いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】恋愛の転機が来る! 1月10日〜1月16日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2022年1月10日〜1月16日の運勢です。

クリスタル占い 1月10日〜1月16日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト (左上)
2. アベンチュリン (右上)
3. パイライト (左下)
4. ハーキマーダイヤモンド (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、愛を与えるとき!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、親しい関係性が高まるタイミング。

パートナーや仲間、家族を大切にすると吉。ゆっくり会話を楽しんで。今まで切り出せなかった話など大切な人に正直に話すチャンスです。

恋愛運は、ご縁があった人とは時間はかかるかもしれませんが、未来へ繋がる予感。すんなり進まないことがあっても相手に多くを求めず「愛を与える」気持ちでゆったり構えて。パートナーがいる方は、心を込めたLINEメッセージを意識してみて。

仕事&金運は、欲しかったポジションを手に入れるチャンス。ゆっくり運気が流れる中でも、仕事と金運はテンポよく快調に進むでしょう。

ラッキーアクションは、スキンケア。新しい年は、ナチュラルメイクのために美肌作りを。ツヤ肌、ツヤ髪を意識してフェイスパックやトリートメントを選ぶと運気アップ!

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。 肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、次のステージに向かうとき!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、プラスに考えるタイミング。

過去は振り返らずに、新しい自分を見つける気持ちで過ごして。変化の波がきたら恐れずに乗っていきましょう。

恋愛運は、恋人募集中の方は、新しいご縁を大切に進むことが吉。パートナーがいる方は、何が正解かわからなくなっていたら少し距離を置くことで相手の良さを再認識できますよ。

仕事&金運は、大きなチャンスが訪れます。チャンスを掴むことで、出世や金運が高まります。あなたの可能性を信じて進みましょう。

ラッキーアクションは、新年の手帳を新調して。気持ちを切り替えるためにも、目標や夢、そして予定をどんどん書きこんで気持ちをポジティブにしていきましょう。

アベンチュリンは、自然と繋がることを助けてくれます。現在、抱えている問題を冷静に受け止め、あなた自身の内面を見つめてください。ハートを開いて穏やかに過ごしましょう。また、自然に触れ合い、新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、運気上昇のとき!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、わくわくするタイミング。

向上心が高まる時なので、貪欲に行動することで自分を成長させることができます。未来も恋にも欲張りになると吉。

恋愛運は、新しい恋のチャンスが訪れそう。わくわくする気持ちをもつことは、何より開運法です。パートナーがいる方は、自分の気持ちを上手に伝える意識をすると愛が深まるでしょう。

仕事&金運は、新しい資格取得や勉強することで収入アップが見込めそう。選択したことを心から楽しんで、チャレンジしてみてね。

ラッキーアクションは、スニーカーを新調すること。足元から元気になって行動力アップ! やりたいことは迷わずに挑戦していきましょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守 り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、新しいことをするとき!」

Shizuku 0412_0079

今週のあなたは、好奇心がわいてくるタイミング。

人に流されずに、「自分はこうしたい」という方向に進みましょう。難しいことを考えずに、自由に楽しく過ごして吉。

恋愛運は、居心地のよい時間を作ると出会い運も上がりそう。パートナーがいる方は、喧嘩をしてしまったら素直に謝るか、許してあげましょう。

仕事&金運は、楽しんでいればいるほど成果が現れます。自信をもって投資や新しいプロジェクトに参加してみて。

ラッキーアクションは、新しい香りを探すこと。新しいアロマの香りで、マスクを保湿したり、加湿器に入れたり楽しんでみて。心も身体もリフレッシュして、新しい出来事を引き寄せやすくなりますよ。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶で す。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣) の形には宇宙エネルギーがつまっています。あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。