いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

今週は恋愛運が最高潮に! 11月8日〜11月14日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 11月8日〜11月14日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. スモーキークォーツ (左下)
4. ブルーレースアゲート (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、愛のギフトを受け取るとき!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、愛を受け取るタイミング。

あなたの才能や個性を認めてくれ、人として信じてくれる人を大切にして。あなたに多くの人から愛を届けられるときです。今まで人に親切にしてきたことが、愛のギフトとして返ってくるでしょう。

パートナーがいる方は、あなたを大切にしてくれる人か確認しましょう。去るものは追わず、真実と向き合うことが吉。

赤い色をお守りにして。情熱、愛情運が上がり、運気も上昇しますよ。赤いノートやペン、赤いバラの切り花をお部屋に飾ってみて。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。 仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運が動くとき!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、自分らしくいられるタイミングを迎えます。

運のほうが動いているような、風にのっていくときです。心の思いのまま、ハートを開いていきましょう。ひらめきや直感力も高まりそうです。そのひらめきに従うことで、人生の転機に繋がる出会いがありそう。健康的なライフスタイルを意識すると吉。

パートナーがいる方は、過去を引きずらないで終わったことは忘れてね。良いご縁を引き寄せたい方は、あなたの温かい人柄が伝わるような小さなギフトを渡すことで運気アップ!

ヒスイは、健康運、財運、家族愛を高めるといわれています。幸運を引き寄せる天然石として、世界中に愛されています。理想的な人生を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。また、トラブルを回避し、人生の成功と繁栄活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、切り替わるとき!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、人間関係が変わるタイミング。

別れと出会いがあるかもしれません。恋人になる関係を築くうえで、気持ちが揺れ動くかも?! 過去を終わらせたり、新たな展開が広がるチャンスです。不安を乗り越えることが幸運のカギです。パートナーがいる方は、言葉が少なくても、心が通じ合えて安心できることがありそう。

あまりこだわらず、冷静に判断していく意識をすると心が軽くなるでしょう。不安を乗り越えるには、ゆっくりバスタブに浸かってリラックスして。バスソルトや香りの良い入浴剤を入れると吉。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週の恋愛は、コミュニケーションを大切にするとき!」

Shizuku 0412_0064

今週のあなたは、運や人間関係の調整するタイミングがあります。

恋愛運が滞っている方は、そこに気持ちをフォーカスしないで。あなたの運勢はこれから良くなるので、今は次の運勢まで慌てずに待ちましょう。笑顔で過ごすことで、あなたを支えてくれる人や仲間が現れてくるでしょう。

パートナーがいる方は、考え過ぎに注意して。時が解決することもありますよ。

職場や友人関係では、コミュニケーションを楽しんで。異業種の人と会話を増やすことが吉。久しぶりにお友達と、イベントや映画など外出して楽しんでみては?

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。 癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。