いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命が動きそう! 9月19日〜9月25日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月19日〜9月25日の運勢です。

クリスタル占い 9月19日~9月25日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア (左上)
2. 水晶 (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. アベンチュリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、運気上昇のタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、ポジティブになるとき。
明るく楽しいこと意識してみて。ポジティブなパワーを自ら与えまくると、目標に向かって、心を強く自分の背中を押して行動できます。人間関係は、穏やかにゆるく築いていきましょう。焦らずゆっくりと目標を決め、軽やかに毎日を過ごすといいでしょう。もめていることがあれば、思考を変えてほぐし始めると簡単に解けていくでしょう。ポジティブシンキングでいきましょう!

恋愛運は、絶好調! 心が解放されていくでしょう。迷うことがあったら、アドバイスをしてくれそうな人と食事やお茶をしてみて。ネガティブな人は誘わないように気をつけてね。シングルの方は、昔の恋人から連絡がきたり、再会したり、復縁のチャンスがあるかも。また、新しい出会いがあったら、積極的に動いてみて。カップルの方は、ネガティブ思考ではなく、信頼してみると吉。

仕事&金運は、上昇中! 常識にとらわれず、自由に考えて行動しましょう。努力の結果が出たり、感謝される運勢です。昇格やキャリアアップ、仕事の依頼などチャンスがやってくる可能性があります。過去に諦めたことに再挑戦する機会もありそうです。リベンジを果たせるかもしれませんね。お持ちの時計やバッグなどは不要なら手放してみてもいいかも! 思いがけない臨時収入が得られそうです。

ラッキーアクションは、香りを変えること。香りを変えることで、運気にも変化を与えてくれます。香水やシャンプーの香り、部屋の香りを新しくすることで、運気もリフレッシュしていきそうです。フレグランスキャンドルなどを取り入れてもいいですね。火を見ていると、気持ちが落ち着いて心がクリアになるでしょう。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来の魂(ハート)は、美しく輝いていることを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、軽やかになるタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、穏やかに過ごすとき。
焦らずゆっくりと、できることから前に進めてくださいね。悩んでいたことも気がつくと自然に解決していくでしょう。行き詰まっていることがあったら、客観的に物事を見つめてみてください。不安に感じたことが、楽しい未来になっていくでしょう。また、人間関係で悩んでいた方は、ふと許せるようになるかも。ゆるりと距離を置きながら、無理なく人とつながることを意識すると運気も軽やかになるでしょう。

恋愛運は、異性から注目が集まりやすい運勢! モテ期到来! 意中の人から食事に誘われたり、距離が近づいていくことが感じられそう。今週は、ステキな時間を楽しんでください。シングルの方は、新しい出会いがありそう。また、再開することがあれば、恋人候補かもしれませんよ。カップルの方は、お互いの温かい優しさがより二人の仲を深めそう。メールで伝えるときは、優しく愛情を意識してみて。

仕事&金運は、視野が広がるとき。生き生き働くことで、普段の努力が報われるでしょう。軽やかに働くと、苦手な仕事も楽しくなっていきそう。思いもよらない変化が起こり、心が動いたりする予感も。もし、仕事がうまくいっていない時は、ワクワクする方向に進んでみて。ふとしたことからひらめいたりして、毎日の仕事運が高まっていくでしょう。

ラッキーアクションは、全身を緩めること。心地よい一週間にするために、セルフケアがおすすめです。食事、睡眠、運動など、健康的な生活習慣を送ることをベースに、生活習慣を見直してみましょう。この時期は足に影響が出やすくなるので、足裏やふくらはぎのセルフマッサージを試してみて。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性 化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、前進するタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、運気が開けていくとき!
いい循環の種まきが始まっています。これから、さまざまな取り組みが予想以上に伸びていきそうです。自信を持って前に進みましょう! また、物事をスッキリさせると、より次のステージに進める暗示です。今週は身の周りの整理整頓をすることが幸運のカギ。お部屋や引き出しを整理することで、人間関係のご縁が広がったり、前向きにものごとが進みそうです。明るく自信をもってお過ごしくださいませ。

恋愛運は、行動するとき。アプリや紹介を積極的に利用してみて。刺激し合える人とステキな調和が生まれそう。知り合ってから恋に発展するまで時間がかかるかもしれませんが、今週は積極的に動くことでいい循環の種まきになる予感。シングルの方は、尊敬できる人に出会えそう。もしくは、憧れている方から好意を寄せられるのかもしれません。カップルの方は、お相手の素晴らしさや愛情を感じられそう。あなたの魅力を理解してもらえるでしょう。

仕事&金運は、好調! コミュニケーション運が高まるので、ステキな変化がおこるとき。運勢の流れを加速したい方は、スマホの機種変更や、パソコンを買い替えてもいいでしょう。アプリの立ち上げが遅くなってストレスがたまることも減り、雑用もスムーズに進みそうです。仕事のモチベーションが上がり、金運を上げるきっかけになるでしょう。

ラッキーアクションは、植物を飾ること。植物は、上へ上へと伸びていく気を備えていますから、運勢を高めて向上心のエネルギーを与えてくれます。仕事へのやる気や出世運、家族運の安定など嬉しい効果が期待できます。自宅の中心から見て、東のほうに余計なものを置かずきれいな状態に保ち、そこに観葉植物を置くことをオススメします。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、心を解放するタイミング!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、身軽になるとき。
本当の自分が何をしたいのか考えるといいでしょう。あなたらしく自由に考えてみて。過去の失敗や悔しさなど、心の荷物を少しずつ降ろしてしまうのにもいい時期です。心の苦しみを解放して身軽になると、見える世界も変わっていくでしょう。今週は、よく眠るようにしましょう! からだをよく休ませることで、運勢も上昇していくでしょう。

恋愛運は、直感が働くとき! 好きな人から連絡が来たり、会いたい人と会えたり、恋愛に関することで勘が冴えそうです。ただし、気持ちが焦るとせっかくの直感力もうまく稼働しないので、深呼吸を意識してみて。シングルの方は、笑顔でポジティブでいると素敵なご縁がありそう。カップルの方は、お相手にメールするときは、送信前にチェックをしましょう! ちょっとした言葉遣いも丁寧に意識してみて。

仕事&金運は、無理をしないとき。人からどう見られるかいつも以上に気になりやすいでしょう。そのため、ちょっと疲れがでやすいかもしれません。毎日楽しみながら、無理をしないで仕事をするとよいでしょう。自分の仕事以外に、人の仕事を任せされやすい時期でもあります。時間がないときは、上手に断ることも必要ですよ。残業などが増えることで、金運は好調です。

ラッキーアクションは、お墓参りや仏壇に手を合わせること。お彼岸のこの時期、ご先祖様に意識して感謝をしてみてね。日々、あなたはおじいちゃん、あばあちゃん、ご両親、ご先祖様に守られています。今ある命や暮らしに感謝をしてみましょう。自分のために手を合わせることで、幸運やご縁の運気が高まっていくでしょう。

アベンチュリンは、あなた自身の内面を見つめる助けをしてくれます。抱えている問題を冷静に受け止め、ハートを開いてみましょう! 神秘的な結びつきを信じて、自然界の精霊たちの声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。