いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命を好転させるには! 3月28日〜4月3日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月28日〜4月3日の運勢です。

クリスタル占い 3月28日〜4月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト (左上)
2. チャロアイト (右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、楽しいことが待っているとき!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、情熱的になるタイミング。

新年度を迎えるにあたって、あなたを縛っていたものから解放されるでしょう。情熱を注いで夢を形にしてみて! 春の行楽や楽しいことを行動に移すと、あなたの心が動くできごとがありそうです。

恋愛運は、恋が高まるチャンス! 等身大のままで付き合える人と、絆をつくる出来事がありそうです。重ねてきた時間がお互い信頼し合える関係になっているでしょう。シングルの人は、支え合う友情から愛情に代わるチャンス。カップルの人は、「あの時きみがいてくれたから頑張れた!」と言われる出来事があるかも。

仕事&金運は、ジャンプをするとき。新年度の新しい始まりには、心の整理や準備をしっかり始めましょう。変わり目の段階で大切なことです。成功を形にするための準備期間です。今週は、挑戦する用意を始めてください。調整するための時間を楽しみましょう。

ラッキーアクションは、笑うこと。幸せになるには、笑顔が1番の方法です。面白い動画や舞台を見たり、周囲の笑い声を聞くことも運を引き寄せることにつながります。また、楽しい場所もツキを呼びそう。リラックスし、大きく構えていポジティブな多くの運を引き寄せてくださいね。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など、喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、リニューアルのとき!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、新しい始まりのタイミング。

年度の変わり目。これまで時間を費やしてきた物事が変わり、未来の自分のために投資したりすることになりそう。また、あなたの気持ちを動かすようなハプニングが起こるかもしれません。それは運命による必然の動きです。素直に行動して、新しい方向にシフトしていきましょう!

恋愛運は、愛に恵まれるとき。誰かの助けによって、恋愛が広がるチャンス! 新しい縁を結んでくれる人とのつながりを大切に。心の底から感謝したくなる相手との関係が生まれそう。シングルの人は、人を助けることで出会いが増えそうです。カップルの人は、お互いの時間を大切にすることを心がけると吉。

仕事&金運は、経済面で変化がありそう。収支の変化が、行動力を高める要因になってくるでしょう。予想外の報酬もあれば、引っ越しやお祝い事で出費が必要になることも増えるかも。多くの出来事は、次のチャレンジのステップです。心配しなくて大丈夫! 未来に向けて、あなたが成功するための先行投資になりますよ。

ラッキーアクションは、インテリアを変えること。シーツやカーテン、また日常に使うマグカップなどを新調することで運気アップ! 新しいことにチャレンジするにはベストなタイミングです。やってみたかったことがあればぜひトライしてみてくださいね。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。苦しみを伴う人生の転機では、あるがまま受け入れると前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、転機のタイミング」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、変わり目のとき。

インスピレーションが研ぎ澄まされそうです。特に行動に注意を払ってみてください。あなたが何気なくとった態度が、未来を左右する運を運んできそうです。あなたが自然にした行動が、直感的に導かれた未来のメッセージかもしれませんよ!

恋愛運は、良い流れに乗るとき。心を和ませる人との出会いが増えそう。心が通う信頼は、愛の一部になっていきます! なにげないやり取りや、偶然の一致を意識するといいでしょう。シングルの人は、共通点がある人との出会いを大切に。カップルの人は、「同じタイミングでメールをする」そんなシンクロを感じることがあるかもしれません。

仕事&金運は、好調! 好奇心旺盛に、直観力に従い行動するとよいでしょう。新年度からより忙しくなりそうです。新しいことを始めるために、今あることを終わらせることで時間に余裕をもつことができるはず。未来のために、終わらせることも大切です。

ラッキーアクションは、ゴールドのものを身に着けて。ゴールドはポジティブな力を高めてくれますよ。活力や金運を与えてくれる色とされています。ジュエリーやお財布、小物など、良いものを引き寄せられるよう意識して身につけておくと幸運をもらうことができそうです。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、デトックスのとき!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、柔軟に動くタイミング。

人との距離感を大切に。無理にコミュニケーションを取らなくても大丈夫。気を遣う人とは距離を置くことで、自由な時間が舞い込んでくるでしょう。時間が余って不安になったら未来のために必要な自由時間だと考え、気持ちや体調を整えたり、知識を習得したりしましょう。

恋愛運は、良いでしょう。恋愛をすることで、学ぶことがありそうな運気です。今週どのようなことに気づき、恋愛を楽しむかによって明るい未来が待っていそうです。シングルの人は、4月から夏に向けて新しい出会いチャンス到来! カップルの人は、二人で過ごす時間を重ねることで愛が深まるでしょう。

仕事&金運は、勉強のとき。時間に余裕ができたら、気になったことを勉強したり調べておくと、得をすることになりそうです。思いもよらない出来事があるかもしれません。それは運命の調整という可能性が大きいです。ですから心配しないでくださいね。成功へのチャンスはこれから訪れるはず。

ラッキーアクションは、睡眠をたくさんとること。よりよい睡眠を確保できるよう、時間に余裕をもつようにしておきましょう。運気が切り替わる時なので、眠くなったら短時間でも寝ると良いでしょう。体を温めることで、ポジティブな思考を高める良い睡眠を高める作用になります。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元とつながり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。