いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】恋愛、仕事、金運が上昇! 1月3日〜1月9日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2022年1月3日〜1月9日の運勢です。

クリスタル占い 2022年1月3日〜1月9日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. アラゴナイト (左上)
2. チャロアイト (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「アラゴナイト 」を選んだあなた…「今週は、穏やかに過ごすとき!」

Shizuku 0419_0032

今週のあなたは、未来の自分のために行動するタイミング。
緩やかに運気は上昇。のんびりと余裕のある時間を過ごせそう。

恋愛運は、自分に正直に行動することで、居心地のいい人と出会える予感。パートナーがいる方は、自分の価値を高めることを意識すると吉。

仕事運、金運は、高まる予感。仕事始めは気合を入れすぎず、のんびり構えてみて。職場の人と仲良くすることで良い一年の始まりになるでしょう。

ラッキーアクションは、お気に入りの動画や映画をおうちでゆっくり観てパワーチャージすると運気アップ。体調の変化には注意。新年会の暴飲暴食は特に気をつけて。

アラゴナイトは、柔らかく穏やかなエネルギーを与えます。自然との結びつきを感じることで、精神と肉体の回復を高めてくれます。豊かで快適な環境や人間関係を意識して、心を満足させましょう。不快なことからは遠ざかってもいいのです。健康的な食事を心がけましょう。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、人に恵まれるとき!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、運気の良さを感じられるタイミング。
何か決断や選択をしなければならないときは、自分の直感に素直に従って吉。

恋愛運は、人に恵まれ縁を広げていけるときです。心穏やかな人とお食事にいくとゆっくり相手を好きになるかも。パートナーがいる方は、一緒にほっこり過ごすとパワーチャージできます。

仕事、金運は、スピード感をもったスタートが切れそう。仕事始めはエンジン全開でいき、疲れたら無理せず休みましょう。メリハリを持つことで金運が高まります。

ラッキーアクションは、体を温めて免疫力アップ! 厚めの靴下を履いたり、腹巻をしたり、お風呂でゆっくり体を温めるといいですよ。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。苦しみを伴う人生の転機では、あるがまま受け入れると 前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、元気に過ごすとき!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、忙しくなるタイミング。
人に振り回されやすい時ですが、元気に過ごすと一気に飛躍するチャンス!

恋愛運は好調。フリーの方は、笑顔で過ごしていると新しい出会いがありそう。パートナーがいる方は、評判のよいレストランに行くと二人の仲が深まりそう。

仕事、金運は、新年忙しくて良くも悪くも周囲に振り回されそうな予感。イベントが多い年始は、お財布の紐をしっかりしめて。新しいプロジェクトや斬新なアイデアをスタートさせると吉。

ラッキーアクションは、靴の手入れをすること。仕事始めに靴を新調したり、靴を磨いて出かけることで心が落ち着いて冷静になれそう。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、パワーを感じるとき!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、スピード感があるタイミング。
運があなたの味方してくれます。流れに逆らわず、身を任せると吉。新年は楽しく過ごせそう。

恋愛運は、自由に楽しく過ごすことで、あなたを理解してくれる人と出会うかも。パートナーがいる方は、二人の間に思ってもみなかったことが起こるかも。

仕事、金運は、年始のお休みをしっかりとると吉。仕事始めは全開でいけば、活躍の場が広がりそう。収入アップに繋がる話が、舞い込んでくるかも。

ラッキーアクションは、アクセサリーを買い替えると吉。クリスタルやダイヤモンドなど透明感があるジュエリーを選んでみて。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性 化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化 してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。