いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強の運勢がやってきそう…! 7月18日〜7月24日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月18日〜7月24日の運勢です。

クリスタル占い 7月18日~7月24日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. アクアマリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、運気上々!!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、心が温かくなるとき。
後悔がないように、自分で決断して行動していきましょう。誰しも、恥ずかしいことをしてしまったり、誰かに迷惑をかけたりすることもあります。後悔することがあったら、今週中に片づけていきましょう! その都度、素直に「ありがとう」という気持ちを伝えるといいですよ。後悔を残さないことで運気向上です。自然に努力が実ったり、自信がついたりすることが起こりそう。

恋愛運は、好調! 今週は、どんどん出会いのチャンスがやってきて、恋愛運が良い方向に進みそう。常に気持ちを恋愛モードに切り替えられように準備するとよいでしょう。いつでもデートやお食事に行けるようにお洒落は意識して。シングルの方は、周りの人にも協力してもらうとうまくいきそう。まずは友達から関係をスタートして、あなたの良さを相手に知ってもらいましょう。カップルの方は、相手の頑張りを褒めることで愛が深まりそう。

仕事&金運は、運気上々! 得意な仕事に集中して、苦手なことがあれば周囲の助けを借りると良いでしょう。注意してほしいのが、自分の能力が上がると、社内で辛口になりそうなこと。丁寧にやってほしいことを伝えるといいでしょう。自分でチームをつくるような気持ちで進んでいいくと、信頼力が高まります。お互い助け合うと、作業の所要時間が短くなり気持ちが楽になりそうです。
   
ラッキーアクションは、読書。普段手に取らないジャンルの本を読むと、ステキなインスピレーションがあるはず。恋愛小説やSF系などはひらめきをもたらしてくれる予感。本を読んでいない人は、久しぶりにチャレンジしてみて、新しい知識の吸収を楽しんで。本屋さんにお散歩がてら、新しい本を探しにいくと心が軽くなる本に出会えそう。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、幸運が自然に届くタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、マイペースに進むとき。
穏やかに過ごせる1週間になりそう。無理し過ぎないで、自分のペースで歩くことで、ステキなところに到達できそうです。ときどき休憩を取りつつ、人と会ったり遊んだりして、仕事とプライベートのバランスを整えてみると、充実した毎日を過ごせそう。健康管理に注目して、定期健診や食事のバランスを整えてみるのもいいかもしれません。

恋愛運は、わくわくするとき。この人の前にいると、明るい気分になると思う人が運命の人かもしれません。自分を良く見せようとする必要はないけれど、好意がある気持ちを表現すると、思いが通じそうです。シングルの方は、優しく接してくれる人が特別な存在に発展する可能性大。愛を告白されることもあるかも! カップルの方は、相手の愛情にキュンとなることがありそうです。

仕事&金運は、好調です! がむしゃらに頑張るというより、気がついたら目の前に幸運がくる運気です。不用品が予想より高く売れたり、昔取った資格や身につけたスキルが役に立つような出来事がありそう。ぜひ、過去のものも見直して、これからの人生の土台を固めていきましょう。金運を上げるには、自分のために時間を使うこと。好きなことをしたり、趣味に没頭したり。未来のことを心配し過ぎないで、豊かな人生をイメージしてみましょう。

ラッキーアクションは、メイク用品の新調! 特に、パープル系のラベンダー色は、風水には欠かせない厄落としカラーです。ラベンダーのアイシャドウで目元に優しさをプラスしてみて。メイクの仕上げにパープル系のシャドウを入れると、瞳までパープルに見えて、優しさがでるうえに厄落としの力で運気アップ!

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、楽しいことが起こるタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、未来に向かって羽ばたいていくとき。
幸せに過ごす方法がみつかり、楽しいことが起こりそう。その前に、過去の清算をするようなできごとが起こることもありそうです。辛かったことや悲しかったことをいろいろ思い出すことがあっても、終わったことは気にしないで大丈夫。今週はいい運気の流れに身を任せた方がよいでしょう。気持ちが明るくなる映画やドラマを観てスカッとしましょう! 楽しい気持ちで過ごすことで運気アップです。

恋愛運は、新しい恋の予感。大胆な行動がステキな変化をもたらすでしょう。変化を恐れずに踏み込むと、思いがけない世界が開きそうです。恋愛運を上げるために、素直に優しさや気遣いを表現してみましょう。シングルの方は、あなたを理解してくれる人が恋人候補として現れそうですよ。カップルの方は、あなたが素直に愛情表現をすれば愛を深められるでしょう。

仕事&金運は、楽しいことが起こりそう。副業のチャンスや投資の結果が出ることもありそうです。仕事運を上げるには、周囲の人にプレゼントをするのもおすすめです。職場の仲間に飲み物やおやつなどを差し入れるだけでも、コミュニケーション効果をもたらすでしょう。小さな気遣いが、後々の仕事にもつながっていきますよ。今週はいつも以上に周囲への気配りを意識してみるといいでしょう。

ラッキーアクションは、神社にお参りに行くこと。神社参拝は、神様からパワーをいただく大事な開運アクション。近所の神社や外出先で通りかかった神社を参拝してみてください。今まで行ったことがない神社もおすすめです。この夏、どんなことをしたいか、自分がどうしたいのかのんびり参拝をしながら考えるといいでしょう。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、すっきりするタイミング!」

Shizuku 41

今週のあなたは、答えを出すとき。
結果をだすことや物事を形にすることを意識するとよいでしょう。今週は、自分の居場所と環境を整えていきましょう。周囲との協調性やチームワークを大切にすることで運気が高まります。自分自身が心を開くことも大切ですが、もし自分の居場所がないと感じたら、新しい仲間作りもおすすすめです。今、目の前に集中すると自然と運気が良くなっていくでしょう。

恋愛運は、新しい流れになるとき。気持ちをすっきりさせることが重要です。今までしがみついていた過去や、腐れ縁を断ち切ることが幸運のカギ。失うことがあっても。自然と新たな出会いやご縁がでてくるので安心してください。シングルの方は、あなたをそっと手助けしてくれる人が現れそう! 相手の好意は、ポジティブに受け取ってみて。カップルの方は、同じ物を選んだり、同じことを言おうとしたり、相手の心とつながっていると感じる出来事が起こりそう。

仕事&金運は、力を温存するとき。夏バテ注意です。ここぞというときに力が発揮できるように無駄な残業などは避けて! 人に教わって仕事を身につけたり、逆に人に教えて仲間作りもおすすめです。力を温存するためにも、コミュニケーションが重要になるので、苦手なタイプがいたらさらっとかわして無理に合わせる必要はないでしょう。

ラッキーアクションは、物の整理! タンスの中身や何年も使っていないものを思い切って捨ててみて! 物を減らすことによって所有のコストが下がり、探しものもなくなり、運気がガラッとかわります。もらい物だけど趣味に合わない、使うと気分が下がるものなどを思い切って処分をしてみて。役目を終えたものとはすっきりサヨナラして運気アップしましょう。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。