いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

今週はあなたの行動で恋愛運が最強に! 11月15日〜11月21日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 11月15日〜11月21日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト (左上)
2. アメジスト (右上)
3. ヘマタイト (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、自然に動きだすとき!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、新しい出会いがあるタイミング。

運命が明るい光の道に動き出しました。新しい出会いを探している人は、焦らずに自然の出会いを待ちましょう。
パートナーがいる人は、素直な気持ちを伝えると吉。愛情表現を増やすことで二人の絆が深まるでしょう。

周囲の空気を読み過ぎて疲れやすいときでもあります。元気がほしい時は、オレンジやグレープフルーツなど柑橘系のアロマやクリームを選んでみて。不安や緊張を取り去り、ポジティブな気持ちにしてくれますよ。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、魅力的になるとき!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、魅力があふれるタイミング。

あなた流のやり方で個性を出していくとよいでしょう。シングルの人は、自然体でいることで意気投合する異性と出会えそう。お酒を飲む場で恋が芽生えるかも。いつもより少し勇気を出してみて。
パートナーがいる人は、会話を増やすことで相手があなたの魅力にぞっこんになっちゃうかも?!

誰かと支えあうときでもあります。家族や職場の人を大切に。お酒やワインがコミュニケーションを助けてくれます。お酒が苦手な人は、お風呂にお酒を少量入れてゆったり入浴を楽しんでみて。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスし ましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、新しいチャレンジのとき!」

Shizuku0507_0037

今週のあなたは、新しいことが始まるタイミング。

初めての体験が運気アップ! 悩んだら、ワクワクする気持ちになることを選んでみて。人に助けてもらうことが苦手な人も、素直になることで新しい出会いが待っていますよ。

パートナーがいる人は、二人で初めての体験をチャレンジして! お店や旅、二人で楽しいことを経験していくと愛が高まります。

運気を良くするには、気持ちを柔らかく、頑固にならないように意識をしましょう。幸運を引き寄せるために、行ったことがない場所を訪れたり、新しいグッズを試すこと吉。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。 睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くと、ハートをガードできます。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週の恋愛は、リセットするとき!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、気持ちを切り替えるタイミング。

ハッピーではない出来事を振り返ってしまうことがあるかもしれません。ネガティブな感情は流してしまうことを意識して。あなたの悩みは終わった過去のことです。シングルの人は、これからくる新しい出会いを準備して。カップルの人は、二人の関係をより良くするたに軌道修正のとき。お互いの愛を確認することができますよ。

過去を見つめて、必要ないものを整理すると運気アップ! あなたの心がすっきりして幸せなことが舞い込む予感。

ラリマーは、心からの癒しと穏やかな心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。