いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最高の運がやってきそう…! 7月25日〜7月31日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月25日〜7月31日の運勢です。

クリスタル占い 7月25日~7月31日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン (左上)
2. ペリドット (右上)
3. ブラックダイヤモンド (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、幸運をつかむタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、やりたいことをするタイミング!
楽しいこと、笑い、明るい気持ちになれる、あなたの心を満たす運勢です。幸せなパワーが流れていると意識することで、より自分のやりたいことに集中できるでしょう。周囲の雰囲気が明るくなるように、人の幸せを願いながら行動すると温かい気持ちになれますよ。トンネルから抜け出したすっきりした気持ちで過ごせるようになっていくでしょう。

恋愛運は、恋の悩みが解決しそう。今までの悩みを終わらせて、スッキリした状況になりそうです。コミュニケーション運がよいので、話が面白い人や不思議な人とのご縁を大切にしてみて。シングルの方は、本音で語り合える人と食事をしたり、お茶をしたりする時間を持つといいでしょう。カップルの方は、二人の時間を大切にすると、心穏やかにすごせそうです。

仕事&金運は、コミュニケーションが好調! 人と一緒に働くと、実りがあると感じることも増えそうです。ただ、仕事の疲れが出ることもあるので、そんなときはスマホを置いて、ひとりになる時間を持つことがおすすめです。SNSとは距離を置き、静かにできる場所で、情報のノイズを遮断すると仕事へのモチベーションが戻ります。

ラッキーアクションは。自己投資すること! 遠出をしたり、お買い物をしたり、自分に対してお金を使うことで運が開けてきそうです。おいしいものを食べ、お洒落を楽しみ、いい音楽を聴く。楽しく行動することで、全体運が開けていきそうです。前進することで運気がよくなりますので、運動などやりたかったことを始めることもいいでしょう。今週は前進するスピード感を上げていきましょう!

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを高めてくれます。心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、知的好奇心が高まるタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、知的な運気上昇中!
特に、視覚の情報を大切にすることで、運気にいい変化がありそうです。映画鑑賞、美術館や展示会に行ってみて。思いがけない世界に触れることで、生活や仕事のアップデートにつながることになりそう。忙しくて疲れを感じている方は、気持ちがポジティブになるような内容を選んでね! いいことが起こりそうだと思うと、どんどん良い方向に進んでいくでしょう。

恋愛運は、愛されるとき。気になる人とシンクロすることが増えそうです。恋愛で悩んでいたい方は、霧が晴れるような気分にもなりそうです。大胆すぎる行動は避けて、心穏やかに過ごすといい変化が起こってきそう。シングルの方は、ステキな出会いがありそうです。カップルの方は、素直な気持ちになり、思ったことを相手に伝えるとよいでしょう。

仕事&金運は、穏やかなとき。仕事を見直しや整理する時間を作ると運気アップ! 忙しく頑張ってきた方は、ここで一度ゆっくり休んで落ち着くことも大切。じっくり考える時間をもてると、働く意欲がプラスなっていくでしょう。今週は、まだいけると思ってハードに行動するより、お昼休みに昼寝をしたり間食することを許してみてください。体力が戻り、仕事にもやる気がでてきそうです。

ラッキーアクションは、動物と触れ合うこと。猫や犬、うさぎなどペットとして愛される動物と触れ合うと、癒されて気持ちが落ち着いていくでしょう。ペットショップやネコカフェなどに足を踏み入れてみるのもよさそう。今週は自分に甘く、ゆるりと過ごすことも適しています。気持ちが和らいでくると、見えなかった問題解決の糸口につながりそうです。

ペリドットは、心身のバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去ることを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、人とのご縁が調整されるタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、実りがあるとき。
毎日忙しい生活で、少し心がくたびれ方には朗報です。やっと前進! 実りのようなものを今週は手にできそうです。それは、感謝の言葉や気持ちだったり、出世やモノだったり、その両を手にすることがあるかもしれません。努力と周囲からのサポートがシンクロして、物事はいい感じに回って来る一週間になりそう。新しい発想も冴えてきて、いい運気に恵まれるでしょう。

恋愛運は、チャンス到来! 異性から好意を寄せられることに気づいたり、実際に言葉にされたりね。愛を受けとることがありそうです。その気持ちを受け取るだけで、お互いにいい雰囲気になれそうです。シングルの方は、周囲の人の良いところを見るように意識すると素敵な恋が始まりそう。カップルの方は、気持ちを言葉に出して伝えましょう! ポジティブな言葉を意識することで、お互いの信頼が深まります。

仕事&金運は、ひらめきが強くなるとき。問題点に気づきやすくなりそうです。ひらめいたアイデアは、メモを取っておくと仕事につながりやすいでしょう。仕事内容が冴え、直感力が高まるかも。ものごとの真実に気づきやすくなるので、直感を信じて行動してみて。また、情報は共有することを心がけると、より幸運を引き寄せやすくなりそうです。心に余裕をもつと、金運もいい感じに動き始めるでしょう。

ラッキーアクションは、お財布の整理をすること。まずは中を全部出して、並べてみましょう。お財布の中を拭いて、お札は揃えて入れ直してね。お財布の中で小銭が溜まっている方は、貯金箱に入れたり、小銭入れを別に用意してもいいですね。不要なレシートやカード類を処分するとよいことがありそうです。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、積極的に動くタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、人間関係が好調のとき。
あなたが思う以上に、周囲の人のために動いてきた結果が出やすいです。今まで得てきた知識や人間関係が、思いがけないところで相手と自分の役に立つことがありそう。周囲に対して寛容な気持ちを持つと、たくさんのいいことがやってくるでしょう。特にパートナーや家族に対しては、のんびりとかまえて見守るような気持ちを持つと運気アップです。あとは、チャンスを感じたら積極的に動いていくことを心がけてみて。

恋愛運は、愛を受け取るとき。内面を愛とハッピーで満たしているほど、どんどん運気が上がっていきます。なので、小さなことでくよくよしないように意識しましょう! 不安や不満が頭に浮かんだら、その場ですぐ解決すると運気アップ! 今週は楽しいこと、嬉しいことを考えていると、ステキな恋を引き寄せられますよ。シングルの方は、ステキな人とご縁がつながりそう。思いがけない人から好意をよせられたり、嬉しいいことがあるかも。カップルの方は、二人で旅行の計画を練るのもよさそう。

仕事&金運は、挑戦するとき。やりたい仕事があったらどんどんチャレンジしてみて。願っていることが叶うような運気の流れなので、今まで叶わなかった挑戦を再び計画し始めるのにもいい時期。夏休み前で忙しくなりそうなので、焦らず落ち着いてアクセルを踏んでいきましょう! 金運はゆっくりと育てる気持ちでいるとよいでしょう。投資などは様子をみて冷静に判断すると良い結果になりそうです。

ラッキーアクションは、小さな旅を楽しむこと。近場のショートトリップにツキがありそうです。水族館や、公園でのんびり過ごしてみたり、神聖な空気が漂う神社、仏閣などもおすすめです。心が浄化されるような場所で、おだやかな時間を過ごすと楽しい一週間になりそうです。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」 と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。