いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

キレイになって幸運がアップする方法! 8月30日〜9月5日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 8月30日〜9月5日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

10

1. ピンクサファイア (左上)
2. チャロアイト (右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週のテーマは、美容を意識して運気アップ!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、自分らくしいたいと思える時期かも。

内側をしっかり整理すると不必要なことを考えなくなり、運気の流れがよくなります。特に、生活習慣を見直してみて。ダイエットを始めたり、早寝早起きを意識するとさらによいでしょう。

リモート慣れしてしまい、美容をおざなりにならないように、リセットタイミング! ピンクの雑貨や寝具、タオルなど新しく新調してみて。新しい恋を引き寄せるためにも、身近な美容に先行投資するのもいいですね。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。あなたの心は、歳を取らないことを思い出してください。美容や愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週のテーマは、人生の転機を楽しむこと」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、思い切って背伸びをしてみると運気アップ!

やりたいと思っていたいことがあればトライしてみて。例えば、新しいヘアスタイル、ヘアカラーにチャレンジしていいかも。ピアスの穴をあけてみると新しい風が吹くでしょう。小さな変化なことでもいいので、行動に移すと楽しいことを引き寄せる時期です。

仕事の運も上昇しつつあります。相手の話をよく聞き、安心感を与える応対をするとよさそう。新しく出会った人は、あなたに好意をもってくれているのでリラックスしてお付き合いしましょう。

チャロアイトは、あなたが新しい運命に進む助けをしてくれます。人生の転機では、あるがまま受け入れる、前に進む力が与えられます。恐れや不安を手放して心を解放することで、新しい出来事が舞い降りてくるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週のテーマは、ときめく出来事があるチャンス」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、全ての運気が強くなるタイミング。

もう無理と思っても、もう一歩やれる力がわいてきそうです。特に、仕事の運も強力に上がってきます。辛いこともあるかもしれませんが、今後の自分のために仕事に集中するといいでしょう。しっかり計画を立てて、目標をもって行動を起こすと、運気もよくなり、視界も開けていきますよ。

今週は、人間関係も広がりそうです。鏡を見る回数を増やして、口角アップ! 笑顔をチェックすると恋愛運も上がります。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、 受験の目標を達成する力を与えてくれます。日常生活のネガティブな習慣を手放し、心を開放することで、運気が高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、ひとつの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週のテーマは、リラックスすること」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、自分に意識を向けてリラックスするタイミング!

心を自由にプレッシャーから少解放するとよいでしょう。これからやりたいことがあるのなら、今は準備のときです。資格取得や新しい恋愛、婚活、転職など何かを始めたい方は、リラックスして準備を始めましょう。

秋に向けて、前進する自分の姿をイメージしていくとよさそう。特に、周囲とよくコミュニケーションを取ると運気がよくなりますよ。朝起きて一日の始まりにレモン水を飲むと、心も身体も軽くなるでしょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻して くれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛のあふれる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。 早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。