いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命が動きそう! 8月22日〜8月28日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月22日〜8月28日の運勢です。

クリスタル占い 8月22日~8月28日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト (左上)
2. カイヤナイト (右上)
3. スモーキークォーツ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、生き生きするタイミング!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、やりたいことを自由に進める時期。
スムーズに進むチャンスです。あなたに感謝する人が現れるかも。好きの世界をマイペースに堪能すると充実の毎日を送れるはず。日々のちょっとした疲労感を溜めないで、ストレッチやマッサージなど体調のケアはこまめにすることが幸運のカギ。

恋愛運は、絶好調! 家族や知り合いの紹介で気になる人が出現しそう。また、友人関係の中から気になる存在が浮上するかも。シングルの方は、趣味を通して恋人候補が現れる可能性大。アクシデントの時こそ、急接近のきっかけがありそう。カップルの方は、共通の仲間と一緒にワイワイ過ごす時間を持つと吉。

仕事&金運は、評価が高まるとき。集中力も上がり、細やかな作業や整理などがスムーズにできそうです。クライアントや上司へのプレゼン力も高まります。積極的に自分の意見を伝えてみてください。ただし、人の仕事ぶりにも細かい観察力を発揮してしまうので、周囲への言葉が厳しくなりすぎないよう注意して。

ラッキーアクションは、ハーブティーを飲むこと。夏の疲れがたまってくる一週間。ローズマリーやミント、ジンジャーなどのハーブティーをゆっくり飲みましょう。目の覚めるような爽やかな香りで脳の疲労回復、胃を落ち着かせることに役立つでしょう。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、フットワークが軽くなるタイミング!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、好奇心旺盛のとき。
コミュニケーション力も高まり、アイデアがどんどん湧いてきそう。また、生活に変化が訪れやすい傾向あり。引越しを考えたり、プライベートな人間関係に変化が起きたりする可能性も。気持ちがモヤモヤしたら、早めの心の準備や対処法のための情報収集を。体調はメンタルの影響を受けるのでリラックスタイムを大切に。

恋愛運は、冒険するとき。これまで行ったことがない場所に遠出したり、出会いの場に出かけることが幸運のカギ。気になるイベントがあったら、思いきって出かけてみましょう。シングルの方は、尊敬できる人にときめく予感。カップルの方は、共通の仲間と一緒にワイワイ過ごす時間を持つと吉。

仕事&金運は、チャンスが訪れるとき。今のポジションより上を目指すチャンスがやってきそう。仕事に没頭してください。ワンランク上の学びをスタートする、あるいは独立や副業のための準備にも良いタイミング。今までやってきた習い事が、仕事につながるチャンスもありそうです。

ラッキーアクションは、肌のお手入れをすること。一日の終わりには、美白美容液や美白パックなどで、濃密なケアをしておくことをオススメします。また、肌の透明感や明るさを引き出すように、しっかりと保湿をし、毛穴のコンディションを整えていくことで、肌のトーンアップで運気も好調になるでしょう。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、内側を統合できるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、社交性が高まるイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、多くの人とコミュニケーションを取るとき。
スピリチュアルな感性も高まりそう。直感が強くなりそうですが、キリキリせずにふんわりと過ごすことが幸運のカギです。今週は、お誘い自体も増えるので、特にプライベートの予定が忙しくなりそう。自分らしいオシャレを追求するにも良いタイミング。積極的に新しいジャンルのファッションやコーディネートに挑戦し、新しい自分を見つけると吉。

恋愛運は、嬉しい出来事があるとき。予想外のことがありそう! 突然の出会いやお誘いが舞い込む可能性があります。また、新しい始まり。心機一転! という運気なので、思いもしなかった出会いがあるかも。シングルの方は、素敵な人と出会いがありそう。偶然起きた展開から交際がスタートするかもしれません。カップルの方は、サプライズのプレゼントで思い出になるようなことがあるかも。

仕事&金運は、結果が実を結びやすいとき。目の前の仕事を確実にこなしていきましょう! また、スキルアップを目指した行動をすることでより仕事運が高まります。得意分野や専門性を活かして取り組むと高い評価を得られるはず。資格やスクールなどで学びを進めることもおすすめです。

ラッキーアクションは、カジュアルなスタイルを楽しむこと。フットワーク軽く動けるような、身近さを感じるようなファッションが運気アップの鍵になります。パンツルックやティシャツなどを取り入れて、ルーズ過ぎないことが大切です。アウトドアブランドも、上手にコーディネートに取り入れるといいでしょう。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティ ブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、一歩踏み出すとき!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、思い切って動くタイミング!
未来の夢に向かって、叶えたいことを整えていきましょう。あなたの夢と希望の大きさが、未来に豊かな花を咲かせます。新しい環境を築く、または、今の環境を別の視点から見つめることが幸運のカギです。その一歩は、今までとはひと味違う広がりをみせていきます。どんな未来となるかは、あなたの心意気次第。

恋愛運は、愛を受け取るとき! ご縁を復縁したい方や片想い中の人には、チャンス到来。偶然再会したり、予想外の場所で会うこともあるかもしれませんよ。普段から身だしなみを意識しておきましょう。シングルの方は、いつもは素っ気ない人から優しくされる暗示。思いもよらない相手からの誘いやプライズもありそうな予感。カップルの方は、二人の間で問題があったら、許す、手放すことが良い未来につながっていくでしょう。

仕事&金運は、良好です! チームワークを優先した行動することで、より業績がアップしそう。連携プレーで仕上げるタスクがあれば、いつも以上にスムーズにはかどるはず。問題を感じることがあれば、周囲の人と積極的に話し合って解決をするとよいでしょう。金運にかかわる変化もありそう。ギャンブルや散財には気を付けて。

ラッキーアクションは、リラックスして過ごすこと。忙しい日などは、消化の良い食材や調理法を工夫して、胃腸への負担を軽減しましょう。また、夏の疲れで新陳代謝の低下などが気になるときは、軽く運動をすることも忘れないで。適度な腹筋運動などで物理的に胃腸を刺激するのもオススメです。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元と繋がり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。