いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運勢の転機がくる! 4月18日〜4月24日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月18日〜4月24日の運勢です。

クリスタル占い 4月18日〜4月24日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト (左上)
2. マラカイト (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、世界が広がるとき!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、悩みから開放されるタイミング。

これまでちょっぴり遠慮しがちだった人も、人との出会いや世界が広がりそう。人とのご縁を心から楽しむことが吉。人から刺激を受けるかたちで、学び始めることもあるでしょう。頑張ってきた方は、この春良い方向へ進みますよ。

恋愛運は、出会いの可能性が高まるとき。人と会うということの重要性が増してきそう。仕事などで気兼ねなく話し合える人と行動を起こしてみて。シングルの人は、外に出て人と会う機会を増やすといいでしょう。カップルの人は、ふたりの絆がこれまで以上に強まっているという実感が持てるでしょう。

仕事&金運は、前向きになるとき。責任ある立場に推薦されたり、新たな仕事が持ち込まれそうです。すぐに返答ができなくても、前向きに考えてみましょう! ここで引き受ける役割は、5月以降に大きく広がる可能性があります。チャンスをプラスに考えると心に余裕がでてくるでしょう。

ラッキーアクションは、お洒落を楽しむこと。春らしいピンクや黄色の可愛い新作のお洋服を選んでお出かけをしてみて。頑張ってきたあなたは、幸せになることは決まっているのです。そんなふうに思って好きなお洋服を着ると幸せがやってきますよ。大切なのは、あなた自身です。自分を優しく抱きしめてあげる春にしましょう。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せましょう。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2. 風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…「今週は、悩みが解決する兆し!」

Shizuku 0412_0141

今週のあなたは、行動力が増してくるとき。

ただし、気持ちばかり先走り空回りしないように気をつけましょう。自分で責任をもって事に当たると吉。集中力をもって取り組んでいきましょう。自分の思い込みや人に左右されて辛くなったら、いったんそこから離れてみてはいかがでしょうか。気持ちが軽くなり、世界が広がり、手にすることができる運も増えていく週です。

恋愛運は、社交的になれるとき。意中の人がいるのなら、積極的におしゃべりする機会をもつといいでしょう。シングルの方は、「好きなのにつらい」「好きなのに不安」といった気持ちを抱えているなら、気持ちが和らいでくるでしょう。身近な人に胸が高鳴る瞬間がありそうです。パートナーがいる方は、一緒に食事をすると知り合った当時の初々しい気持ちを取り戻すことができそうです。

仕事&金運は、チームワークを大切にするとき。より大きなビジョンにも目が向きます。同じ方向を向ける仲間が見つけられそうです。ただし、疲労から注意力が散漫になりやすいので、思わぬミスに気をつけて。わからないことは素直に相談したり、人に判断してもらったりして安全策をとりましょう。お金の貸し借りはしないように、その場で割り勘がおすすめです。

ラッキーアクションは、自然に触れ浄化すること。自宅で植物を育てることや、お花を飾ることがツキを呼びそうです。また、海や山、公園の芝生の上を歩いて、樹木や葉っぱ、土などを触ってみるようにしましょう。新たな展開につながるチャンスが舞い込む前に、心身を浄化しておくと良いでしょう。

マラカイトは、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。邪気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。悪しきエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。心身の浄化と調和をはかるため、睡眠時間を増やしてゆっくり休みましょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うタイミング」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、追いかけている夢が叶うとき。

魅力的な出会いが増えそうです。相手のことをもっと知りたいという気持ちが、あなたを新しい世界へ導くでしょう。勇気を出して、一歩踏み出してみて。自分を飾らず、素顔で過ごしてね。これからの生活を大きく変える転機となるかもしれません。年齢、立場を超えた楽しい仲間と出会えそう。

恋愛運は、ハッピーに展開していくとき。恋を探している人は身近な人に胸が高鳴る瞬間がありそうです。友達でも知り合いでも、素敵なところにフォーカスをすると、恋するハードルが軽くなりそうです。シングルの人は、軽やかさを大切に。カップルの方は、未来のビジョンを共有してみて。深刻な話をするのはもっと後で大丈夫。笑い合えるような時間を大切にしましょう。

仕事&金運は、スポットライトが当たるとき! ここまでの頑張りが認められそうです。仕事は努力のみならず、タイミングも重要。同じ努力をしても実りやすいときです。頑張りたいことがあるならば、今週中に計画を立ててみるといいでしょう。やるべきことに照準を定め、ベストを尽くすと、金運の流れも上昇する予感。

ラッキーアクションは、人とのご縁を大切にすること。移動してきた人や仲間とも、気をつけつつ会食も楽しんでね。周囲の人の運があなたの背中を押してくれる運勢です。幸運の予兆を意識してみて。チャンスは用意されているので、楽しく周りの人から学びを吸収するとよいでしょう。ハンドクリームなど春らしい香りをまとい気持ちをリフレッシュしてみて。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、モチベーションが高まるとき!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、華やかに過ごせるタイミング。

直感がさえてきます。次に何が始まるのか、ワクワクした気持ちと少しの不安が入りまじるかもしれません。新しい循環が生まれてきそうです。飛躍の準備を楽しみましょう! 必要以上に怖がらず、マイペースで過ごすことが吉。

恋愛運は、気持ちを整理するとき。もどかしい時間がありそうです。恋を進展させたい人は、あいまいな状態にヤキモキすることも。今は気持ちを整理する時間にあてましょう。こう着状態は長くは続かないので安心して。シングルの方は、誰かに相談に乗ってもらうといいでしょう。カップルの方は、もやもやしたら相手に気持ちを伝えるとトラブルが解決しますよ。

仕事&金運は、新しいサイクルに入る時期! これから次々に、今まで準備していたことが芽を出し始めるでしょう。気づかないうちに撒いてきた種があったようです。最初から選別せずに、可能性を感じながらお仕事を楽しんでみて。自分のペースで、貪欲にチャレンジしましょう。

ラッキーアクションは、スポーティな服やヘアスタイルで過ごすこと。軽快感を高めていきましょう! いつでも動きやすいスタイルに幸運が集まってきそう。オシャレは隠れた部分にこそ色気が。今週は、新しい運気に向けてスポーティなコーデを楽しんで。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化 してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリ ングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。