いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】ビッグな幸運が来そう! 2月28日〜3月6日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月28日〜3月6日の運勢です。

クリスタル占い 2月28日〜3月6日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. 真珠 (右上)
3. レッドジャスパー (左下)
4. オパール (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、運気が高まるとき!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、地に足をつけて行動するタイミング。

幸運期の前であるいまは、人を見る目を養うトレーニングをしましょう。トラブルがあったら、経験者や先輩に話を聞いてもらうと乗り越えられるはずです。あなたが信頼することで運気はよくなっていくでしょう。

恋愛運は、好機です。相手の心の裏に隠された優しさを読み取りましょう。シングルの人は、気になる人とやり取りができるようになるイメージをしておきましょう。スムーズに進展するはずです。カップルの人は、情熱的に絆を深めようとするよりも、穏やかに相手を見守るようにするとうまくいきそう。

仕事&金運は、ユニークなアイデアがわいてきそう。表現力もアップするので、クリエイティブな活動がうまくいく予感! 描く、書く、作るなど、何でもいいので自己表現を楽しんでみるといいでしょう。

ラッキーアクションは、学習すること。今週は自分の興味を追いかけたい気持ちがわき上がってきそう。やりたいことを調べてみると、学習意欲が高まり、わくわくすることに出会えるでしょう。新しいことを学び、素晴らしい一週間にしましょう。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。プライベートと仕事もバランスを整えることで、運気がより向上します。

2. 風のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、愛されるとき!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、素敵なご縁があるタイミング。

ちょうどいい組み合わせだと感じるようなご縁がポイントです。未来に希望が持てるような素敵なことがありそう。トラブルが発生したら、それは運命の転換期。次の成功につながるドラマティックな展開が待っています。運命が明るい道筋を作ってくれるでしょう。

恋愛運は、良き流れのタイミング。告白や、デートのお誘いが増えそう。無理に連絡せずご縁を感じた人と自然の流れでお付き合いをスタートさせて。シングルの人は、偶然の出会いや嬉しくなるようなチャンスがありそう。カップルの人は、素敵なプレゼントをもらうなど関係が深まる出来事が起こるかもしれません。

仕事&金運は、幸運期! 仕事を純粋に楽しめるときです。結果ばかりを求めず、丁寧に仕事を積み重ねていくとよいでしょう。人付き合いにチャンスあり。人間関係を通して自分も人間的にも成長できるでしょう。コラボレーションなどがうまくいく予感!

ラッキーアクションは、静かに過ごすこと。直感の感度が鋭くなる時期なので、精神を落ち着かせる時間が必要です。自分の時間をもつことで優しい気持ちになるでしょう。白や薄いピンクなどの色で、柔らかい風合いのものを身にまとうと心が和むでしょう。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。心のバランスを整え純粋な気持ちに導いてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

3. 地のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週は、チャレンジするとき!」

Shizuku 0412_0158

今週のあなたは、多くの気づきがあるタイミング。

趣味の仲間や友人とのコミュニケーションが楽しいときです。情報を交換しあう中で、思いがけない気づきを得られるなど有意義な時間を過ごせるでしょう。友人と将来の夢を語り合うのも吉。

恋愛運は、好感度が上がるとき。相手を褒めることであなたの良さが引き出されます。シングルの方は、印象をよくすることを意識してみて。言葉だけでなく、飲み物を渡すなど、ちょっとしたプレゼントをするとより効果的です。パートナーがいる方は、褒め合う機会を意識的にもつと愛が深まりますよ。

仕事&金運は、陽の当たる舞台に立つとき。企画や会議を中心となって進めたり、大きなプロジェクトに志願したり、リーダーの立場に立つといいでしょう。裏方から、突然引っ張り出されることもあるかも。勇気を出して表舞台に立つと吉。

ラッキーアクションは、押し入れや引き出しの整理と掃除です。身の回りの整理や片付けは、運気の停滞をよくしてくれます。収入を上げたい方は、積極的に整理整頓を心がけてみましょう。ヨガや軽いジョギングなど運動をするのもいいでしょう。

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向に出るでしょう。ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

4. 水のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、穏やかなとき!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたは、心が成長するタイミング。

刺激的な変化は起こらなさそうですが、時間を重ねる中であなたにとって価値のある変化がありそうです。人との情報交換を楽しむことで、自分では気づかなかった才能や能力が花ひらくことがあるでしょう。今週は未来にとって大きなヒントになるできごとがありそう。

恋愛運は、あなたの恋愛への関心が高まりそうです。悩んだら心理学や占いなどを学んでみましょう。異性への理解を深めることで、より自分らしく生きられるようになりそうです。シングルの人は、良い縁に発展してくれるような時期。カップルの人は、焦らず、急がず、自然の導きに任せてみて。

仕事&金運は、工夫するととき! 仕事を楽しむことで能率が大きく変わりそう。楽しむことができると、よりおもしろいアイデアが浮かび、それがさらに仕事を楽しくしていくという、いい連鎖が起こりそう。笑う門には福来る。仕事に笑いの要素を入れるなど、工夫すれば金運アップします。

ラッキーアクションは、白を基調とした文房具や小物を持ち歩いてみて。白は清らかで不浄な気を浄化してくれる色とされています。あなたらしさを存分に発揮できるように、運命を白いキャンパスのようにイメージすることで運気が上昇してくれるでしょう。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。内面と 心の美しさを引き出し、希望と幸福感を導きます。 宇宙とのつながりが強くなるので、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。これから、あなたは幸せになる道を歩き出すでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。