いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命の転換期! 3月14日〜3月20日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月14日〜3月20日の運勢です。

クリスタル占い 3月14日〜3月20日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. セレナイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、運気が好調のとき!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、ラッキーなできごとがあるタイミング。

嬉しいできごとがあったり、楽しい時間が過ごせるかも。良いことがたくさん舞い込む運勢です。幸せを受け取ることが苦手な人は、頑張った自分にご褒美だと思って素直に楽しんでくださいね。

恋愛運は、特別なご縁を感じるとき。シンクロのような自然な出会いや、親友のような心の癒しを与え合うできごとがあるかも! シングルの人は、素直に愛を受け取りましょう。カップルの人は、お互いの愛を実感することがありそう。

仕事&金運は、やる気が高まるとき! あなたは、周囲から期待をされています。思いやりや気配りをすることで開運を後押しされますよ。メールでの返信は丁寧にお礼を心がけてください。自分の仕事に誇りをもつことで運気がより高まります。

ラッキーアクションは、ピンクのものを増やしましょう! 桜の季節です。ひと足早く、ピンクの小物やアイメイク、お洋服などで気分を高めていきましょう。ピンク色を身にまとうと、心が明るくなり、恋愛や人間関係の運気が穏やかに高まっていきます。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出させてくれます。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、幸せの始まりのとき!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、信頼や絆をつくるタイミング。

喜びを共鳴する人と一緒にいることで、幸福をより多く得られそうです。人と関わることに愛情を感じられたら、心穏やかに過ごすことができます。苦手な人とは距離を置いて、楽しい仲間と一緒にいる時間を増やすとよいでしょう。

恋愛運は、好調のとき! 特に、出会いのご縁が高まりそう。断られることを恐れて一人で空回りしていたら、勇気を出して好意を伝えてね。シングルの人は、過去のパートナーと復縁のチャンスがありそう。カップルの人は、過去のことをリセットして新しい気持ちに切り替えると吉。

仕事&金運は、分析力が高まるとき。自信をもって! 労力や時間など、現在の経済状況を把握して、自分で判断するとよいでしょう。今後のキャリアプランもイメージすると金運がよくなっていくでしょう。勇気をだして行動してみて。

ラッキーアクションは、お部屋の模様替え。日常の小さな変化に運気が高まります。写真立てや歯ブラシ立てを新しくしたり、タオルやスリッパなど小物を変えてみては? シャンプーやボディソープを可愛いディスペンサーにいれても気分が上がります。いつもと違うと感じることで、新たな運気を呼び込みます。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。健康、財運、家族愛などを高め促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、未来が輝くとき!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、幸運の変化があるタイミング。

インスピレーションが高まり、心がソワソワしそうです。今までイメージしてきた未来に近づける一週間になりそう。良いアイデアを思いついたり、転職、移動、転居、副業など変化があるかもしれませんが、幸運の未来のために勇気をだしていきましょう!

恋愛運は、新しい始まりの予感。ずるずるした関係や、迷いや不安を抱えた相手には直接相談をしてみましょう。胸の詰まりをとるには良いタイミングです。シングルの人は、恋愛の相談をして心が通じあえたらお付き合いを! カップルの人は、二人の会話を増やして理解しあうことと愛が深まります。

仕事&金運は、直感が冴えるとき。キャリアや財運が高まるチャンス! お金を呼び寄せる運気です。新しい始まりを迎えるため、自分の意志で決断が必要です。今までの職場から移動することや、人間関係を一新することがありそうです。悩んだら、二択ではなく、三つ、四つと選択肢を増やすといいでしょう。

ラッキーアクションは、お掃除! 今週は、お部屋の片づけや収納も含めてお掃除を楽しんで。時間がない方は、トイレ掃除をしてみてください。「トイレ掃除は、家族が健康」になる風水の基礎です。ピカピカに磨いて心もすっきり運気アップです。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…「今週は、チャンスを迎えるとき!」

Shizuku 0412_0169

今週のあなたは、運命が切り替わるタイミング!

大らかに過ごしてください。リラックスすればするほど、多くのチャンスが集まってきます。対人運は良好です。ご縁の種まきをするつもりで、チャンスを作っていきましょう。

恋愛運は、癒しを大事にするとき。今は、焦らないで。新しい恋が動きだすまで、もう少し。心の休息をしながら柔軟性を高めていきましょう。シングルの人は、ホワイトデーのお返しの期待をして待っていて。カップルの人は、二人で良い時間を過ごすことができるでしょう。

仕事&金運は、キャリアを作るとき。新しい企画や苦手な分野のことを手掛けることになるかもしれません。初めはうまくいかず、手応えを感じられないかもしれませんが、一つ一つの経験が未来の役に立ちます。今の努力が、いずれあなたのキャリアになるので安心してください。

ラッキーアクションは、お水をいつも以上に摂りましょう。コーヒーやお茶ではなく、お水がおススメです。不要なエネルギーを水分で流していきましょう。お風呂で浴槽にゆっくりつかったり、海や川の近くを散歩してみて。不安な気持ちをヒーリングして、次の幸運期の準備をしておきましょう。

セレナイトは、優しいヒーリングと浄化を与えます。聖母マリアや月の女神のような、母なる優しさと愛を引き出してくれるでしょう。感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識 して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。