いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】開運の転換期が! 5月16日〜5月22日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月16日〜5月22日の運勢です。

クリスタル占い 5月16日〜5月22日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア (左上)
2. マラカイト(右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. アクアマリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、努力が報われるタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、やる気が上がるとき。

今まで進まなかったことが動き出し、成功に向かう兆しが出てきそう。人の優しさやサポートをもらえるでしょう。恋愛も仕事もテンションが上がり、自然とやる気が高まり始めます。新しい出会いやチャレンジしてみたいことなど、未来に気持ちを向けましょう。

恋愛運は、積極的になるとき。もし、恋愛がうまくいっていなかったら、友達に悩みを聞いてもらいましょう。1人で考え込まないで。友情や人の優しさで、応援や紹介などの愛を感じることができそうです。シングルの人は、紹介運が強いので、お誘いがあったら素直に参加しましょう。カップルの方は、一人で悩みすぎないで素直にパートナーに相談してみて。焦らずに関係を築いていきましょう!

仕事&金運は、夢を叶えるとき! 起業や副業のチャンス到来! やる気に火がついて、頑張ろうと思えそうです。成功している人と仲良くすると、良い刺激となり、発想の転換に繋がりそう。いつもより金銭的に欲が出てきたら、やる気スイッチだと思って計画を立てるとよいでしょう。

ラッキーアクションは、音楽を楽しむこと。あなたの気持ちが上がる曲を聴いて、陽気な気分になることでやる気アップ! あなたのモチベーションはいつも以上にアゲアゲでいきましょう。テンションが上がっていることで、とって大きな力を引き出すことができるでしょう。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。あなたの魂(ハート)は、素晴らしい存在であることを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…「今週は、種まきのタイミング!」

Shizuku 0412_0141

今週のあなたは、準備期間!

次の展開に向けて、準備をする大切な時期です。一人の時間をもつことが幸運のカギ。いろいろと考えることも多くなってくる様子。ゆっくり静かな時間を過ごすことを意識してみて。ポジティブな想像を膨らませて、幸運を引き寄せる準備を始めましょう!

恋愛運は、出会いと別れのとき。ご縁の交代がありそうです。インスピレーションを信じて、相性が良さそうならお付き合いをスタートしてみて。逆に、ご縁がなくなったと思う人とは勇気を出してお別れの時期かもしれません。シングルの人は、元パートナーと復縁があるかも?! カップルの方は、二人の関係が変わるかもしれません。

仕事&金運は、変化の準備をするとき。連休で仕事が溜まってしまったり、お金を使い過ぎてしまった方も多いのでは? 今週は家でゆっくり未来に向けて、仕事の準備をすることが吉。考える時間を作るとよいでしょう。静かに過ごすことで、夏以降の開運に繋がりそうです。

ラッキーアクションは、ティータイムを充実すること。10時、15時のお茶の時間を大切に。一息つくことで、ポジティブな気持ちになり、アイデアや閃きにつながりそう。今まで飲んだことがない紅茶やコーヒー豆を試してみては。マグカップを新調することもおススメです。

マラカイトは、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。邪気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。悪しきエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。心身の浄化と調和をはかるため、睡眠時間を増やしてゆっくり休みましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、願望成就のタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、目標達成のとき。

楽しみにしていたイベントや、進めてきたプロジェクトなど想像していたことが現実になることがありそうです。一歩前に出るチャンス! 自分を信じて、肩の力を抜いてマイペースでいきましょう。失敗を恐れないでね。周囲の顔色や意見に惑わされないでくださいね! 運命はあなたの味方です。

恋愛運は、縁の引き寄せがあるとき。あなたの感情を優先して、好きな人にもう少しわがままになっても大丈夫。あなたの良さや個性を理解してもらえるでしょう。シングルの方は、好奇心から始まる恋がありそうです。カップルの方は、パートナーとの共通点や、シンクロニシティに運命を感じられそうです。

仕事&金運は、学びのとき。将来のために、キャリアアップの勉強を始めましょう。今後のことを考えて、プランを立て始めるかもしれませんね。今は結果だけで選ばないで、もうちょっとすると素敵な展開やチャンスがやってきますから、辛抱強く頑張ってくださいね。

ラッキーアクションは、ヘアスタイルを新しくすること。いつもより少し凝って、結んだりクリップをつけたり、ヘアアレンジを楽しんでみると良いでしょう。帽子やサングラスなどを足したコーデもおススメです。少し冒険してみると楽しい発見があるかもしれません。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。 神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、成功のステップのとき!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、運命の追い風が吹くタイミング。

心配しなくて大丈夫! 案ずるより産むが易し。想定外の出来事があっても、決して無駄にはなりません。いずれ未来につながるので、多少大変かもしれませんが頑張ってみてください。職場での移動や引っ越しなど環境の変化がある方も、楽しく挑戦しましょう。

恋愛運は、好調! 過去の恋の相手から連絡がきたり再会したりするかもしれません。もう気持ちが吹っ切れているのなら、自信をもってお断りして。再び、お付き合いを始めるなら、過去のことはなかったことにしましょう。シングルの方は、自分の気持ちに素直になってみて。カップルの方は、お互いの愛を確認するできごとがありそう。

仕事&金運は、新しいことにチャレンジするとき。仕事の変化について考えることになりそうです。運命がこれまでとは違う仕事にあなたを向かわせることがありそう。難しい挑戦をすることになったとしても、覚悟を決めて本気で打ち込んでいきましょう。

ラッキーアクションは、ヴィンテージグッズを探しに出かけること。掘り出し物と出会いがありそう。古いお洋服、本、家具や雑貨など。世界で一つのアンティークの過ごしてきた時間や背景を想像してみて。忙しい日々のことを忘れて、のんびり時間を過ごすことで幸運を引き寄せます。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。