いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命が大きく変わる! 5月9日〜5月15日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月9日〜5月15日の運勢です。

クリスタル占い 5月9日〜5月15日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

2

1. インカローズ (左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. デザートローズ (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、安定するとき!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、ほっと一息つけるタイミング!

これまで手掛けてきた物事が一段落しそう。これまでの自分の頑張りを振り返ってみて。あまりクヨクヨ考え込まず、よく頑張ってきた自分を認めて心を満たしましょう。日頃の疲れが出てストレスをためやすい傾向があるので、あまり神経質になりすぎないよう心掛けましょう。

恋愛運は、ラブチャンスに恵まれるとき。いろいろなことにチャレンジして良縁に出会う機会を増やして。ただし、次々と目移りしがちなので、一緒にいたいのは誰か心に問いかけてみると吉。シングルの方は、ラブストーリーの映画やドラマをチェック。ときめく作品を見たら、恋をしたい気分がぐっと盛り上がりそう。カップルの方は、自然の多い公園やキャンプなどでデートすると恋も深まりそう。

仕事&金運は、焦らずにいること。今週は仕事よりもプライベートに気持ちがいってしまいそう。仕事に気持ちが向かない時は、上司や同僚に相談することでやる気が戻ってくるでしょう。何かトラブルがあっても、道筋を立てて冷静に対処すれば良い方向に進んでいくでしょう。ステップアップするために少しずつ動いていきましょう。

ラッキーアクションは、身近な人を大切にすること。友人やパートナー、家族などに優しく親切にすると、自分も幸せになることができる一週間に! 幸せな気持ちでいると、暴飲暴食や必要ないショッピングが減るものです。今週は親しい人との会話を大切に過ごす意識をしてみましょう。

インカローズは、愛のエネルギーを与えてくれます。無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。 お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、軽やかに上昇中!」

Shizuku1

今週のあなたは、いい方向に動き出すとき。

人間関係のプレッシャーから解放されそうです。趣味や遊びなどの楽しいお誘いも増え、華やかで楽しげな雰囲気に包まれます。お洒落を楽しむことで、気分も上がるでしょう。偶然入ったお店で欲しかった商品を見つけたり、ネットで安く購入できたりと、嬉しい出来事に恵まれそうです。

恋愛運は、ロマンティックになるとき。明るく軽やかに恋愛を楽しめそう。気になる異性とゆっくり関係が進展する運勢。重たい会話よりも趣味の話や遊びの計画など、さらりとした楽しい話題で語り合うのがおすすめです。シングルの方は、「恋人募集中です!」アピールを忘れないで。カップルの方は、デートをするなら美術館やギャラリーなどが吉。ロマンティックさをさらに盛り上げてくれます。

仕事&金運は、アイデアとセンスに恵まれるとき。コミュニケーション力が向上し、職場の人との関係がより円滑に。有益な情報を教えてもらえたり、頼りになる仲間を紹介されたりすることも。新しい企画を立てるとすんなり通るでしょう。今週は思いっきり仕事をすることで、未来の収入アップにもつながりそうです。

ラッキーアクションは、ベッド周りをクリアリングすること。来週の満月に向けて、寝室をきれいにしましょう。眠りに関わるアイテムを洗濯したり、掃除をしましょう。古くなったシーツや枕カバーなどは新調してみて。ベッドの下にしっかり掃除機をかけることもおすすめです。夜はお香やセージを炊いてのんびり過ごしましょう。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、ポジティブになるタイミング」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、知的好奇心が高まるとき。

体力から知力へ! あなたが発揮できるパワーの源が変化しそうです。努力していくことによって、確実な成長を遂げている自分を実感できます。周囲の人とのコミュニケーションは、自分のペースを人に押しつけないようにすれば問題は起きないでしょう。人の気持ちを想像することが大切です。ポジティブになっている自分を意識してみて。

恋愛運は、素直になるとき。気負わず自然体で取り組みましょう。人間関係も好調なので、紹介から出会いの予感あり。シングルの方は、気になる人とコミュニケーションを増やすといいでしょう。状況によっては告白もスムーズにできるはず。カップルの方は、相手の気持ちに思いきって飛び込んでみてはいかがでしょうか。素直な気持ちが通じ合うときです。

仕事&金運は、成果がでるとき! 頭が冴え、効率的に仕事を片付けることができそうです。アイデアも豊富に浮び、仕事が楽しく感じられます。目の前にある業務を丁寧にこなすことで、その先のキャリアアップにつながりそう。実力を磨くことを意識しながら取り組むと、より高い成果が上げられます。

ラッキーアクションは、初夏のファッションを楽しむこと。毎日のファッションに気を配りましょう。清潔さや美しさを意識してみて。まだまだ朝晩冷える5月は、アウター代わりにロングカーディガンやトレンチコートを羽織って出かけるのもおすすめ。お洒落を楽しむことで自信がつき、行動力も上がるでしょう。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りとしてや、仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、ゆったりしたペースで過ごすとき!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、自分を癒すタイミング。

予定を詰め込みすぎず、仕事とプライベートのバランスを大切にすることが幸運のカギ。何となく元気が出ないと感じたら、心に疲れがたまっている証拠。仕事はほどほどに切り上げて、のんびりする時間を確保したり、心から安心できる人と過ごしたりしましょう。友達や恋人、家族など、身近な人との温かい会話の中に癒しがありそうです。

恋愛運は、思い切って飛び込むとき! あなたに対して好意を寄せる相手が現れそうな予感。積極的にアプローチしてくる可能性が高いので、お付き合いをする心の準備をしておいて。シングルの方は、好き嫌いも激しくなりがちなので、パッと見の雰囲気に左右されないように気をつけて。カップルの方は、相手を信じて行動をすれば心通う温かいやり取りができるはず。

仕事&金運は、信頼を得るとき。コツコツと働くことに楽しさや達成感を感じやすくなります。普段、どうしても後回しにしがちな作業があるなら、今週のうちにまとめて片付けると効率よく進められるでしょう。メールの返信や提出物などは、早め早めを心掛けましょう。細いことにも目が行き届き、緻密な作業も難なくこなせます。正確な仕事ぶりが、あなたの評価を高めます。

ラッキーアクションは、ちょっぴり贅沢すること。普段頑張っている自分へのご褒美週間として、美味しいものを食べたり、新しい化粧品を購入するとモチベーションも大幅にアップするでしょう。旬のスイーツや、美容グッズで、恋も仕事も新しい展開をもたらすきっかけを引き寄せてくれそうです。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。 

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。