いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】願いが叶う幸運期! 1月24日〜1月30日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月24日〜1月30日の運勢です。

クリスタル占い 1月24日〜1月30日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、愛を受け取るとき!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、自分を大切にするタイミング。

意見が合わない人とは距離を置いて良い時期です。心地よい人と出会うためにも、プライドを手放して。自分の気持ちや感覚を大事にすると運気アップ!

恋愛運は、新しい出会いのチャンス。仕事や人間関係に追われないように、一人の時間も楽しんでくださいませ。心を無にして、自分と向き合うことで恋愛チャンスが広がりそう。シングルの方は、本当に「好き」と思う気持ちを大切にしてみて。パートナーがいる方は、二人の会話を増やすと吉。

仕事&金運は、急がば回れのとき。焦らずに、自分を高めることに集中しましょう。達成感が足りなかったら、一度立ち止まって内面からパワーチャージすることで、この先の金運アップにつながります。

ラッキーアクションは、ふんわりと癒し系のピンクの小物やお花を選んで。柔らかい色や香りでお部屋をきれいにしましょう。心に余裕がもてるように生活を大切に。内面を美しくすることで良い運気の流れになるでしょう。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開く手助けをしてくれます。自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独 を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハー トに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、ポジティブなとき!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、楽しいことがあるタイミング。

新しい幸福に向かって物事が動き出す予感。自然の流れがあなたを導いてくれそう。自分のインスピレーションを信じてみて。お友達のお誘いは気軽に参加してみると予想外の良いことがありそう。

恋愛運は、ほっとすることがありそう。優しい人と一緒に過ごすといいでしょう。あなたの魅力は自然の中にいる時に気がついてもらえますよ。恋愛が停滞している人は、未来の準備期間。人の役に立つことで恋愛運もゆっくり高まるでしょう。シングルの人は、新しい恋までもう少し。パートナーがいる方は、お互いの時間を大切にすると吉。

仕事&金運は、新しい目標が見つかるとき。気持ちも軽くなり、パワフルに活動できそうです。誰かのために行動していくと仕事もはかどります。転職を視野にいれて準備を始めてみては?

ラッキーアクションは、知識を身につけること。オンラインセミナーや資格、趣味の教室にトライ! 仕事の後のフリータイムや休日など、時間を大切に使って運気アップ! 今週学んだことが、あなたの未来の力になるでしょう。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。健康運、財運、家族愛など人生の基礎となる運気を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まります。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらす幸運を呼ぶストーンです。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うとき!」

Shizuku 0419_0055

今週のあなたは、実力を発揮するタイミング。

同じ目標を持つ人や仲間と助け合えるチャンスがあります。心の共通点でつながる関係を意識してみて。気持ちが通じ合うような人との出会いもありそう。現実も大切にしながら、目に見えない世界も意識すると運気アップ!

恋愛運は、運命が動き出しています。新しい出会いがほしい方は、自ら動き出すと愛を引き寄せるチャンス。点と点がつながるような体験があるかも。シングルの人は、別れた相手は引きずらずに。心地よい人とのつながりを大切にしてね。パートナーがいる方は、愛情を遠慮なく伝えて。

仕事&金運は、人との付き合いを大切に。心が通じ合う仲間と共同で仕事をすると運気アップ! シンクロニシティのような偶然の一致の体験があるかも。今は、お金よりも経験や挑戦をすることを意識するとよいでしょう。

ラッキーアクションは、ブラウン系のお洋服を選んでみて。開運のエネルギーが加速します! ブラウンの色は、地に足をつけて素直な気持ちにさせる力があります。セーターやコート、バックなど、落ち着いた気持ちにしてくれるブラウンがおススメです。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、原点に帰るとき!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、軌道修正するタイミング。

今、自分がいる場所や仕事、生活など、何のためにしているのかを顧みるとよいでしょう。目標や理想からずれていたら、軌道修正を意識してみて。進路変更する勇気をもつことも大切です。

恋愛運は、未練や執着を手放すとき。価値観や意識を新しくすることで、恋愛運を高めることができるでしょう。過去にこだわらず、次のチャンスを信じてみて。シングルの人は、お友達から恋人につながる出会いがありそう。パートナーがいる方は、強がらないで素直になると吉。

仕事&金運は、お金に関する問題がありそうなとき。高額な買い物はよく考えてから決めてね。未来のため資金運用などについて勉強すると吉。仕事運は良好です。難しい仕事内容でも、楽しく頑張れそう。

ラッキーアクションは、水回りをきれいにすること。寒い時期ですが、キッチンやトイレ、お風呂場の窓をあけて空気を入れ替えたり、水分をたくさん摂るように。ネガティブな滞ったエネルギーを流して、運気を上げていきましょう。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」 と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。心を解放して、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。