いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

あなたの顔の輪郭はどれ?【顔相診断】答えでわかる「2023年に起きる良いコトと悪いコト」

良くも悪くも第一印象を左右するパーツと言えば、顔。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“顔の輪郭”から、「2023年に起きるいいコト、悪いコト」を診断できる心理テストをご紹介します。

Q.あなたの顔の輪郭は次のどれに近いですか?

あなたの顔の輪郭はどれ?【顔相診断】答えでわかる「2023年に起きる良いコトと悪いコト」

A:ラウンド型
B:ダイヤモンド型
C:長方形型
D:トライアングル型

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

“顔の輪郭”でわかるのは?

「2023年に起きる良いコトと悪いコト」

顔相において“顔の輪郭”は、その人の持って生まれた「性格」と「人生傾向」を表します。そのため選んだ答えから「2023年に起きる良いコトと悪いコト」を調べることができるのです。

A:「ラウンド型」を選んだあなた…想定外のピンチと驚きのミラクルが到来

「ラウンド型」の輪郭を持つあなたは、心の穏やかな平和主義者タイプです。2023年の運気は乱気流に入り、トラブル指数が高め。そのせいか予想だにしないトラブルやアクシデントに見舞われるなど、悪いコトがやや起こりがちかもしれません。

でも、最終的に敵が味方に変わる、ピンチがチャンスに一変する、ミラクル体験をするといった、とびきり良いコトも待っていそう。困ったことが起きても、持ち前のおおらかさで前向きに乗り切ってくださいね。

B:「ダイヤモンド型」を選んだあなた…夢が実現に向かう一方、大事な場面でダウンの恐れも

「ダイヤモンド型」の輪郭の人は、バイタリティとチャレンジ精神にあふれたタイプ。追い風が吹く2023年は、冒険好きなあなたにとってワクワクする場面が多いかもしれません。

特に奇数月は、夢が実現に向かう、憧れに近づけるなど良いコトがいっぱい。オファーが舞込んだら、迷わずOKして正解です。逆に2月と6月は大事な場面でダウンするなど悪いコトが起きる心配も。忙しくてもよく寝て食べて、体調管理をしっかりしておくことが、転ばぬ先の杖になるでしょう。

C:「長方形型」を選んだあなた…憧れの人と親しくなれるが、苦手なタイプにいじわるされるかも

「長方形型」の輪郭を持つあなたは、頭の回転が速くて気配り上手。2023年はそんな持ち前の空気を読んで動ける聡明さのおかげで、社交運が高まりそう。今まで雲の上の人だと思っていた憧れの相手と親しくなれるのが、2023年に起きる良いコトのようです。

逆に悪いコトは、苦手なタイプにマウントをとられたり、いじわるされたりしやすいこと。その人はどうやらあなたに嫉妬しているみたい。気にせず、サラッと流すのが大人の処世術と割り切るのが良いでしょう。

D:「トライアングル型」を選んだあなた…才能が認められる一方、金銭トラブルに巻き込まれる心配が

トライアングルのように逆三角形の輪郭のあなたは、ポリシーがハッキリした個性派タイプ。忖度しないので、キツイと思われることもあるでしょう。しかし2023年には、あなたの才能や能力を認めてくれる有力者が現れるかも。その人のおかげで、一気に周囲からもてはやされるはずです。

その一方で悪いコトが起きるとすれば、マネー面。活躍のフィールドが広がるにつれ、あなたの金品が狙われる兆しが。詐欺や金銭トラブルには気を付けてください。メイクのときに眉をキリっと描くのも災い封じになるでしょう。

さいごに

いろいろなことがあるのが人生です。良いコトも悪いコトも、すべて自分の糧にして、2023年を実り豊かな輝かしい1年にしましょう!

©ssstocker/PIXTA(ピクスタ)