いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

あなたの才能が開花! 幸運のステージに突き進む 7月26日〜8月1日の運勢【クリスタル占い】

気になる来週の運勢を、パワーストーンで占おう! 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 7月26日〜8月1日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで来週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

図3

1. チャロアイト
2. カーネリアン
3. セレナイト
4. スモーキークォーツ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…今週のテーマは「直感が冴える」

風

今週のテーマは、「直感が冴える」 です。

理屈で考えるより、直感を信じて行動してみて。信じられないくらいのラッキーや、感動するような出来事、興味を惹かれる何かとの出会いがあるかも。頭で考えすぎず、心がわくわくすることを選択するとうまくいくはず。しばらく見ていないwebサイトをチェックすると新しい発見があるかも。新たな恋のチャンスも到来。今まで気にならなかったタイプの人に心ときめくことも! 運命を感じる出会いがあるがあるかもしれません。

「チャロアイト」は、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、全てをありのままに受け入れると前に進む力が与えられます。不安を乗り越えて、心を開放することで運気アップ! 自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

2. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…今週のテーマは「深い絆で結ばれる」

火

今週のテーマは、「深い絆で結ばれる」です。

人とのつながりにスポットライトが当たります。持ち前の社交性を発揮して人脈を広げましょう。自信をもって行動してみて。自然体で、等身大のあなたの姿が魅力的に写ります。ただし、「ノリが軽すぎる…」と誤解されないよう、時に真剣な表情も忘れないでください。大切な人と愛を深めるのも良いでしょう。嫉妬には注意してくださいね。サンダルやバッグなど小物に赤を取り入れると、運気UP! 最近、思い悩んでいた問題が解決するかも。

「カーネリアン」は、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

3. 水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…今週のテーマは「素直さが最強の武器になる」

水

今週のテーマは、「素直さが最強の武器になる」です。

無理をしないことが、状況を良くする1週間。時には、あえてサポート役に回ったほうが良いこともありそう! 来週以降、自分が主役になるときのために体力を温存しておきましょう。心をリラックスして、無理をしないでね。結論が出ないことがあったら、いったん考えるのを止めて、ほかのことを始めてみると、物ごとをとらえる視点も変わります。今週は、無理に決断しないで大丈夫。便利アイテムを生活に取り入れると、恋愛運アップ。

「セレナイト」は、優しいヒーリングと浄化を与えます。月の女神のような、母なる優しさと愛を引き出してくれるでしょう。感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう。

4. 土のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…今週のテーマは「終わりは始まり」

土

今週のテーマは、「終わりは始まり」です。

1つの出来事に終わりが訪れると同時に、新しい展開が動き出しそう! ずっと解決したかったことに、ようやく決着が着きそうです。肩の荷が下り、気持ちもスッキリ。気持ちを切り替えて、あなたを待ち構えている次のステージへ突き進みましょう。輝かしい未来が待っています。自分へのご褒美に新しいアクセサリーを新調するのも良いかも。美しいものを見て、心に栄養を与えましょう。好きなものに囲まれることが幸運のカギです。

「スモーキークォーツ」は、生きるための活力を与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、困難をポジティブに変えることができます。過去の傷を癒すために、太陽の光を浴びて、今を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

写真・永谷知也

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。