いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命の転換期…! 6月20日〜6月26日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。6月20日〜6月26日の運勢です。

クリスタル占い 6月20日〜6月26日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット (左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. パイライト (左下)
4. アクアマリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、再挑戦するタイミングかも!」

Shizuku 31_1

今週のあなたは、嬉しい展開につながりそうなとき。

未来に希望をもって行動することが幸運のカギとなりそう。諦めていたことや中断していたことが、再浮上することもあるでしょう。以前、うまくいかなかったことでも、再チャレンジすることで成功できるかもしれません。今週の経験は、あなたの未来にとって必要な通過点になりそうです。今後の人生において基盤作りになるでしょう。

恋愛運は、新しい恋が動き出すタイミングのよう。好きな人や気になる人がいたら、積極的になるいい時期でしょう。思い切って行動することで、気持ちがつながりそうです。同じ価値観、同じ夢を目指す人、親友のように感じる人は、ソウルメイトの可能性もあるでしょう。シングルの方は、過去の失敗を上手に生かす気持ちでポジティブになるとうまくいきそう。カップルの方は、二人で共同作業を楽しむと次の展開に進めそうです。

仕事&金運は、新しい活動のときかも。新たなプロジェクトや仕事が始まる予感。今週動き出した案件や担当している仕事は、今後も続いていきそうです。失敗が続いてしまった時は、無意識に職場の人と自分を比べてしまうこともあるでしょう。自然に仕事にも慣れていくイメージなので、心配しないで大丈夫! ただ、あなたの良さを意識して、根気強く前向きに努力を重ねる一週間になりそうです。
   
ラッキーアクションは、リップを新調することがよさそう。マスクを外す機会も増えてきそうです。元気をチャージするツヤのある赤いリップを新調してみましょう。肉厚な印象のツヤ唇を意識してみて。ハチミツを塗って、その上にサランラップをかぶせて5分くらいそのままにしておくとぷるぷるの唇になるので試してみてね。潤いのあるボリューム唇になって運気アップです。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。 健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼すること で、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、覚醒するタイミングかも!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、新たな運命のプランが待っていそうなとき。

希望が日の目を見るチャンスがありそう。些細なことで悩みすぎたり、失敗を恐れて臆病にならないでくださいね。深く考えても予想通りにはいかないもの。あなたの精神力を養う良い機会にもなっているのです。予想外のミラクルチャンスが飛び込んでくる可能性もあることを忘れないでくださいね!

恋愛運は、もう一つの恋の予感。新しい恋が始まりそう。今週は、あなたの恋の分岐点に差し掛かり、新たなもう一つの道があらわれてきそうです。新たな恋の先には、あなたが経験したことがないようなときめきが待っていそうです。シングルの方は、最近知り合った人を通じて、恋人候補を紹介されるかも。カップルの方は、今週は自分の気持ちに無理しすぎないで素直になってみて。

仕事&金運は、好調! 自然な運の流れに乗るとよいでしょう。今週は、新しい取り組みや、プロジェクトの発足などが始まっていくでしょう。リラックスして自然にいることで、良い運勢の波に乗ることができそうです。忙しすぎて疲れていると思ったら、自分にご褒美を贈ることで運気が上向いていくでしょう。

ラッキーアクションは、お肌のお手入れをすることがよさそう。肌の調子が良いと自分の気分が上がり、運気も高まるものです。自宅でできるマッサージや、エステなどにいくことも良い行動となりそうですよ。フェイシャルケアや日焼け止めなど、新しいアイテムを試してみて。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。 お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うタイミングかも!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、欲しいものが手に入りそうなとき。

情報を集め、考えを整理することが幸運のカギとなりそう。あなたにとってベストなモノを手にすることができるチャンス。選択が増えるため、迷うことが多くなりそう。今週は答えを焦らずじっくり考えてみる時間が大事になるようです。自分の直感を信じることが、ベストな選択につながりそうです。

恋愛運は、幸せになれそうなとき。マスクの下でも笑顔でいると、恋のチャンスを引き寄せるでしょう。シングルの方は、肩の力を抜いて、交友関係をのびのびと楽しみましょう。親しみやすい雰囲気づくりを大切にすると吉。カップルの方は、今後の関係性をはっきりさせてもいい時期です。

仕事&金運は、集中力を発揮するときかも! おしゃべり好きな同僚や、誰かのいい加減な仕事に悩まされることもありそう。ストレスを感じたら信頼できる人に相談して、負荷を共有するのも大事です。金運は悪くありません。頑張った分だけ戻ってくるものがありそう。ただし、友人間のお金の貸し借りには気をつけて。

ラッキーアクションは、ティータイムがよさそう。休憩時間をゆったり過ごすことが運のリセットに効果を示してくれそうです。特に、空調、換気の良い店内のカフェで過ごすことはおすすめです。他にも、日差しが入る公園のベンチなどゆったりできる場所を探してみましょう。ティータイムを楽しむことが心のゆとりにつながることになりそう。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りとしてや、仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、ご縁が増えるタイミングかも!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、人とのつながりが増えそうなとき。

恋や仕事のチャンスを得ることもありそうです。ただし、実力以上に無理をし過ぎて頑張ると、ちょっとリスキー。今週は1人で全てを背負わずに、先輩や友人、周囲の頼れる人にアドバイスをもらいましょう。助言を得ることで未来をよりよく方向づけることができるはずです。

恋愛運は、ソウルメイトとの出会いが近づきそう。恋のチャンスが多いとき。穏やかにすごすことで、特別な縁でつながる人が必然的にあらわれてくるでしょう。シングルの方は、運命を感じるような出会いがあるかも。清潔感のあるファッションを意識してみて。カップルの方は、展開を焦らず愛を深める時間を大事にしましょう。お互いの等身大の性格をよく知る時間になりそうです。

仕事&金運は、チャンスが巡ってきそうなとき。頼りにされることが増えてきそうな予感です。粘り強い取り組みで信頼を得ていきましょう。情報共有やコミュニケーションを大事にすると吉。金運はやりくりに関して本格的に学んでみる、というのもオススメ。いつまでにどれくらい貯めたい、といった目標がある人は学びが大事になりそうです。

ラッキーアクションは、下着を買い替えること。直接肌に触れる下着は、運気に影響する力が大きいと言われています。自分が心地いいと思える波長の合うものを選んでくださいね。特に、ブラとショーツは上下セットがおすすめです。見た目の美しさが良い効果を生むのはもちろんですが、気持ちが引き締まることで、さまざまな良い気を取り入れることにつながりますよ。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。