いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

運命の扉が開かれそう! 6月13日~6月19日の運勢 【エポック エコ占い】

ananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。

エポック エコ占い  2021年6月13日~6月19日の運勢

運勢がわかる週間占い

【エポック エコ占い】vol. 11


生まれた時代が持つパワー(冥王星の星座ナンバー)と、生まれた日の持つベクトルを掛け合わせて占います。あなたのエコタイプから、どんな力を持っているかがわかり、今週、あなたがあなたらしくいられるためのヒントを占います。

あなたのエコタイプは?

まずは、あなたのエポックナンバーと、その特徴を調べましょう。
エポックナンバーは生まれ年の期間で決まります。

タイプ

誕生日にエポックナンバーを足してください。もし、2ケタになるなら、数字をバラして1ケタになるまで足してください。

例)2000年10月10日生まれの人

10日生まれなので 1+0=「1」
2000年生まれなので、エポックナンバーは「3」
1+3=4です。

これで出た数字1~9で、あなたのエコさんタイプがわかります。


赤い髪の女性のイラスト

1.エシカルさん
カンがよく、時代の流れにビンカン。視野が広く、少し先の未来、全体のことを考えて動くリーダータイプ。


ピンクの服を着た女性のイラスト

2.リペアさん
もったいないマインドの持ち主。これまでの頑張り、今あるものの良さを守り、続けていくことができる人。


緑色の髪の女性のイラスト

3.フラットさん
こだわりがなく、柔軟な人。物事の多様性を認めて、なんでも面白がり、共存共栄していくことができる自由人。


紫色の髪の女性のイラスト

4.リメイクさん
アイデアとアレンジ力のかたまり。今あるものに満足せずに、より良いものに作り替えていくセンスがキラリ!


青い髪の女性のイラスト

5.シフトさん
頭の回転が早く、切り替え上手。新しい考え方ややり方に柔軟に対応していく。トライアンドエラーで道を拓く。


オレンジ色の髪の女性のイラスト

6.リンクさん
社交性豊かで、つなぐパワーの持ち主。人と人、過去と未来、夢と現実など、2つの世界の懸け橋となれる人。


三つ編みでメガネをかけた女性のイラスト

7.ヘルプさん
優しく、人の気持ちや場のムードに寄り添っていかれる人。さりげない気配りやサポートで、世界を動かす。


黄色い髪の女性のイラスト

8.クリーンさん
素晴らしい浄化力の持ち主。ネガティブをポジティブに転換し、世界に美しい調和や循環を生み出していく。


黒髪の女性のイラスト#

9.リスタートさん
強い意志と実行力の持ち主。粘り強く、初志貫徹を目指すが、必要とあらば、思い切った方向転換ができる人。



では今週の運勢はこちらです!

今週、6月13日(日)から6月19日(土)までの運勢

あなたの運勢は?

1 【エシカルさん】

不具合こそ、幸福のサイン。やりにくさ、居心地の悪さ感じたら、グチったり、ガマンしたりせず、できる範囲で調整と修正をかけてみましょう。耳に痛い意見を言ってくれる人も大切に。恋は、定時連絡で絆を育てて。

ラッキーポイント……カーディガン、リメイクレシピ


2 【リペアさん】

毎日の繰り返しにうんざりしそう。スキを見て、こっそりと抜けてみて。しれっと戻れば、誰にも気づかれずに、秘密の時間が持てるはず。未来のために、仕込みを始めましょう。恋は、口約束を果たすと、喜ばれます。

ラッキーポイント……オンライン講座、コットンケット


3 【フラットさん】

どうやら世界は、ダブルスタンダード。矛盾を指摘するよりもちゃっかり乗って、要領よく使いこなすのがいいみたい。トンチや屁理屈武装で、実質的な自由をつかみましょう。恋は、別れ際を甘美に。おやすみコールも◎。

ラッキーポイント……ネイルケア、ヌードルランチ


4 【リメイクさん】

相手のほうが一枚上手。断れない、逃げられない話術で絡めとられそう。即答を避けて、時間をもらいましょう。のらりくらりとかわせば、誰か他の人に矛先が向かうはず。恋は、テンション低め。ぼーっと和んで。

ラッキーポイント……ソイミート、クラシック音楽


5 【シフトさん】

ごまかしはききません。堂々巡りするのは、絶対に譲れない何かがある、または、やりたくないせい。本音を無視してもまた同じところでつまずくだけ。前提を変えて人生を再構築しましょう。恋は、打てば響く速さで。

ラッキーポイント……スパイスティー、靴下の替え


6 【リンクさん】

自然消滅を狙いましょう。ハッキリやめると宣言するよりも心にも環境にも負担がかからず、うまく離れられます。捨てずに箱に入れる、自分から連絡をしないなど、今日だけやめるなど、段階を追って。恋は、聞き役で。

ラッキーポイント……ベジタルブルブロス、アロマサシェ


7 【ヘルプさん】

チートウィーク。たまには、心の赴くまま、好きなことをしましょう。食べたい物を食べ、やりたいことをやってみて。実は、それほどハメは外せないはず。でも、我慢しないことがいいリセットに。恋もワガママ気ままに。

ラッキーポイント……カラーメイク、デジタルデトックス


8 【クリーンさん】

割り切れないあいまいさを愛しましょう。まだ、答えが出ていないことも多いため、少し時間を上げることが大事。待ち時間でやれること、いっぱいあるはず。再挑戦にも、ツキがあります。恋は、グルメが縁結びに。

ラッキーポイント……新しいカーテン、フォカッチャ


9 【リスタートさん】

セルフプロデュースのチャンス。かっこいい、キレイ、あなたが目指すイメージに近づけていきましょう。長く使える格上げアイテムを手に入れるのにもよい時です。恋は、情熱的に。告白、プロポーズも、思い切って!

ラッキーポイント……革アイテム、キャンドルライト


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。