いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】幸運を引き寄せる! 2月7日〜2月13日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月7日〜2月13日の運勢です。

クリスタル占い 2月7日〜2月13日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. フローライト (右上)
3. ラブラドライト (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、幸運のはじまりのとき!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、素敵なことが起こるタイミング。

楽しい時間や幸せを感じられる出来事があるでしょう。嬉しいことがあったら、喜びを大いに味わって。頑張ってきたあなたへ運命のご褒美かもしれません。

恋愛運は、思い切り楽しむとき。素敵な人と巡り合うかも。あなたが笑顔になるように、未来のプレゼントが待っているでしょう。シングルの人は、ストレスをためないで、心を満たしてね。見返りのない愛が、巡り巡って戻ってきますよ。パートナーがいる方は、感謝を伝えることで幸福な時間が増えるでしょう。

仕事&金運は、成果がでるとき。やりたかった仕事や欲しかった情報が手に入るかも。あなたが笑顔になるような出来事が待っていそう。今まで費やした努力の成果です。自信をもって、幸せを受け取ってください。

ラッキーアクションは、バラのデザインを身近に置くこと。バラの花を飾ったり、バラのモチーフの小物をもったり。赤いバラは「あなたを愛してます」、白いバラは「相思相愛」、ピンクのバラは「上品」など、異なる花言葉も楽しんでください。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。 自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。 美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。 お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週は、自分に優しくするとき!」

4

今週のあなたは、自然体で過ごすタイミング。

今は無理をしないで大丈夫。人と比べたり、誰かの価値観に合わせる必要はありません。あなたの秘めた力や、個性が輝きだし未来が広がるでしょう。あなた自身を愛することでゆっくりと開運していくでしょう。

恋愛運は、優しさを大切にするとき。自然体でいられる友達や仲間とリラックスして付き合うことで、恋のチャンスが高まる予感。シングルの人は、無理に恋愛をしようとしないで一人でいる時間も大切にしてね。パートナーがいる方は、一緒に趣味を楽しむと幸せな時間が増えそう。

仕事&金運は、甘い言葉に注意するとき。投資やギャンブルなど、一攫千金の魅力的な話にはご注意を。あなたの人生と向き合い、経験値を丁寧に重ねていくとよいでしょう。未来の可能性を広げるために、今は無理をしないことも重要です。

ラッキーアクションは、感謝をして過ごすこと。朝起きて、良い日になることを先に感謝の気持ちを送りましょう。夜には、一日に感謝をして眠ってください。感謝をするだけで、幸せを引き寄せる作用があります。幸運があなたに降り注いでいくでしょう。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれるでしょう。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、未来を創るとき!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたは、新しい運勢のタイミング。

あなたの中にひらめくアイデア、直観に従って行動すると吉。前に進むことで、協力してくれる人が現れそうです。助け合う仲間と出会うチャンスに繋がります。新たな始まり、やる気がでる一週間になりそうです。

恋愛運は、新たな恋の始まりの準備を。これから重要な人間関係の始まりのとき。あなた自身の行動や言葉、思考で運勢が良くなりますよ。ネガティブな感情がわいてきたら、楽しいことをして気分転換です。シングルの人は、良い人間関係を作ることからスタートしてみて。パートナーがいる方は、バレンタインの準備を始めてみて。

仕事&金運は、大きな成長のとき。仕事のキャリアを育むための課題がありそう。合わない人やトラブルがあったら、成長するためチャンスが舞い込んできたと思ってみて。無理せず、成長するためのトレーニングを楽しんでみてね。

ラッキーアクションは、ヨガやエクササイズにチャレンジ。体を柔らかく、呼吸を深く。肩の力を抜いて、心地よい環境と体作りを意識して寒い冬を乗り切りましょう!

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力 を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、宇宙とつながるチャネリングの練習ができるでしょう。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、心の声をきくとき!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、心と体を休めるタイミング。

リラックスして幸運が訪れるチャンスを待ちましょう。心のアンテナを立てながら、自分を癒してあげましょう。ひらめきやインスピレーションが高まっていきますよ。これから始まる活動期の前にリラックスです。

恋愛運は、相手を信じるとき。好きな人がいたら、信頼できる相手か心に声にきいてみて。平和な未来になるように、自分で幸せを選んでいきましょう。シングルの人は、友達や仲間に助けられそうです。パートナーがいる方は、二人が共感することでシンパシーを感じられそうです。

仕事&金運は、流れに身を任せるとき。仕事運を上げるには、人間関係が重要なテーマです。今まで以上に、周囲の人に気を遣うことで運気アップ! 挨拶や感謝の言葉を大切に。前向きな態度と言葉で金運の流れもよくなるでしょう。

ラッキーアクションは、シルバーのジュエリーを身に着けること。銀(シルバー)は、感情を安定させて、マイナスのエネルギーから身を守ります。シルバーで不運を取り除き、運の種まきを始めましょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。