いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】愛が動くとき到来! 11月29日〜12月5日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11/29~12/5の運勢です。

クリスタル占い 11月29日〜12月5日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. オパール (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. タンザナイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、愛を育てるとき!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、大きな愛の力が動くタイミング。

誰の前でも遠慮は不要。気おくれするような場にも臆さずに出かけてね。あなたの魅力をアピールすると吉。おしゃべりが楽しい人と恋のチャンス! パートナーがいる方は、お互いを特別な存在として愛を分かち合うことができるでしょう。

ストレスが溜まっていたら、新しい植物をお部屋に増やしてみて。緑が増えることで心が解放されます。愛を育てるように、植物を育てましょう。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運命の羅針盤が動くとき!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたは、夢が叶うタイミングが訪れます。

新しい出会いを迎える運勢です。一目ぼれから恋に発展するかも。愛が運命への道に歩みだしてくれそうです。あなたの中で、意識が切り替わるような変化を感じことがあるかもしれません。パートナーがいる方は、一緒にやりたいことや未来を共有すると夢が叶いやすくなるでしょう。

また、職場やお部屋を整えると吉! 身の回りを整え、必要ないものは整理してしまうと運気もすっきり。冬に向けて玄関マットを新しくすると運気上昇。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。内面と心の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙とのつながりが強くなるので、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、ステップアップするとき!」

Shizuku 21_1

今週のあなたは、上を目指すタイミングを迎えます。

いつもより強い欲望がわいてくるかも。好きな人には積極的にアタックして吉。あなたは魅力的ですよ。異性に好かれている自信をもって毎日楽しみましょう。人生を開拓する気持ちで、明るい気持ちでいましょう。パートナーがいる方は、一人じゃないと実感できる嬉しいことがある予感。

また、ビジネスキャリアに大きなチャンスが訪れそうです。手助けしてくれる人がいたら、素直にサポートしてもらいましょう。カフェでのんびりする時間をもつと、幸運が高まりますよ。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、新しい人生のドラマが始まるとき!」

Shizuku 0419_0019

今週のあなたは、運の風を受けるタイミングが来ます。

慎重に進みながらも、新しい道を進むことをおススメします。自信をもって進むことで、「運」があなたを自然と導いてくれるでしょう。ホームパーティなどの集まりには、気軽に参加してみて。シンクロする特別なご縁があるかも。パートナーがいる方は、深い愛を感じる関係になるチャンスです。

ラッキーアクションは、ドライブやハイキングなど。気軽なアウトドアを楽しんで。心地よい風を感じると前向きな運気になりますよ。

タンザナイトは、複雑な悩みを解決するのを助けてくれます。なかでも、人間関係のトラウマやトラブルは、あなたを癒すことで解決することができるでしょう。未来に明るい光を当て、よりよい明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時間にお散歩をして、一日の終わりに感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。