いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】仕事と金運の転機! 1月17日〜1月23日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月17日〜1月23日の運勢です。

クリスタル占い 1月17日〜1月23日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. ヘマタイト (左下)
4. ブルーレースアゲート (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、ご縁がつながるとき!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、新しいご縁がつながるタイミング。

ご縁の交代時期でもあるので、出会いと別れもありそうです。信頼してあなたの思いを伝えるチャンスです。悩み過ぎないで、現実から離れてリセットするのもよいでしょう。

恋愛運は、新年会などコミュニケーションの機会が増え、気になる人が現れそう。新しい出会いを楽しむと運気アップです。お別れした恋に未練を持っている人は、抜け出すチャンス。新しい恋を神さまは用意してくれていますよ。パートナーがいる方は、喧嘩していたら仲直りを意識してみて。

仕事&金運は、変化がありそう! 転職や昇進のチャンスも。金運は、大きな買い物の機会がありそう。よく考えて焦らずに。信頼できる人に相談することが吉。

ラッキーアクションは、やりたいことを始めること。会いたい人に会いにいくと、ますます運気アップ! どんどん前に進むとよいでしょう。体を冷やさないように、ムートンの靴下や手袋、ぽかぽかグッズを試してみて。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来のあなたは、素晴らしい存在であることを思い出してください。 愛を高めることで、不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、穏やかなとき!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、心が落ち着いていくタイミング。

心が幸福を感じたり、ワクワクする出来事がありそう。人と自分を比べる必要はありませんよ。あなたの良さを大切にしてください。素直な気持ちで一週間すごすとよいでしょう。

恋愛運は、良好です。素敵な人、楽しい人とお付き合いが増えそう。温かい思いがあなたを包むでしょう。シングルの方は、思いもよらない人からデートのお誘いがあるかも。パートナーがいる方は、関係がより深まりそう。

仕事&金運は、自分が好きな方へ進むと新たな道が開けるでしょう。心機一転、新しいことをするチャンスが増えそうです。運気が良いので、ケアレスミスや見落としにはより気を配りましょう。

ラッキーアクションは、スマホケースや名刺入れなど身近な小物にラベンダー色を取り入れてみて。ラベンダー色はリラクゼーションの効果があり、視界に入るようにすると癒されますよ。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。 お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバラ ンスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。 疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、意識改革のとき!」

Shizuku0507_0037

今週のあなたは、頑張るタイミング。

新年から想定外のことが起きるかもしれません。未来のために改革することがありそうです。この経験がいつか役立つことになるので、心配しないで前に進みましょう。

恋愛運は、新しいドラマが始まめるための出来事がありそう。人間関係の調整をすると吉。シングルの方は、再開を経験したり、新しい出会いがあるかも。パートナーがいる方は、相手に身を委ねるとうまくいきそうです。

仕事&金運は、大きく動き出す機会を待つタイミング。今のうちに仕事の段取りを整えて、準備をしておきましょう。周囲とのコミュニケーションを高めておくと仕事を楽しめて金運アップにつながります。

ラッキーアクションは、カレンダーや手帳にやりたいことや目標を書いていきましょう。自分の未来について考えておくと運勢が思い通りに進みやすくなります。お気に入りの黒やシルバーのペンを探してみるのも運気アップに繋がります。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気 や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くと、ハートをガードできます。

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週は、可能性が広がるとき!」

Shizuku 0412_0064

今週のあなたは、魅力が高まるタイミング。

趣味や好きなことを楽しむと運気アップ! あなたの奥底に眠っている才能が目覚め始めるでしょう。人の良いところを見て、積極的にほめてみましょう。直感を信じて動いていくと良い方向に進みますよ。

恋愛運は、ご縁が増えるときです。ポジティブになればなるほど、恋愛運が高まります。シングルの方は、運命を感じる出会いがあるかもしれません。パートナーがいる方は、身の回りを心地よく整えておくとより良い方向へ向かいます。

仕事&金運は、成果が表れるとき。無理して誰かに合わせたり、競い合う必要はありません。あなたらしく働くことで成功するチャンスが増えるでしょう。

ラッキーアクションは、お料理を楽しんで。冷え防止の「しょうが、かぼちゃ、ねぎ、黒糖」などの食材で体を温めるといいでしょう。自炊をすることで、健康も運の循環になりますよ。

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。癒しの波動を上げるには、水分をいつもよりたくさん飲むことがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。