いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強運を勝ち取る! 1月31日〜2月6日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月31日〜2月6日の運勢です。

クリスタル占い 1月31日〜2月6日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト (左上)
2. マラカイト (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. カイヤナイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、幸運を引き寄せるとき!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、幸せを実感するタイミング。

日常の中で、幸運に導くサインや気づきを見逃さないようにして。感覚的に感じたことを自然に受け取り、なんとなく行動していくうちに幸せ度が上がっていくでしょう。

恋愛運は、直感や勘で働くとき。本能的に好きなタイプが現れたら、素直に行動していきましょう。幸せになるために、引きずっている関係がある人は終わらせる勇気を持って! シングルの人は、見た目ばかり気にしないでハートで相手を見るといいでしょう。パートナーがいる方は、一緒に行動することで気持ちが高まりそう。

仕事&金運は、勇気を出すとき! 仕事で「シェア」することでプラスに動きだします。仲間と仲良くすることで、成功を引き寄せやすくなります。金融関係のワークショップに参加することもおススメです。一歩踏み出す勇気をもってみて。

ラッキーアクションは、好きなもの、楽しそうなことに囲まれること。ピュアな心の声を大切にして。あなたの感覚を信じるとよいでしょう。ふわふわな雑貨、オレンジ色のセーターなど元気がでそうなものを選ぶと吉。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、 創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など 喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。 自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケー ションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…「今週は、ヒーリングするとき!」

Shizuku 0412_0141

今週のあなたは、休憩するタイミング。

愛情を感じたり、優しさを感じるできごとがありそう。あなたが成長するために必要なことがあるかもしれません。次に進むために、大切な時期。自分自身を労ることで、明るい未来につながっていくでしょう。

恋愛運は、変化するとき。これからご縁が変わっていきそうです。運命が変わる前兆を感じるような体験があるかも。今までの恋愛と違って、最高の親友と出会うような感覚を意識してみて。シングルの人は、運命を感じるような出会いがありそう。パートナーがいる方は、二人の絆を感じるようなできごとがありそう。

仕事&金運は、無理をしないとき。仕事運の流れが新しく変わる前兆がありそう。無理に頭で考えないで、運気の流れに導かれていくとよいでしょう。春ごろ異動や転職のチャンスもあり! お金に意識がいきやすいですが、時がくるまであせらずに。

ラッキーアクションは、植物で癒しされること。植物やウッディ系の自然の香りで癒されて。不安な気持ちを落ち着かせる効果や免疫力を活性化してくれます。緑色の天然石でクリスタルヒーリングもおすすめです。

マラカイトは、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。邪気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。 悪しきエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。心身の浄化と調和をはかるため、睡眠時間を増やしてゆっくり休みましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、運気が動き出すとき!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、気持ちを切り替えるタイミング。

運気が良くないと感じても、ポジティブな未来につながっているので心配しすぎないでくださいね。幸運を引き寄せる前の準備であることを知っておくとよいでしょう。

恋愛運は、良いことが起こりそう。素敵なプレゼントのようなできごとがあるかも。会いたかった人から連絡がきたり、びっくりするような偶然なことも期待してみて。シングルの人は、心が弾むようなできごとが待っているかも!? パートナーがいる方は、ポジティブでいることで相手とより信頼関係が深まりそう。

仕事&金運は、新しい流れのとき。直感を大切にしましょう。感性を磨くことで、より仕事運が高まります。興味がある仕事を勉強したり、移動したい部署を調べたり、転職したい会社の求人情報を調査してみて。幸運を引き寄せるのはあなた次第です。

ラッキーアクションは、夜空をイメージすること。星を見たり、外を散歩したり、寒いですが自然と触れ合ってみて。夜、窓を開けて星を見ながら宇宙を想像するだけでも運気アップです。わくわくする気持ちがより幸運を引き寄せます。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 水のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、進化するとき!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、終わりと始まりのタイミング。

新しいできごとやご縁が増えそうですが、心が乱されるできごとも多そうです。心から惹かれる感覚を大切にすると、進みたい方向が見えてくるでしょう。迷ったら、輝く方を選んでいきましょう。

恋愛運は、素敵な出会いが増えそう。ただし、アプローチしてくる人の中に、パートナーがいる人も含まれるので気をつけて。シングルの人は、お付き合いする人をよく見極めて。パートナーがいる方は、相手に合わせ過ぎないように気をつけて。

仕事&金運は、チャレンジするとき。チャンスだと感じたら、自分の意志で覚悟を決めて選んでいきましょう。夢を手にする幸運なできごとにつながっているかも。金融について学びがありそうです。成功するために学んでいくとよいでしょう。

ラッキーアクションは、新しい下着を買い替えること。リセット期なので、体に一番近く、毎日身に着ける下着を新調することで開運の後押しになるでしょう。心機一転、ネイビーの下着を揃えてみましょう!

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、内側を統合できるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。