いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命が変わる時期! 5月23日〜5月29日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月23日〜5月29日の運勢です。

クリスタル占い 5月23日〜5月29日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト (左上)
2. ヒスイ(右上)
3. ブラックダイヤモンド (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、ご縁を感じるタイミング!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、将来の幸福につながるとき。

目の前にチャンスがきたら、手をあげて大丈夫! 周囲に感謝を伝えることで、幸運のご縁が深まるでしょう。幸せがあなたに向かって舞い降りてきますよ。結果を出そうと焦せらないで、流れに身を任せてみて。今までの信用の積み重ねのおかげで、未来の成功を手に入れることができるでしょう。

恋愛運は、新しい出会いがあるとき。我慢してきたお付き合いなら、今が潮時。気持ち良い付き合いができない人とはお別れしてよいかもしれません。気持ちのもち方を調節することを意識しましょう。シングルの方は、人間関係を見直すことで、素敵な出会いがありそう。カップルの人は、お互いに尊重し合うと二人の仲が深まるでしょう。

仕事&金運は、人間関係が広がりそう。努力の積み重ねの影響が表面化してきそうです。仕事で話の合う人が現れるかも! 同じ情熱で会話ができたら、お互い嬉しいご縁が深まるはず。それをきっかけに人間関係が広がって、仕事がはかどるでしょう。ちょっと個性を出すことで、あなたを応援してくれる人が増えることになりそう。

ラッキーアクションは、テンションが上がる服を着ること。これから、人付き合いが増えてきます。明るい色のお洋服を取り入れて、外出することを楽しみましょう。自分自身に恋をする気持ちになれてハッピーになれますよ。おしゃれを楽しむことで、新鮮な気持ちになり良い話もたくさん舞い込んできます!

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋や疲れた心を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いくとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、運に愛されるタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、好調!

あなたの求めている希望や夢がもうすぐ手に届きそう。本当に大切にしたいこと、自分の望みを大切にしましょう。本音と向き合うことで満足感を得ら、新たな運命の方向に進みだします。予想外なことも、ポジティブに捉えられたら「怪我の功名」という結果になりますよ!

恋愛運は、絶好調! 異性から優しくされることが増えそう。助けてもらえたり、特別扱いされたら素直に受け入れ、感謝してね。あなたは、その価値がある人なのです。シングルの方は、告白されることがあるかも。誰かから愛される運勢です。パートナーがいる方は、サプライズプレゼントや言葉で愛されていると実感できそう! ラブラブに過ごしてくださいね。

仕事&金運は、キャリアが上がるとき。失敗を恐れずに! 心配しなくて大丈夫です。キャリアアップに続く運命です。幸運の追い風が吹いているので、おのずと動き出したくなるでしょう。上司や同僚と仲良くすることを意識すると、より成功しやすいでしょう。

ラッキーアクションは、サプリメントを摂り入れること。カラダの中から意識改革を起こすことはとっても重要! 美や健康のためにサプリメントなどの健康食品を選んでみて。体調をよくすることで、幸運体質が育まれます。特に、「鉄分」「食物繊維」「ビタミン類」「ミネラル」がおススメ。幸運の近道は、ヘルシーな生活です。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した健康や心の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まります。ヒスイをお守りにもつと、トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらすと言われています。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、転機のタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、チャレンジするとき。

ライフスタイルの変化がありそうです。運命がこれまでとは違う流れになるかもしれません。壁にぶつかっても、チャレンジをすることをおススメします。覚悟を決めて打ち込めば、ゆっくり成果が出てくるでしょう。幸運の転機へと繋がっているので、あなたの選択を信じてみて。

恋愛運は、素直になるとき。あなたの優しさ、気遣い、思いやり、キュートな性格を表に出していきましょう。素直になることで恋愛運は高まります。周囲の人から褒められる、感謝されるなど良いことがありそう。シングルの人は、好奇心から始まるお付き合いもあり?! カップルの人は、二人の趣味を楽しむと吉。

仕事&金運は、成功に近づくとき! 難しい仕事もチャレンジしてみて。本気を出すことが幸運のカギです。思考を巡らせると、良いアイデアが浮かびそう。成功する心が決まったら、責任感をもって自分を信じて働くのみ! 尊敬できる人と関わることで、金運も上昇アップ。

ラッキーアクションは、近所の神社へお散歩すること。清浄な気にふれて、心身とも清々しく軽やかな気持ちになれるでしょう。行き詰まった時は、パワースポットで浄化を楽しんで。不安や恐れを手放す助けになりますよ。お散歩しながら、季節を感じて楽しんでください。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、努力が報われるとき!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、成功の兆しが表れるタイミング。

あなたの積極性と行動力があれば運気を盛り上げてくれるようです。明るい気持ちでチャレンジしてみたいことを考えてみて。この先の楽しい計画に気持ちが向きそう。もし、ネガティブな人に嫉妬されたり足を引っ張られることがあったら、スルーしてもっとやる気をだすといいでしょう!

恋愛運は、ゆっくり発展するとき。職場の仲間や友達からのお誘いがあったら素直に参加してみて。思いもよらない出会いがあるかもしれませんよ。シングルの方は、心の美しい仲間といることで、類友の優しい人とつながっていきそう。カップルの方は、相手の愛や思いやりに触れる機会が増えそうです。

仕事&金運は、やる気がでるとき。今週は、仕事のテンションが上がっていきます。新しいタスクをしていくことが、大きな力を引き出す重要な開運になります。耳から入る情報が気分を上げてくれます。ビジネス系の動画を聴きながら通勤したり、勉強するとモチベーションが上がりますよ。

ラッキーアクションは、好きなことを学ぶこと。特に、外国語を学ぶと吉。セミナーやワークショップでアドバイスをもらうこともおススメです。その道を極めているプロに学ぶ姿勢が幸運を呼びます。洋楽を歌ってみたり、映画を字幕なしで見るのも良さそう。運気だけでなく、思考パターンも変わってくるうれしい効果が。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くと自宅をパワースポットに。すべての物質を清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。