いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】対人関係が好転! 9月5日〜9月11日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月5日〜9月11日の運勢です。

クリスタル占い 9月5日~9月11日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. アメジスト (右上)
3. パイライト (左下)
4. アクアマリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、幸運を掴むタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、とてもいい感じ! 
ラッキーな出来事を得やすくなるでしょう。小さい幸せな出来事を原動力に、大きな幸運を動かすチャンスです。停滞していたことが進み始めたり、ステキな偶然が起こったりして、追い風が吹いているようにも感じるはず。今、うまくいかないことがある方は、無理に変えようとせずに自然体でいるといい方向に進んでいくでしょう。

恋愛運は、愛を育てるとき。趣味や仕事に励むことで、素敵な異性と協力し合うことになりそうです。助け合うことでお互いの良さがみえてくるかもしれません。シングルの方は、優しくしてくれる異性が現れたら、タイプでなくても意識してみてね! カップルの方は、協力し合うことで関係が深まりそう。ペアのアイテムや一緒に使える物を買うと、良い思い出になるでしょう!

仕事&金運は、チームで動くとき。同僚や上司、取引先など、周囲に気配りをすることで、自分の思うように仕事が動いていくでしょう。過去のミスや失敗などにこだわらず、今と未来を見るようにしてみて。気がつくと良い流れにのれていくでしょう。職場の人に、感謝の気持ちを伝えるといいでしょう。チームワークを意識するといい方向に動くはず!

ラッキーアクションは、旬の食べ物を食べること。9月は食欲の秋! 食は人のからだや心に影響を及ぼします。中秋の名月は9月10日になります。月見団子以外に、旬の野菜や果物をお供えと共に食すると運気アップ! 里芋やさつまいも、ぶどうや柿など、夏を無事に乗り切れたことに感謝して食べることでよいでしょう。

ローズクォーツは、ハートを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハー トに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むこと ができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、想像もしていなかったことが起こるタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、発想が冴えるとき。
明るく楽しく過ごすことで、より幸運が舞い込んでくる運勢です。さわやかな笑顔で過ごすといいでしょう! 刺激的な出会いも増えそうです。もし、複数のやるべきことが起こったら、無理に同時に進めるより一点集中するとよいでしょう。また、目標を達成することがありそうです。高評価を得たり、願いが叶うこともありそう。ラッキーなことも期待できそうな運勢です。

恋愛運は、上昇中! 今週はあなたの魅力が増す予感! 小さな自信を積み上げていくことで、恋愛運がより高まるでしょう。同級生や昔の友人など共通点から引き合う縁がありそう。逆に、腐れ縁の人は、ずるずるした関係が続いてしまいそうなので気をつけて。シングルの方は、恋が始まる予感あり。カップルの人は、相手に嫉妬させるような行為は気を付けてね。

仕事&金運は、活発なとき。自分の心に素直になると運気アップ! 自分自信の心を強くもって、自由な発想と行動をすると吉。あまり考え過ぎないで、人をを支配しようとしないで。心を解き放つとうまくいくでしょう。人に振り回されやすい運勢でもありますので、ストレスがたまりすぎたり、不安になったら、自分は自分、人は人とじょうずに線を引くとよいでしょう。

ラッキーアクションは、整理整頓すること。デスクを整理したり、ポーチや引き出し、お財布など小物をリフレッシュしてみて。必要なものを買い替えたり、仕分けするとよいでしょう。また、購入したときの価格に関わらず、使っていないもがあれば手放すと吉。忙しい方も小さな細かい箇所を少し整理することで、運気や金運も整います。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、自分に集中するタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、パワーが強まるとき。
開拓、実現、前進などのエネルギーが強くなっていきます。新しいことを始めるのにとても適している週でもあります。人の意見やノイズから距離を置くことが幸運のカギ。自分を大切にして愛することで、豊かな一週間になるでしょう。周囲の意見に振り回されないでね。あなたは優しく素晴らしい存在です。自分で感情をコントロールするだけで、運勢がぐっと上がっていくでしょう。また、今後のことで選択をすることがあるかもしれません。どれも手放したくないと思うかもしれませんが、あなたが選んだ道を信じることが大切です。

恋愛運は、チャンスのとき。持ち前の魅力が高まっているので、出会いの場には積極的に顔を出すと吉。いつも以上に、お洒落は異性を意識してみて。シングルの方は、積極的に交際を申し込んでみて。カップルの方は、テンションが高くなっていて相手と温度差があった場合、少し時間を置いて気持ちを合わせるとよいでしょう。

仕事&金運は、忙しくなりそうです。思いがけないところから仕事を頼まれたり、周囲から期待されるようです。忙しくなりすぎて、キャパオーバーで感情的にならないように気をつけて。せっかくやってきた運が逃げてしまうので、冷静に判断できているかを、自問自答しましょう。もし、仕事で嫌だなと思っていることがあれば、自分を見つめ直す機会です。仕事運&金運を好転させる前兆が来ているのかもしれません。

ラッキーアクションは、秋のおしゃれを楽しむこと。特に、秋コスメをチェックしてみて。まだまだマスクは手放せいので、アイメイクにこだわりたいですね。カーキやネイビーなど、凜とした寒色系のカラーがおススメです。ムーディなカラーをベースに、もともと持つ素肌の透明感をより高めてくれるネイビーがアクセントで洗練された目元を楽しんで運気アップです。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、リラックスするタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、自分を取り戻すとき。
あくせくしないで、ゆったりすることが幸運のカギです。自分のためにリラックスする時間をもつと良いでしょう。人に振り回されて、疲れやすくなることもあるかもしれません。そんな時は、前向きにやりたいことをして、好きな人に会ってリラックスを大切にしましょう。転機へ向かう運の風が吹き出しています。無理をせず、自然にしていることでヒントやチャンスが降ってくることになるでしょう。

恋愛運は、好調! 恋に臆病になっていたら、そんな思いを吹き飛ばすような嬉しいことが起こりそう! 次のステップに進むタイミングはこの後にやってくるようです。シングルの方は、好きな人にあなたの好意が相手に伝わるようです。カップルの方は、もし今の恋に疲れていたら、焦って別れを決断しないほうがよいでしょう。少し距離を置いてリラックスするとよい流れに戻っていきそうです。

仕事&金運は、対人運が好調! 重要な仕事を任されたり、責任あるポジションを打診されたりするなど、それまでの働きが評価されることがありそうです。行動と努力が実りやすくなっているので、次の課題を考えるのにもよい時期。何かが終わったら、次の課題の準備をすると吉。適当に力を抜きつつ、前向きに考えて行動していくと運気もより高まっていくでしょう。

ラッキーアクションは、音楽を聴くこと。好きな音楽を積極的に聴いてリラックスしましょう。音は空気の振動です。音楽には、心を浄め、人を共振させ、空間をエネルギーで満たす神秘的な力があります。毎日、通勤や通学、就寝前に聴くのもおススメ方法です。好きな音楽が思いつかない人は、ピアノや波の音など優しいヒーリング曲を選んでみてね。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。