いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運勢の転機が来そう! 8月8日〜8月14日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月8日〜8月14日の運勢です。

クリスタル占い 8月8日~8月14日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、転機のタイミング!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、穏やかに楽しく過ごせるでしょう。
和やかな雰囲気と、穏やかな時間で心が癒される1週間になりそうです。食卓を彩るお皿や、テーブルの上をキレイにしたり、花を飾ったりして、自分のためにステキな空間を作るよう手がけましょう。信頼できる人との関係を大切にしてください。心をリラックスさせることで運を味方につけられるでしょう。

恋愛運は、好調です! 意中の人がいるなら気持ちを伝えてみてもいいかも。自然体でアプローチをするのがいいかもしれません。協力してくれる人が現れたら、遠慮せずに機会を作ってもらいましょう。シングルの方は、あなたからアタックすることで、幸運が訪れる予感。カップルの方は、2人でイベントや旅行すると良い運気です!

仕事&金運は、頭が冴えるとき。調和を意識するとよいでしょう。余計なノイズに振り回されないように。行動力もアップして、得意なことを評価してもらいやすいでしょう。幸運を掴むには、体力次第! 金運アップのためにもストレッチやウォーキングで体調を整えておきましょう!

ラッキーアクションは、美味しいものを食べること! 食欲がいつもより強くなりそうです。体力アップで運気も上がるときなので、いつもよりよいもの、旬のモノを取り入れて、よく味わってください。旬の食べ物には、その土地のパワーがたっぷり詰まっているため、その強いパワーを取り込むことができ、運気アップにつながります。体によいものを取り入れて幸運を高めていきましょう。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、幸運を掴むタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、好調!
人付き合いも広がり、楽しい1週間になりそう。ひらめいたことがばっちりハマっていくような手ごたえもあり、充足感を味わえそうです。こんな時は、オンとオフを切り替えることが幸運のカギ。職場にいるときは気遣いの意識をもち、家に帰ったらオフモードでリラックス。今週は、家事はそこそこで、遊びや仕事に注力するとよいでしょう。

恋愛運は、朗らかな運気。ステキなご縁が結ばれそう。恋愛中の人は、明るい笑顔と清潔感、そして相手の気持ちを尊重すること。わがままにならないように注意してね。シングルの方は、運命の相手に出会ってしまうかも。もしくは、あきらめていた恋に逆転チャンスがやってきたり、新しい恋や愛を育てていくことになりそうです。カップルの方は、パートナーと愛に溢れた思い出を作れる予感。

仕事&金運は、チャンスのとき! 周囲の人から引き上げられ、認めてもらえることがありそうです。転職したり、ステージを上げることもいいでしょう。今週は人生を変えるような人に出会いやすくなっているので、なんでも素直に受け取る心の状態を整えておくとよさそうです。今週は自分の仕事の成果をプラスに評価して、毎日を過ごすごと結果がついてきそうです。

ラッキーアクションは、直感を大切にすること。直感を感じるために、アンテナを張ってください。周りの目を気にしないで、まず行動してみて! 自分と他者の線をしっかりひいて、常にフラットでいられるように、自分をいたわって愛して、大切にして。それが開運につながっていきます。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、運気が大きく変わるタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、直感が冴えるとき。
決断が迫られたら、自分の選んだことに自信を持って決めて大丈夫です。あなた自身が納得することが大切です。また、日常の楽しいことに目を向けると運気がポジティブな方向へ動いていきます。花が咲いていたり、誰かの笑顔を見られたり、掃除をして気持ちが良かったり、楽しいことをイメージしてみて。今週は、健康運もよく元気に過ごせそうです。

恋愛運は、穏やかな運勢。恋に疲れた方は、心の回復に努めることもおすすめです。1人でまったり時間をすごして、恋愛の整理をするのにもよい時期です。また、愛する人や好きな人の行動が気になる時期かもしれません。束縛する気持ちをグッと飲み込んで、穏やかに過ごしましょう。シングルの方は、片想い中で告白しようか迷っているなら、少し待ったほうがよさそう。カップルの方は、相手の反応に細かく動じないこと。不安なことがあっても時間がうまく解決してくれますよ。

仕事&金運は、好調。仕事運も上がっていて、たくさんのいい変化が起こりそうです。効率を考えて仕事にとりかかりましょう! チームで協力する仕事をするとよいでしょう。また、転職先を探している人には良い企業が見つかる、夢や目標に向かって努力している人にはチャンスがやってくるなど、自分のなかで目標が叶うことがあるかもしれません。金運は、過去に投資したことに結果が出るようなことも起こっているかも! 確認してみてね。

ラッキーアクションは、楽しく家事をすること。心がざわざわもやもやしたら家事をすると開運につながる一週間です。無心に手を動かすことで、インスピレーションが得やすくなりそうです。例えば、床を磨く、食器の茶渋をとる、洗濯物を丁寧に畳む、カーテンを洗うなどもおすすめです。楽しく家事をして運気もすっきりしましょう!

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、 一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、自分を癒すとき!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、愛と調和のエネルギーに満ちるとき。
誰かを愛することで、どんどん運気が上がっていきます。特に愛するべきなのは、自分自身。自分をほめて、愛してあげてください。辛い過去は水に流して、今現在を愛してあげましょう。辛い人間関係が続いていたら、離れてしまうのもあり。毎日を幸せに過ごせるように、自分を愛することで幸運を掴むでしょう。調和と再生のエネルギーに満ちている今週は、愛で満たされた生活を手に入れて幸運を上げていきましょう!

恋愛運は、出会いのチャンスのとき。昔の知人から紹介があるかもしれません! また、趣味のイベントで恋が生まれる可能性大。シングルの方は、縁結びの種まきをしましょう。フリーだと周囲に伝えることで、相手を紹介してもらえることもありそうですよ。カップルの方は、相手の愛を信じることが2人の絆を深めることに! ラブラブな時の思い出を語るとよいでしょう。

仕事&金運は、好調! 週末に向けて、徐々に忙しくなってくる予感。仕事関係の方から助けてほしいと、いろんな人から声がかかりそうです。誠実な人と向き合うと、よい果実が育っていくでしょう。誘いを見極める方法は、あなたのことを尊重してくれるかどうか。やりたい仕事かどうか、心地よさを意識すると吉。お金の流れも意識して。知らずに流れ出てしまわないように気をつけてください。財布のひもがゆるくならないように注意をしましょう。

ラッキーアクションは、健康的な暮らしをすること。朝に日光浴をすると幸運を引き寄せます。また、流れを良くする呼吸法をすることもおススメです。息を鼻から吸いながら、足の裏から地球のエネルギーを吸い込み、体内の澱を吐き出すように息を吐くことを意識して行ってみるのもおすすめです。眠る前に足をもんだり、顔をマッサージしたりして、スッキリさせるように心がけて、水をたくさん飲むようにするのもおすすめです。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。