いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【心理テスト】「あなたに近づく幸運」好きなラグはどれ?

幸運はどんな人にも分け隔てなく降り注ぐものでしょう。その幸運を掴めるかどうかは、チャンスに気づき、どんな行動をしたかによって決まることも少なくありません。そこで今回は、好きなラグはどれかにより「あなたに近づく幸運」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが好きなラグはどれですか?

好きなラグはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近づく幸運」

A:青くて丸いラグ
B:ストライプのラグ
C:ピンクのラグ
D:黄色くて丸いラグ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたに近づく幸運」

“ラグ”は足元を快適にする敷物であることから、深層心理において幸福感を与えてくれるものを暗示します。そして好きな色や柄はあなたの観察力、つまり外界への感受性を意味します。そのため、好きなラグがどれであるかにより「あなたに近づく幸運」がわかるのです。

A:「青くて丸いラグ」を選んだあなた……過去の知識を活かして成功できる

あなたがこれまでに得てきた知識や経験が、公私ともに活きるタイミングが訪れそうです。過去の日記や手帳を読み返しておくと、知識や経験をうまく活用して成功を引き寄せられるでしょう。

あなたの深い人間性に尊敬が集まりそうなタイミングでもあるので、誰かの役に立てそうな機会があれば、さりげなくアドバイスしてみてください。また、ショッピング運にも恵まれているため、欲しかったものや価値あるものと出合えそうです。事前に欲しいものリストをつくっておくと◎

B:「ストライプのラグ」を選んだあなた……やりたいことに没頭できる

集中力が高まり、自分のやりたいこと・やるべきことに没頭できる予感が。がんばったらその分だけ結果を残せるなど、嬉しい出来事がやってくるでしょう。今だけではなく将来につながる結果が得られそうなので、とことん力を尽くしてみて。

対人運にも恵まれており、気が合う人と一緒に物事に取り組めそう。協力して事に当たると、新たな進展があるかもしれません。自分のやりたいことが進むと同時に絆も強まって、関係が今以上に深まるはず。

C:「ピンクのラグ」を選んだあなた……愛され運に恵まれる

この答えを選んだ人は、愛され運に恵まれる暗示が。異性からデートの誘いやプレゼントがあるかもしれません。非常に充実した気持ちになり、楽しい思い出がつくれそう。日頃の感謝の気持ちを伝えるにも適したタイミングだと言えます。

ありのままの純粋さを大切にすれば、周囲から愛され、人間関係に恵まれていると実感できるはず。家族のために時間を使うのもおすすめですよ。

D:「黄色くて丸いラグ」を選んだあなた……お金の流れが好調になる

金運において好調な流れがやってきそうです。特に貯蓄に関する意識が高まってくるはず。利回りの良い副業や貯蓄型の積み立てなどを検討してみるのも良いでしょう。資料請求をするなど、上手な節約・運用方法を探してみてください。

また、誰かのための行動が、巡り巡ってあなたを救ってくれる予感です。お節介かもと思っても、良かれと感じたことは素直にアクションを起こしてみましょう。きっと倍以上のリターンが得られるはず。

おわりに

幸せかどうかは、「幸運に気付けているかどうか」とも言い換えられます。幸せ探しが得意な人は、幸せを感じやすい“幸運体質”と言えるでしょう。身の回りを注意深く観察すると、自分が幸せであると実感できるかもしれません。

©LadadikArt/PIXTA(ピクスタ)