いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】強力に運気がよくなる! 4月11日〜4月17日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月11日〜4月17日の運勢です。

クリスタル占い 4月11日〜4月17日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

2

1. カーネリアン (左上)
2. ペリドット (右上)
3. パイライト (左下)
4. セレスタイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週は、チャレンジするとき!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、忙しいことが増えるタイミング。

生活の変化にともない、多くの課題が舞い込んできそうです。プレッシャーを感じるかもしれませんが、家族や職場の仲間へ丁寧に接することを心がけると吉。少しずつ前進していけそうです。小さなチャレンジがチャンスにつながり、未来の大きな成果となっていくでしょう。

恋愛運は、嬉しいことが起こりそう! 出会いにつながることがある良い運勢です。以前、あなたが誰かを助けたことでお誘いを受けたり、過去の行いで良い評判からご縁につながったり、思わぬ出来事がありそうです。シングルの方は、好きな人がいたら時間をかけて気持ちを伝えると吉。カップルの方は、語り合う時間を大切にすると愛が深まるでしょう。

仕事&金運は、活発になるタイミング。今まで、運の種まきした行いが実り、思わぬ収入がありそう。誠実に振舞うことを大切に。4月中旬を迎えるにつれて仕事運がより活発になり、新たな展開につながるチャンスも舞い込みそうです。忙しくなる前に、体調を整えておくと良いでしょう。運を多く掴んでくださいね。

ラッキーアクションは、派手な洋服や小物を身につけること。春らしいピンクや黄色、赤などを身に着けると、オーラが大幅にアップしますよ! 特に、強い気持ちと挑戦する勇気をくれる、情熱のレッドを味方につけて。キーホルダーやバックなどワンポイントに取り入れてみてね。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。 仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、わくわくするとき!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、波に乗るタイミング。

自分のペースで幸せへと向かうレールに乗れるでしょう。今までの経験を活かしてスマートに周りの流れを読み、次の幸運へつなぐことができそうです。あなたの直感で幸運を引き寄せることがあるでしょう。思うままに自分の力を発揮してくださいね。より幸福が高まるでしょう!

恋愛運は、新しい冒険のとき! あなたの魅力が輝き出しそうです。自分らしくいることで、あなたの魅力を理解してくれる人と出会えます。好きな人がいたら、勇気を出して自分をさらけ出すことがテーマになりそう。シングルの方は、仕事つながりで熱く共感できるお相手に出会えるかも。カップルの方は、この時期にケンカをしたら思ってもいないことを衝動的に言わないようにご注意を。

仕事&金運は、大きく運勢が切り替わる時期。異動や転職など動きが出てきそうです。もし、転職を計画するなら、早めに動く準備をしてもいいでしょう。この春はあなたの将来に関わることが始まる運勢になりそう。今、意識をすることで、新たな道を切り拓くことに繋がるでしょう。

ラッキーアクションは、お出かけすること。ウキウキワクワクした気分が、開運につながる一週間。それには、家に閉じこもっていないで外に出ること。ショッピング、レジャー、旅行もいいですね。旅行の計画を立てることも開運アクションに繋がります。楽しい計画を立てて、ウキウキ気分を楽しみましょう。

ペリドットは、心身のバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、夢が叶うタイミング」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、幸運が舞い込むとき。

今週のあなたはラッキーな一週間! 思い描いた希望が、現実に近づいてきそうです。あなたの胸の中にある夢が形になる予感! 頑張ってきたことが評価されたり、チャンスや良い結果がやってきそうです。夢が叶う一歩前まできています。自分を信じて、心を軽くすることが幸運のカギです。

恋愛運は、出会いと別れがあるとき。恋の変化から影響を受けることになるでしょう。新しい出会いで世界が広がり、あなたのライフスタイルや意識が変わる経験をしそうです。シングルの方は、婚活疲れを感じたら恋はいったん脇に置いて楽しいことをしましょう。カップルの方は、入籍について一つ進展がありそうです。

仕事&金運は、新たな展開の時期! 職場の人間関係やご縁の交代もあるようです。今まで抱えてきた問題を手放すとよいでしょう。すると、あなたにとって居心地の良い仲間や居場所を見つけることができるようです。今週中に、仕事の区切りをつけると良いですよ。また、SNS上で、今まで知らなかった金運情報が入ってきそうです。

ラッキーアクションは、左手の中指にゴールドのリングを身につけて。インスピレーションを高め、協調性をもたらす幸運のお守り。コミュニケーションを取りたいときに、左手の中指のリングが相手の気持ちをつかむと言われています。この春、可愛いリングを探してみてね!

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、次のチャレンジに進むとき!」

Shizuku 0412_0014

今週のあなたは、夢を形にするタイミング。

自分の選択で進むことが、未来の成功へつながっています。今、やる気がなくても、心配しないで。これからバイタリティが戻ってくるでしょう。年齢や周囲を気にし過ぎないでくださいね。自分がやりたいプランや目標を立てることから始めてみて。実際に行動を起こすことで、チャンスを呼ぶことにつながります。

恋愛運は、新鮮な出会いがあるとき。今後の恋愛に影響を与えることがある予感。嬉しい展開がまってきそうです。どんな出会いもしっかりキャッチしてね。シングルの方は、恋の扉が開いていきそうです。等身大の自分で、異性に話しかけてみて。カップルの方は、一緒に映画やイベントを楽しんで、愛を深めるとよいでしょう。

仕事&金運は、良い変化があるとき。思うようにいかずモヤモヤすることもあるかもしれません。そんな葛藤を体験したことが、成功へプラスに働きそうです。良いご縁やつながりを得られる体験になるので、どうぞ心配しないでくださいね。これから信頼関係を築き、仕事の経験値を積んでいくことになるでしょう。

ラッキーアクションは、水辺に行くこと。今週は「水」が幸せのサインとなってくれそう。ゆったりとした癒しの居場所を心がけるとよいでしょう。水音のヒーリングミュージックを聞いて、心身の浄化もおススメです。そして、いつも以上に、お水を飲んでください。水分を摂ることで、体のデドックスにつながります。

セレスタイトは、心身を浄化し、平穏かつ安らぎを与えるといわれています。自分をゆるし受け入れ、深くまでヒーリングしましょう。 悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。