思表示をハッキリしましょう! 周囲の目を気にしないことで、楽しい未来が待っていますよ。

恋愛運は、素直になるとき。幸福のイメージが見えなくなっている傾向もあるので、自分の気持ちを大切にしてください。あなたを大切に思ってくれている人、わかってくれる人、信頼できる人がこの世界にいます。シングルの方は、好みのタイプではないのに気になる人が現れそう。この先、恋に発展するかも! カップルの方は、ソウルメイト、特別な存在と感じる出来事がありそうです。

仕事&金運は、アップデートするとき。知的好奇心を刺激すること、やったことがない仕事にチャレンジすると、運気が開けていく暗示。興味があることに、どんどん手を伸ばしていきましょう! 新しい知識を取りいれることで改善すべきポイントが見つかり、キャリアアップにつながりますよ。毎日の仕事がもっと楽しくなりそうです。金運については、出費に対して得られるものが見合っているかどうか、よく考えて判断するとよさそう

ラッキーアクションは、口内のケアをすること。歯科医に行ったり、動歯ブラシにデンタルフロス、マウスウォッシュなど、お口の中をきれいにしましょう。マスクを外す機会も増えてきました。毎日の歯や口内ケアをすることで、身近な生活が輝いていきます。お口の中がスッキリすると、運気もスッキリ上昇していくでしょう!

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自 然に高次元とつながり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地 を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。