いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

モヤモヤも解消、ビッグな幸運の波に乗れる! 7月5日〜7月11日の運勢【クリスタル占い】

気になる来週の運勢を、パワーストーンで占おう! 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 7月5日〜7月11日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

図1

1. クンツァイト
2. ブルートパーズ
3. マラカイト
4. タイガーアイ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…今週のテーマは「恋愛運アップ」

火クンツァイト

今週のテーマは、「恋愛運アップ」です。

恋のエネルギーが旺盛になる一週間。恋愛に奥手で積極的にアプローチできない人も、今週は相手との関係が良い形で前進しそう。勇気をだして、恋人や気になる人に、「最近どう?」とメールを送ってみて。 また周りの人に対して大らかな気持ちで接すると、物事がうまく進みます。あなたに力を貸してくれる人が、ひとり、またひとりと増えるはず。一人で頑張りすぎないで。時には周りに頼ることで運気がアップします。

「クンツァイト」は、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。恋愛で傷ついた心の癒しに力を貸してくれます。 肌や髪などの美容運にも良い効果が。 お花や新しい美容グッズ、綺麗なクリスタルなどを目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごしましょう。

2. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…今週のテーマは「チャンス到来」

水ブルートパーズ

今週のテーマは、「チャンス到来」です。

運命を左右する大きなチャンスが舞い降りています。チャンスをつかむためには、凝り固まった思考パターンや、心が痛むような人間関係は思いきって手放してしまって大丈夫。必要のないものを断捨離することが開運のポイントです。勇気をだして一歩を踏み出してみましょう。自由にあなたらしく振舞うことで、運気の流れにのることができます。半身浴をして汗を流したり、お水をたくさん摂るなど、体の滞りをデトックスすると運気アップ!

「トパーズ」は、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直感力と洞察力が高まり、自然に広い視野で物事と関わり始めることができるでしょう。悲しい過去や未への不安にとらわれず、今この瞬間に集中して、あなたが目指す目的地へ突き進みましょう!

3. 風のエレメント「マラカイト」を選んだあなた…今週のテーマは「パワーがみなぎる」

風マラカイト

今週のテーマは、「パワーがみなぎる」です。

悩んでいた事柄が解決へ向かいそう。ストレスから解放されることで、気力、体力ともにパワーがみなぎることでしょう。あなたの力を存分に発揮する時がきました。平日頑張った分、週末はゆっくり体を休めることを意識してください。プチ贅沢をして、自分へのご褒美を。また美容運も高まる時なので、マスカラやアイシャドウといったアイメイクを新調するのもグッド。メイクに合わせて夏服やサンダルをチェックすると良い買い物ができそう。

「マラカイト」は、ストレスや緊張に対して高いヒーリング効果をもたらします。悪い気を跳ね返す力が強く、体力を回復、安眠も与えてくれます。 悪いエネルギーを遠ざけ、人生を正しい方向へ導いてくれるでしょう。季節の変わり目は疲れやすいもの。睡眠時間を増やしてゆっくり休みましょう。

4. 土のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…今週のテーマは「正しい決断」

土タイガーアイ

今週のテーマは、「正しい決断」です。

自信になつながるような嬉しい出来事が起こりそう! 明るい未来へと前進するための勇気と希望が心に宿るでしょう。これまでの努力を実らせる時です。仕事運も絶好調。たとえトラブルや問題が起きても、あなたなら乗り越えることができます。何が起きても動じず、堂々と立ち向かって。その中で、自分でも知らなかった秘めた才能に気づくかも!?  パワフルなあなたに、心強い新たな仲間たちが集まってきそうです。

「タイガーアイ」は、見落としてしまっていた今ある幸せに気づかせてくれるストーンです。今は目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。疲れてしまった時は、緑や土の香りを感じることができる公園で、自然の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。


しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

写真・永谷知也

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。