いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】新しい出会いが! 12月27日〜1月2日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2021年12月27日〜2022年1月2日の運勢です。

クリスタル占い 2021年12月27日〜2022年1月2日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン (左上)
2. カイヤナイト (右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン 」を選んだあなた…「今週の恋愛は、熱い思いを受け取るとき!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、素敵な人とデートするタイミング。

年賀状やSNSで嬉しいメッセージを受け取ったら、素直に返信してみて。そこから新しい物語が始まる予感。行ったことのない神社に参拝に行くと、心がつながれそう。パートナーがいる方は、新しいデートを試してみて。一緒にいることが自然に感じられる年越しになるでしょう。

ラッキーアクションは、気の向くまま散歩すると吉。寄り道も悪くないと思って、役に立ちそうにないことをするのも時にはいいですよ。

カーネリアンは、積極性を高め、深い愛情を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を取るようにしましょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、のんびり過ごすとき!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、ひと休みのタイミング。

年末年始は家族とのんびり過ごせそう。ただし、のんびりしすぎると後でペースを戻すのが大変に。1日1回は散歩に出かけましょう。あなたが動けば、出会い運はまずまず。久しぶりの同窓会などチャンスがあったら出かけてみて。パートナーがいる方は、安定期。二人でいることが快適に感じるでしょう。

ラッキーアクションは、読書。仕事や趣味の本を読んで、リラックスしながらほどよく自分に刺激を与えると吉。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知ることができます。リラックスする時間をもちましょう。コミュニケーションを増やして社交性も高めるといいでしょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、新しいお相手を引き寄せるとき!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、やりたいことが浮かぶタイミング。

想像できたことは叶うもの。2022年新年には、なるべくスケールの大きな想像をして。カラフルな夢を描きましょう。恋人募集中と周囲にアピールすると、紹介のチャンスが広がりそう。パートナーがいる方は、サプライズを用意すると運気アップ! お互いの好奇心を刺激して。

ラッキーアクションは、年の初めに「日常と違う」ことにチャレンジ。着物を着たり、登山をしてみたり。勇気を出してチャレンジしてみましょう。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。ネガティブなパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、運気が高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、直感が鋭くなるとき!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、デドックスのタイミング。

年の瀬を忙しく駆け抜けた反動で、年末年始は疲れが出るかもしれません。焦らずに過ごしましょう。心に引っかかっていることがあれば、お友達や家族など身近な人に聞いてもらうと吉。異性に優しく接していたら恋に発展するかも。パートナーがいる方は、メールの文章や電話の話し方で思わぬ気づきがあるかも。

ラッキーアクションは、アルコールやカフェインをいつもより控えめにすること。お休みのときは寝坊しがちですが、早寝早起きしてみて。清々しい空気の中で一年の計画を考えると運気が上がります。

ブルートパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直感力と洞察力が高まり、あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。