いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 9月27日〜10月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット (左上)
2. アメジスト (右上)
3. パイライト (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、恋愛運が高まるチャンス!」

Shizuku 0412_0102

今週のあなたは、恋愛運が好調。

恋愛成就のパワーが高まり、想いが実る人もいそうです。メールに愛を込めて送信するといいでしょう。パートナーがいる方は、共感する力が試されそう。大らかに構えてくださいね。

また、小さな幸せと出会えそうです。ちょっといいこと、ほっこりすること、思わず笑顔になってしまうことに意識を向けてみて。好きな気持ち、得意だという感覚を大事にするとよいでしょう。おしゃれも気取らずに、自然体のあなたらしさを追求して。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。 健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、恋の転機!?」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、ターニングポイントになる時!

運気は新しいサイクルへ。恋に悩んでいたら、ゼロから新しく始めたほうがすっきりと進みそう。パートナーがいる方は、初めて会った時のように接すると、いいリセットに。言うべきことはしっかり伝えて、ホメるところは大げさに伝えるとよさそうです。

悩んだり、迷いすぎないように。「まあ、いいか!」という気分になれそう。中途半端で終わっていることは一回流して。

今週のファッションは、秋の衣替えを楽しむと運気アップ! 可愛く、ヘルシーで少し肌を見せて異性を誘惑してみて。

アメジストは、高貴な石。マイナスのエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、愛を伝える時」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、挑戦するタイミング!

これまで難しいと思っていた相手に気持ちが届きそう。愛を伝える勇気をもってみて。パートナーがいる方は、家族がテーマになりそう。自分の居場所を見つける人もいるかも。また、人との交流が広がってもいきそうです。仲間を大切に。

仕事面では成長期に入ります。全力で取り組んでみると運気アップ! 貯金や貯蓄などを頑張ってきた人は、金運が良いでしょう。人と人とのあいだをつなぐ役割をすると、あなたに注目が集まるはず。化粧品の多色パレットを探して、自分に合う色を新調しましょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。 今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、優しい人を引き寄せる予感!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、マイペースで過ごす時。

恋愛について努力してきたことが実るかも。好きな人と自然に距離を縮められそうで、パートナーがいる人は穏やかな一週間がやってきます。

スピリチュアルな気づきを得る人も多そうです。精神的な世界について学ぶのに最適なタイミング。自分磨きウイークです。知りたいことを勉強してみるのも良いでしょう。

肌も衣替えの季節。しっとりした化粧水を新調して、マスクの乾燥をカバーすると運気アップ!

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、優しく幸せを向上させる、美しいヒーリングの宝石です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。 また、心をピュアなバランスへ整えてくれます。 神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで日常に祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティー度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。