いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】アプローチされそう! 12月20日〜12月26日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月20日〜12月26日の運勢です。

クリスタル占い 12月20日〜12月26日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト (左上)
2. フローライト (右上)
3. スモーキークォーツ (左下)
4. アクアマリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト 」を選んだあなた…「今週の恋愛は、絶好調のとき!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、 楽しいことがあるタイミング。

来年に向けて主役になる準備を。大事な人との時間を大切にすると吉。内にこもるより、どんどん外に出ると道が開けていきますよ。シングルの人は、かなり出会い運が良くなります。ただし、疲れがたまらないように気を付けて。パートナーがいる方は、恋人とランチを楽しむと充実した1週間になるでしょう。

ラッキーアクションは、夜景を楽しんで。いつも見ている景色と違う場所で過ごす時間を楽しんで。クリスマスイルミネーションはあなたに幸運を呼びますよ。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを 与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波 動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せましょう。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを 整えましょう。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、好奇心を高めるとき!」

4

今週のあなたは、アンテナを張り巡らすタイミング。

多くの人と会話を楽しむことで運気もアップ! あなたの頑張りを認めてもらえて、気持ちが楽になりますよ。シングルの人は、異性と一緒に食事をする機会を増やしてね。恋愛運も高まるでしょう。パートナーがいる方は、教会や神社にお散歩してみて。いつもと違う会話が楽しめそう。

ラッキーアクションは、ヘアスタイルをチェンジ。前髪を上げてみたり、シュシュや髪留めなどクリスマスらしいデザインを選ぶと幸運を呼び込みますよ。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングをもたらすと言われています。疲れた心をやわらげ、心身を浄化してくれるでしょう。また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれます。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、アプローチされるとき!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、人との出会いを楽しむタイミング。

異性から積極的にアタックされる機会が増えるかもしれません。多少タイプでない場合でも、話を聞いてみると楽しい結果が待っていそう。パートナーがいる方は、一緒にデートプランを計画するとLOVE運アップ! あなたが楽しそうにしていると、相手も安心して幸せになれますよ。

ラッキーアクションは、ハンカチやマスクなど日常品を可愛くしてみて。地味なものより、華やかな色や可愛い柄を選ぶと幸運を呼び込みますよ。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、恋は焦らないとき!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、自分らしさを大切にするタイミング。

仕事も恋愛もまずまず好調! だけど、何か物足りなさを感じる1週間。もしかしたら、本音で話せていないのかもしれません。焦って恋愛をしようとしないで、あなたらしさを受け入れてくれる「仲間」と過ごすことも大切です。いつもより派手なヘアメイクやお洋服を選んで自分を表現してみて。パートナーがいる方は、プレゼントを贈り合うことで特別なクリスマスになりそうです。

ラッキーアクションは、新しいドラマや映画を観ること。日常の疲れを癒す時間を楽しんで。ラブストーリーはあなたの心を解きほぐしてくれますよ。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。 水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。