いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】

気になる来週の運勢を、パワーストーンで占おう! 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 7月12日〜7月18日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで来週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

imagea

1.トルマリン
2.ターコイズ
3.アメジスト
4.ラブラドライト

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…今週のテーマは「愛と幸せを受け取る」

hi

今週のテーマは、「愛と幸せを受け取る」です。

今週のあなたは、恋愛運好調! 心を開いて、素直な気持ちで異性や仲間とつながると運気アップ。プレゼントなどを贈ってもらえたら、感謝して受け取りましょう。新しいことを恐れず、チャンスを逃さないようにしましょう。嬉しいお誘いやロマンティックな出来事があるかも。また、あなたの思いのままにヘアスタイルや新しいメイクを積極的にチャレンジしてみて。チャンスや縁を呼び寄せます。いつもと同じから抜け出すことが運気アップになる1週間です。

「トルマリン」のエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の2色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…今週のテーマは「行動力が高まる」

mizu

今週のテーマは、「行動力が高まる」です。

今週のあなたは、自由に行動すると運気アップ! 夏のスケジュールを企画するとよい流れを引き寄せることができます。 また、来年に向けて行きたい海外旅行をチェックして。勉強したり本を読んで、新しい知識を吸収しましょう。自分が新しく生まれ変わったような感じを味わってみましょう。問題が降りかかっても、解決策が見えてきます。いろいろな局面での瞬発力が高まる週です。新しい洋服やバッグを取り入れてお洒落を楽しみましょう。心から自分が表現したいことを行動に移してみて。

「ターコイズ」は、幸運を引き寄せて邪気を祓う聖なる石と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

3. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…今週のテーマは「強いハート」

kaze

今週のテーマは、「強いハート」です。

今週のあなたは、運気の流れがチェンジ! 人生の変化を楽しみましょう。心を強くすることで、対人関係が良くなりますよ。自然体を意識して好きな人に話しかけると運気アップ。何となく忙しさに追われているうちに1日が終わってしまっている人は、大人っぽいファッションやメイクを取り入れてみて。特にネイルの色は濃いめのカラーを選んで! 少し背伸びしてみると、やりたいことがうまくいきそう。夏に向けてダイエットのチャンスでもあります。

「アメジスト」は高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

4. 土のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…今週のテーマは「直観が冴えわたる」

tuti

今週のテーマは、「直観が冴えわたる」です。

今週のあなたは、細かな箇所にも目が行き届きます! だからこそ、時には肩の力を抜き好きなことに集中してみて。すぐにうまくいかなくても、本来の自分が進みたい方向に進みましょう。自分磨きのためのアクションにツキあり。早朝や仕事終わりの空いた時間や休日を利用して、ストレッチやヨガにトライすると運気アップ! 行き詰まっていることがあるなら、別の人がうまくクリアしていく様子を見ると参考になるはずです。コツを聞くことができるなら、素直に教えてもらいましょう。

「ラブラドライト」は、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得ると言われ、潜在的な能力を呼び覚ますとされています。深呼吸を繰り返して、ネガティブ な感情を手放しましょう。信念を貫くタイミングです。あなたの未来を切り拓くことができるはず!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

写真・永谷知也

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/
インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/