いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

秋の恋愛運がよくなるには! 10月4日〜10月10日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢、恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 10月4日〜10月10日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. レッドジャスパー (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、積極的に動くタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、計画を立てると運気アップ。

恋愛運を高めるためにどうしたらいいか、計画を立ててみましょう。どんな恋愛をしたいかじっくり考えてみて。そして、お友達の紹介やアプリなど、積極的に行動していくと出会い運が上がりそう。素敵な人と親しくなれるかも。
パートナーがいる方は、二人のルールを確認して。素直な気持ちを伝えて、お互いの時間も大切にすると生活が豊かになるでしょう。

また、気持ちや体調も揺れやすい時期です。休養を取り、落ち着いてお過ごしくださいね。10月9日寅の日に黄色いお財布を新調して金運アップです!

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、安らぎ癒される時!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、安らぎ癒されるタイミング。

安定した人との出会いや、心安らぐ人間関係を築きやすいでしょう。魅力的な人との出会いが増えそうです。パートナーがいる方は、安定して落ち着いた関係になりそう。真剣さも大切ですが、時には柔軟に楽しいことに二人でチャレンジしてみて。

仕事もやる気が増して忙しくなりそう。責任をある役割が回ってきたら素直に引き受けると運気が良くなりますよ。ラベンダー色の小物を持つと周囲から大切に扱ってもらいやすくなるでしょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週は、日常を頑張る時!」

Shizuku 0412_0158

今週のあなたは、日常の生活から恋愛運が上がるタイミング!

心がワクワクするような未来の楽しみを想像してみて。趣味や勉強、仕事など挑戦していくなかで、自然に恋愛チャンスが広がりそう。この秋は、想像もつかない未来が待っています。パートナーがいる方は、未来の楽しみを二人で作っていくとよいでしょう。旅行やクリスマスの計画を一緒に立てましょう。

自分の好きを追いかけていけば、運が順調に上がっていくでしょう。そんな導きを感じて焦らずにね。ボルドー色のリップを新調して、マスクを外した瞬間も楽しんで!

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。 迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向に出るでしょう。 ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、ゆとりをもつ時」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、ゆとりをもって過ごすとよいでしょう。

自然の流れに身を委ねてリラックスすることで、人間関係や出会いが変化していく予感。大きく動き出すのはもう少し先になりそうです。今は頑張り過ぎず、出会いを良いタイミングで待つと吉。パートナーがいる方は、本当の信頼を感じられるようになる時です。お互いの絆を大切にするとよいでしょう。

人間関係では、転機になる出会いが増えそう。リビングやキッチンを整理して植物を置き、水をたっぷり与えてあげて。心が落ち着いていきますよ。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。 早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。