いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

恋愛運をアップする方法は? 10月11日〜10月17日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 10月11日〜10月17日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト (左上)
2. フローライト (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、愛を受け取る時!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、ゆっくりと運気上昇中。

異性の誘いや提案は断らず、楽しく素直に受け止めることで恋愛運アップ!
パートナーがいる人は、穏やかな気持ちを心掛けることで安定した状態を維持できるでしょう。いつもと違うデートの提案をしてみるのも吉。ムードがある場所よりも、カジュアルな場所を選んでデートすると愛が深まりそう。

過ごしやすい気候に合わせてお洒落も楽しんで。秋の新しいシャツやブラウスを用意して、気分をスッキリさせましょう。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。 肌や髪を美しく保つように意識しましょう。バラやチューリップなどのお花やクリスタルを目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週は、のんびり過ごす時!」

Shizuku 0412_0058

今週のあなたは、穏やかに過ごすタイミング。

恋愛は、焦らずに。遠回りに思えても恋愛以外のことをやり始めることもおすすめです。あなたの努力を見てくれている人がいますよ。パートナーがいる方は、オフタイムはお互いのんびりひとりで過ごす時間を大切に。自分のリズムに戻ることで、より二人の仲も進展しそう。

また、恋愛や仕事でも自分が主役になるより、サポート役に回って周囲の人を助けることで評価が上がりそう。疲れがたまってきたら、ひと休みして深呼吸しましょう。無理せず余裕を持てるようにしてね。
秋のお洒落は、イメチェンが吉。ヘアースタイルを思い切って変えてみて。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、心身を浄化してくれるでしょう。また、仕事や勉強に集中したい時にも助けてくれます。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、幅広く付き合う時!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、人脈やチャンスが広がりタイミング。

片思いの人は、アクションをおこすと運気アップ! 新しい進展が得られそうな予感です。現在進行形の恋には、追い風があるかも。パートナーがいる方はお互いの仕事について悩みを話し合うと心が通いやすいでしょう。

また、気力、体力ともに充実して、困難な仕事もクリアできそう。前からやってみたかった分野の仕事なら、迷うことなく挑戦してみて。
秋のお洒落は、履き心地がよいパンプスに買い替えて気持ちをリフレッシュして。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。心と体のバランスを取り、素直な気持ちで行動する力を高めてくれます。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。 土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、心を通わせる時!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、心を通わせる時です。

好きな人やパートナーと関係を深めるには、共通の友人に助けてもらうとよいでしょう。価値観が合う人、安心できる人、心を許せる仲間と過ごすことで運気がアップ。

仕事もやる気が増して忙しくなりそう。責任をある役割が回ってきたら素直に引き受けると運気が良くなりますよ。人が目を向けない場所に目を向けることも幸運のカギ。自分のデスク周りや社内で散らかっている場所の片付けをしてみるなど、ちょっとした掃除をしてみると吉。
秋のお洒落は、新しいパジャマに変えるとスランプを振り払え、体調にもいい影響が。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くことで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができます。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。