いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】

気になる来週の運勢を、パワーストーンで占おう! 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 7月19日〜7月25日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで来週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

図2

1.オレンジカルサイト
2.ブルーレースアゲート
3.ヒスイ
4.レッドジャスパー

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…今週のテーマは「積極的なアクション」

火

今週のテーマは、「積極的なアクション」です。

自ら進んで行動することを意識したい一週間。スキルアップや資格取得のための勉強を始めるのもいいですよ。他人からの悪影響を受けないように、人との距離感を意識して。金運は、大きく入るものの、出るものも大きいというアップダウンの激しい運気。ですが、ここを乗り切れば運気は上昇します。赤い色の小物や洋服を身につけると本当に自分に必要なものが見えてきます。あなたらしくいられる環境に自分の身を置き、恋も仕事も前向きに楽しんで!

「オレンジカルサイト」は、ポジティブなエネルギーを与え、 創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ちあふれたエネルギーで行動力を引き出します。 自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケー ションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…今週のテーマは「全ての出会いに意味がある」

水

今週のテーマは、「全ての出会いに意味がある」です。

いつも一生懸命で、情熱をもって物事に取り組むあなた。でも今週は冷静さがキーになりそう。トラブルを回避してくれます。揉めごとに発展してしまいそうな時は、落ち着いて今の状況を頭で俯瞰してみて。そして、全ての出会いに意味があるかもしれないという思いで、目の前の人と接してみましょう。家族や友人とのコミュニケーションを積極的に図り、オンラインやメールでもいいので交流を楽しむと、本来の自分を取り戻せます。

「ブルーレースアゲート」は、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。 癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

3. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…今週のテーマは「幸せを掴みにいく時」

風

今週のテーマは、「幸せを掴みにいく時」です。

未来の可能性が広がるチャンス! 幸せな出来事を受け取れるよう、心をオープンにしましょう。 突然インスピレーションがおりてきたり、アイデアがわいてくることがありそうです。勇気もって行動してみて。恋愛面でもチャンス到来! 愛情が生まれる時です。今のあなたの不安は、自分で創り出しているだけかもしれません。心配し過ぎないで、「なんとかなる!」とポジティブな言葉を声にだしてみましょう。運気が上がる一週間です。

「ヒスイ」は、古くから、世界各地で「魔法の石」として大切にされてきました。安定した運気を与えると言われています。理想的なライフスタイルを思い描くと、あなたの運気が高まるでしょう。 人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

4. 土のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…今週のテーマは「幸運は目前に!」

土

今週のテーマは、「幸運は目前に!」です。

今は、無理して頑張らなくても大丈夫。未来の可能性が広がる瞬間が必ずやってきます。新しい始まりに向けて、終わりがあることを知る時。今はその時が来るまで自然の流れに身を任せるのが良さそうです。焦る必要はありません。次第に、テンポが良くなってくる時がきます。自分の気持ちを整えながら、その時を待ちましょう。あなたの秘められた可能性が動きだします。睡眠を多くとり、体調を整えて準備をしておきましょう。

「レッドジャスパー」は、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向に出るでしょう。 ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

写真・永谷知也