いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】とうとう運命が動きそう! 4月4日〜4月10日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月4日〜4月10日の運勢です。

クリスタル占い 4月4日〜4月10日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. アベンチュリン (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. ハーキマーダイヤモンド (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、転機が訪れるとき!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、成功へ向かうとき。

さぁ! 春の訪れです。ありのままの自分で、運勢の流れを上手につかみ取りましょう。あなたの勘やセンスで、次の運気につなぐことができそうです。過去の経験を未来に活かせる波が来ているときです! 自分を信じて、自然の流れに乗って前に進みましょう。

恋愛運は、絶好調! 良い運気です。気分を変えて、あなたの人柄を表現していきましょう。思いやりや優しさを照れずに伝えることで、嬉しい展開が待っています。シングルの方は、新しい恋の予感。仕事関係でいい出会いがありそう。カップルの人は、自分をさらけ出せたら、充実した二人の時間になるでしょう。

仕事&金運は、幸運のとき。とても良い運気に乗っているので、自分で感じる気持ちや勘を大切に。運の巡りが良い時なので、臨時収入や副業のお話があるかもしれません。新しいお仕事のお誘いがあったら、過去の経験を生かして強い気持ちでトライするとよいでしょう。

ラッキーアクションは、新しいリングを新調してみて。LOVE運を上げるには、ピンキーリングがおススメです。小指のリングは、新学期や新生活に向けて好感度をアップさせたい時や、仕事のプロジェクトを成功させたい時などに、お守り代わりに身に着けると良いでしょう。特に、右の小指は、相手への想いをより強く確かなものにできるという言い伝えもあるため、片思い中の方にもおすすめです。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、夢を実現するとき!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、外へ関心が向くタイミング。

春の訪れです。人との触れ合いを満たしたいという気持ちが高まります。次の運勢の展開に向けて、動き出したい! という気持ちになるようです。夢を実現させるために、意識の変換を大切に。この春から、新しい幸せの種を育てることになりそうです。

恋愛運も良好! 世界が鮮やかに色づく春。自然と動き出したい気持ちになりそうです。不意な出会いを大切に。恋につながるチャンスです。シングルの方は、何か新しいことを始めると出会いつながりそう。カップルの方は、浮気心が生まれても行動しないように気をつけて。

仕事&金運は、新たな展開が起こるタイミング。運気があなたの背中を押してくれそうです。チャンスが用意されています。新しい仕事内容や責任を求められたら、やる気をみせてね! 自信をもって、手をあげて前に進んでください。周りの人から学べることを吸収しておきましょう。

ラッキーアクションは、香りを新しくすること。ルームスプレーやハンドクリームなど、日常の香りを新しくすることで気分もリフレッシュします。オレンジ、レモングラスなどのフレッシュな柑橘系の香りで、体と心のケアをしてみましょう。穏やかな香りでリラックスして、幸運を掴み取りましょう。

アベンチュリンは、クリエイティブ力を与えてくれます。現在抱えている問題を冷静に受け止め、あなた自身の内面を見つめてください。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の精霊たちの声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、大きな変化や動きがあるタイミング」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、新しい始まりにわくわくするとき。

新年度! 一人で考える時間を大切に。他人と距離を上手にとり、自分のやりたいことを見つけることにフォーカスしましょう。これまでとは違う価値観をもてるようになるでしょう。「風の時代」のあなたらしいスタイルを確立していくには、意識改革をする時間が重要になるでしょう。

恋愛運は、変化が起こるとき。新しいドラマの始まりを予感させる出会いや動きがありそう。自分の感じるフィーリングを大切に。シングルの方は、すぐに告白したり行動に移すより、相手のタイミングを見たほうがいいでしょう。焦りは禁物。カップルの方は、お互いの愛情を感じられなくなっていたら本当の気持ちを伝えるとよいでしょう。

仕事&金運は、新たな仕事のチャンス! 今までとは違った、キャリアややりがいを見出していくことになるかも。仕事内容を整理整頓しておくと、これから運気上昇の展開になっていくようです。
こういった時は、自然に新しい情報が降りかかってくるものです。特に、目に入ってきた画像や言葉があなたの感性を刺激してくれることになりそう。

ラッキーアクションは、雑誌や本、音楽などアートと触れること。探していた答えのヒントと出会えるかも。文章の中に欲しかった言葉が隠れていたり、誰かの発想にインスピレーションを受けそう。新しいアイデアが浮かんだり、行動力を受け取ったり、あなたの感性のアンテナが何かを感じるかもしれませんよ。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、オープンマインドになるとき!」

Shizuku 0412_0079

今週のあなたは、協調性が大切なタイミング。

出会いと別れの季節。人間関係の変化も増えそうです。心がセンシティブになったら、信頼を築くまでに時間をかけてみて。相手との距離を慎重にとることで心が安定してくるでしょう。新しい人間関係のおかげで、学校や職場でも居心地の良い場所になるのでしょう。フィーリングが合う人がいたら自分から声をかけてみて。

恋愛運は、良好! 移動を増やすと恋愛運はより良くなりそうです。職場の移動や旅行で、運命を変える関係が始まるかも! 新しい恋のパートナーや気になる人との出会いが多くなりそう。シングルの人は、優しい人や親切にしてくれた人が、恋の相手として浮上するかもしれません。カップルの人は、結婚に向けて準備をする時期になりそうです!

仕事&金運は、新しい始まりのとき。まるで新年を迎えたように、新しい動きが起こりそうです。人の入れ替わりや、移動、転職など何かが起こりそうです。新しい展開にわくわくして、あなたの居場所を
整えましょう。新しい仕事へ偏見をもたずにオープンでいることが大事。広い視野をもつことが金運アップの秘訣になりそうです。

ラッキーアクションは、新しいことに挑戦すること! 初めての美術館や映画館、面白いアイデアが集まるところへ行ってみるとよいでしょう。初めての体験をすることもオススメです。いつもは頼まない食事やドリンクをオーダーしてみること、春の新しい化粧品などを楽しむことも良さそうです。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶です。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣)の形には宇宙エネルギーがつまっています。あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。