いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】明るい幸運期! 5月2日〜5月8日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月2日〜5月8日の運勢です。

クリスタル占い 5月2日〜5月8日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. チャロアイト(右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、未来が明るくなるとき!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、チャンス到来!

今まで頑張ってきたことの成果が現れる出来事が訪れるでしょう。運気的に良い追い風が吹いています。幸運がすぐそこに来ている! という実感がわきそうです。素敵な出会いや仕事のオファーなどの願いが叶いそうです。誠実に対応を心がけて、未来を輝かせましょう。

恋愛運は、可能性が広がるタイミング。ゴールデンウィークです。お休みの方も、お仕事の方も、恋愛運が大きく広がることになるでしょう。知らない世界の人との出会いや、楽しい仲間から出会いがつながるチャンス。シングルの方は、楽しい時間を過ごすと出会いが増えそうです。カップルの方は、一緒に過ごす時間を楽しむと吉。

仕事&金運は、ちょっと休憩! ゴールデンウィーク中ですし、お付き合いで出費が重なる方も多いはず。今は、焦らないで。お仕事がお休みの方はゆっくり休憩を。旅行や外食など、体験から学びがあるので少々の出費もOK! 今週は、連休明けに向けて心と体を休めてください。好きなことを楽しむことで仕事もやる気が上がるでしょう。

ラッキーアクションは、朝ごはんをヘルシーに整えること。朝食には、フルーツやヨーグルト、納豆ご飯など腸活によいものを摂り入れてみて。連休中も規則正しい生活をすることが開運につながります。朝のお散歩やヨガを楽しむと連休の時間もより充実してきそうです。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハー トに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むこと ができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、新しい変化のとき!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、順調なタイミング。

ゴールデンウィーク! 新しいことがスタートする予感。スタートする時は、意外と物足りなさを感じる人もいるかもしれません。運勢は順調なスタートですよ。気になることがあれば、同時進行で別のプランを用意することもおススメ! いくつか働きかけてみるとよいでしょう。今週は、幸せの芽が出るように、自分自身に「休息と優しさ」の栄養を与えましょう。

恋愛運は、恋が始まる予感。好みや感覚などが似ている人と出会うチャンス! 焦らずに相手のペースも尊重しながら、ゆっくりアプローチしていくと良いでしょう。シングルの方は、一緒にいると心が安らぐ相手を意識してみて。カップルの人は、BBQやアウトドアを一緒に楽しむと吉。知らなかった彼の優しさに触れられそう。

仕事&金運は、転機の兆しのとき! 新しい仕事が動き出しはじめそう。今後の準備をする期間でもあるので、よく考えて選択すると吉。今週末からスタートしていく予感です。迷うことがあった場合、よく考えてみて。覚悟を決めることでチャンスを掴めそう。連休で気持ちが緩み、出費が増えそう。お財布に入れるカードを厳選しておいて。

ラッキーアクションは、自然を楽しむこと。ゴールデンウィークですから、外に出て、空や風を感じるアウトドア活動にトライしてみてもいいでしょう。また、ガーデニングもおススメです。自分で植物を育てることをスタートしてみて。自然に触れることで、心がウキウキして新しい発見につながるかも。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、あるがままを受け入れると前に進む力が与えられます。不安を克服して心を解放することで、幸運のエネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、自由になるタイミング」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、やりたいことに集中するとき。

ゴールデンウィークの暖かな気候の中、良い運気です。忙しいながらも楽しく自由な時間をもてるでしょう。今週、大切なのはバランスです。「あれも! これも!」と欲が出そう。今はジャンルの幅を広げるより、ある程度一つに決めて進めるとよいでしょう。興味があること、楽しいことに集中することがおすすめです。

恋愛運は、好調! 異性に心を開いて楽しく過ごして。気になる人がいたら、仲良くなりたいというアピールもどんどんしてみて! コミュニケーションを円滑にすると出会いも増えて楽しい一週間になるでしょう。シングルの方は、気乗りしない相手に誘われても出席しておくと縁が結ばれそう。カップルの方は、プライベートを共有するとお互いの信頼が深まるでしょう。

仕事&金運は、順調です。チームワーク作りが重要です。前向きな気持ちや遊び心が共感すると、より仲間と仕事がはかどりそうです。同僚との飲み会、会社のミーテイングなど関係を深められる機会がありそうです。連休の忙しい一週間ですが、少ない時間の中での信頼が今後の金運への種まきとなります。

ラッキーアクションは、スキルアップの時間を増すこと。ゴールデンウィーク、貴重な時間を大切に。やりたい資格について調べてみたり、新しいキャリアの目標をもつことが、将来の収入アップにつながるでしょう。学びに集中する環境を整えることで、無駄な出費を減らすことにもつながります。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、スピーディになるとき!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、変化を楽しむタイミング。

あなたの内面に変化が起こりそう。価値観や趣味など精神面の変化があるかもしれません。ゴールデンウィーク中に、次なるドラマの展開へとつながっていきそうです。もしかしたら、少しハプニングが起こるかもしれませんが、あなたの人生にとって必要なプロセス。変化を楽しんでくださいね。

恋愛運は、積極的になるタイミング! スピーディな行動が恋愛運アップのカギになるでしょう。出会い運を上げるには、イメージチェンジを図るとよさそう。試したかった服装などにチャレンジしてみて。シングルの方は、ピンと来たら素早く動くと良い流れに乗っていけるでしょう。カップルの方は、デートは計画的に二人で決めると吉。近郊にドライブを楽しんでみて。

仕事&金運は、順調! 仕事に対しての選択肢が増え、直感が冴える一週間。自分を信じて選ぶと良い結果が得られるでしょう。あなたの仕事ぶりに共感してくれる人が現れそうです。一人では成し遂げられなかったことが、力を合わせることによって驚くような結果を手にすることができるでしょう。連休前後、仲間を大切にすると吉。

ラッキーアクションは、旅をすること。知らない場所に行くことで、新たな視点や方向が見つかっていく運勢です。知らない土地で道に迷ったり、立ち止まることで気づきがあるでしょう。他に選ぶ道があったということに直面することも。ゴールデンウィークは気ままに思いっきり楽しんでくださいね。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。