いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 11月1日〜11月7日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、パワフルになるとき!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、恋のチャンスが訪れそう。

あなたの趣味や個性を認めてくれる人、思いやりのある人が現れそうです。特に、あなたの心と向き合ってくれる人と縁を深めるとよいでしょう。パートナーがいる方は、心が一つになる運勢です。相手を信頼して、2人で前に踏み出す行動が重要です。

ストレッチやヨガなど、エクササイズが気分転換になるでしょう。体をほぐすことで、凝り固まっている意識を解放させて、運気の流れをよくしていきましょう。冬の準備に厚手のニットを新調すると吉。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、心安らかにするとき!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、恋を楽しむ余裕を持つと、運命の出会いを引き寄せる運気アップ!

好きな相手には、気持ちをストレートに伝えず匂わせるアピールもいいかも。すぐに結果が出なくても焦らないで。思考や言葉は「運」を動かします。よりよいイメージをして、諦めないことが大切です。パートナーがいる方は、過去のことを引きずらないで円満な関係を意識すると吉。

この秋のお気に入りの「あなたの香り」を探してみて。ハンドクリームや石鹸など、安らげる香りを生活にプラスして運気アップ!

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。 疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、向上心が上がるとき!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、気持ちが前向きになるタイミング。

楽しいことを一緒にしたいと思う気持ちが、恋愛運を高めます。昔のご縁から恋が始まりそう。同じ目標や夢、協力しあう仲間を大切にしましょう。パートナーがいる方は、同じことを考えたりシンクロする瞬間が増えて愛が深まりそう。

今週は、白黒つけたり、答えを決めつけることは注意して。こだわりすぎないで、ゆるりと過ごすことで運気の流れがよくなるでしょう。ゴールドのジュエリーや宝石、鉱物をお守りにもつと前向きな運勢を後追してくれますよ。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。体と心のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、真実を見抜くとき!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、ピントくる出会いがありそう。

恋の新たな展開や、切り替わりがある予感。執着している人を手放すことで、心がつながる人が現れそうです。外見ばかり気にしないで、相手の本音を見抜くチャンスです。心の優しい人があなたのソウルメイトかも。パートナーがいる方は、言葉が少なくても、心が通じ合いお互いが安心感を得られそうです。

お部屋に季節を感じられるお花を飾ってみて。花を愛でることで癒され、ポジティブな優しい気持ちになれて吉。素敵なご縁を引き寄せられそうです。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に運気を高めてくれます。あなたらしく生き、夢に向かって取り組んでください。自分を大切にすることに集中して、日々の生活を幸せにするお手伝いをしてくれます。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。