いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】大幸運を手に入れる! 2月14日〜2月20日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月14日〜2月20日の運勢です。

クリスタル占い 2月14日〜2月20日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン (左上)
2. ムーンストーン (右上)
3. ブラックダイヤモンド (左下)
4. アメジスト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、運命の輪が開くとき!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、幸運の周期に入るタイミング。

今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなることが増えそうです。次の挑戦や新しい出来事の始まりを受け入れて、新しい扉を開ける心構えをもつことが吉。

恋愛運は、過去を水に流すとき。新しい気持ちで異性と関わるとよいでしょう。ポジティブにいると、幸せな結果に結びつけられるでしょう。シングルの人は、気になる人がいたらバレンタインにアピールを! パートナーがいる方は、希望を叶えるチャンスが訪れそう。

仕事&金運は、新しい運気の始まり。今まで培ってきた成果があらわれやすくなりますよ。よく頑張ってきた、これでよかったと、ほっとしたり、実感できることが増えそうです。心の中からわいてくる、「やる気」を大切にすると金運も高まるでしょう。

バレンタインのラッキーアクション! ゴールドのジュエリーを身に着け、14日に本命の人にチョコレートを渡して気持ちを伝えてね。笑顔で明るく素直な態度で気持ちを伝えることで、好印象をもってもらえるでしょう。返事は急がず、ゆっくり仲良くなれるでしょう。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、運の流れに身を任せるとき!」

Shizuku 0419_0041

今週のあなたは、新しい楽しみが見つかるタイミング。

優しい気持ちを思い出してね。穏やかに過ごすことで、心が成長し、広い視野で物事をみることができますよ。自然に次の展開に進んでいくことがありそうです。

恋愛運は、新しい出会いがあるとき。執着している気持ちがある人は、古い感情が薄れていくことになりそう。新しい恋愛を手にするには、自分らしく優しさを忘れないで。シングルの人は、自分に優しく、人と比べないで。あなたは、あなたですよ。カップルの人は、二人の土台作りが始まることになりそう。

仕事&金運は、流れに乗ってよし! 同じ目的や価値観、感性をもつ人と縁ができそう。仕事をするなかで、あなたが探している答えや導きがありそう。わくわくする気持ちを大切に。楽しむことで金運の流れもよくなるでしょう。

バレンタインのラッキーアクション! 直感を信じて「やるわよ!」のスタンスでいきましょう。目の前に恋のチャンスが訪れたら、見逃さずにつかみ取ってね。風邪をひかないように、美と健康を意識して。お化粧は、ナチュラル系がおススメですよ。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛 を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、未来に希望をもつとき!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、未来を動かすタイミング。

迷っていたことが急展開に進む出来事がありそう。良い話があったら運命に従って、自分の思いを決行しましょう! 願いが現実に叶うことがあるでしょう。

恋愛運は、ターニングポイント。素敵な運命を引き寄せるには、毎日楽しく過ごすことで、恋愛運もより良くなります。シングルの人は、問題の答えは自分の中にあるはず。恋愛を通して、あなたが変わるチャンスです! パートナーがいる方は、ケンカをしたらすぐ仲直りを。

仕事&金運は、転機のタイミング。仕事の方向性に新しい道が見つかりそう。転機につながる気づきやきっかけがあるかも。ただし、人間関係に注意をして。ストレスをぶつけてくる人がいたら上手に距離をとるとよいでしょう。

バレンタインのラッキーアクション! バレンタイン当日は、透明感のある開運メイクを心がけて。シミやくすみ、ニキビ、クマなど、気になるポイントを「コンシーラー」で隠してね。透明感のあるベースメイクで愛の告白を。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤ モンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。 愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、マイペースで過ごすとき!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、スローライフのタイミング。

ゆっくりとした時間の流れを楽しんで。自分の心の声を素直に聞くことが幸運のカギ。細かいことを気にしないで、大らかにいきましょう。堂々といることで魅力的に見えますよ。

恋愛運は、好調のとき。楽しいできごとがありそう。趣味の仲間に連絡することで幸運を引き寄せることができそう。シングルの人は、清潔感のある人とご縁が深まりそう、パートナーがいる方は、結婚の話が出たら思い切って承認するのも吉。

仕事&金運は、慎重になるとき。真面目に努力している姿を、周囲は見てくれています。すぐに結果は出ないかもしれませんが、焦らずに。注意深く、ミスや見落としに気をつけて。チャンス到来まで慎重に!

バレンタインのラッキーアクション! 落ち着いたイベントにするのがおすすめ。本気を感じさせないような、ラッピングはセンス良く、軽めなチョコで相手の反応をみてはいかが。無理を通そうとしないで、自然体で進めていきましょう。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。 心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決 の糸口が見えてくるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。