いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

恋愛運が絶好調になる方法は? 10月18日〜10月24日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 10月18日〜10月24日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット (左上)
2. カイヤナイト (右上)
3. ルチルクオーツ (左下)
4. ハーキマーダイヤモンド (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週の恋愛は、パワフルになるとき!」」

Shizuku 0412_0102

今週のあなたは、嬉しい出来事がありそう。

思った以上の愛の力を発揮できるときです。ピュアな気持ちで、ワクワク心に火を灯しましょう。明るい気持ちで過ごすことで、良い波長のご縁を引き寄せることができます。

パートナーがいる方は、相手に優しく親切にすることを心がけてください。なにげないあなたの思いやりが、今後の縁を深めていくことになるでしょう。
右手の薬指にルビーやガーネットの深紅のリングをするとお守りになりますよ。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力もつけてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運気を切り替えるとき!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、新たな運気を呼び込むタイミング。

過去を終わらせて、新しい恋ができるようにスペースをあけておきましょう。パートナーがいる方は、いろいろと意見の違いが出てしまうかもしれませんが、心配し過ぎないで大丈夫です。喧嘩するほど仲が良くなります。最終的に、信頼し合う関係が深まりそう。

今は、一歩一歩階段を昇る運勢なので、焦らずに、運に成り行きを任せて進んでいきましょう。ハンドクリームやシャンプーなどで新しい香りを取り入れると運気アップです。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。 今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、前に進むことができるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、愛に導かれるとき!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、幸運を引き寄せるタイミング。

運命の出会いかも! と思えるような出会いがあるかもしれません。新しい関係が始まったり、昔の恋人と再会する機会があるかも。パートナーがいる方は、考え過ぎずに二人で計画を立てると吉。

書籍やwebなどで情報を得ることもおおススメします。気になるキーワードを検索して、気軽にアクセスしてみましょう。その中に、ヒントや気づきがありそうです。今は、自分の知識を高めると今後のチャンスに繋がりそうです。美容室やネイルサロンに行って、体の隅々まで美しく磨くと運気アップです!
 
ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。 人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週の恋愛は、幸運の種を蒔く時期!」

Shizuku 0412_0079

今週のあなたは、大きな始まりの前のタイミング!

流れに身を任せ、運気の波にゆられてみてね。恋愛運がやってくるのはこれからです。心配せずに待っていれば、未来につながる話や変化が現れてくるでしょう。チャンスが巡ってきますよ。今すぐ結果が出ることではなく、日常のあなたの姿勢や思いやりを大切に過ごすことで流れがよくなります。

パートナーがいる方は、愛を育てるタイミングに入ります。相手の愛情に触れて、次のステップに進むことになりそう。メイクもネイル、透明感がある色を使うと吉。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶です。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣) の形には宇宙エネルギーがつまっています。 あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。