いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

再びパワーを取り戻せる! 6月6日~6月12日の運勢 【エポック エコ占い】

ananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。

エポック エコ占い  2021年6月6日~6月12日の運勢

運勢がわかる週間占い

【エポック エコ占い】vol. 10


生まれた時代が持つパワー(冥王星の星座ナンバー)と、生まれた日の持つベクトルを掛け合わせて占います。あなたのエコタイプから、どんな力を持っているかがわかり、今週、あなたがあなたらしくいられるためのヒントを占います。

あなたのエコタイプは?

まずは、あなたのエポックナンバーと、その特徴を調べましょう。
エポックナンバーは生まれ年の期間で決まります。

タイプ

誕生日にエポックナンバーを足してください。もし、2ケタになるなら、数字をバラして1ケタになるまで足してください。

例)2000年10月10日生まれの人

10日生まれなので 1+0=「1」
2000年生まれなので、エポックナンバーは「3」
1+3=4です。

これで出た数字1~9で、あなたのエコさんタイプがわかります。


赤い髪の女性のイラスト

1.エシカルさん
カンがよく、時代の流れにビンカン。視野が広く、少し先の未来、全体のことを考えて動くリーダータイプ。


ピンクの服を着た女性のイラスト

2.リペアさん
もったいないマインドの持ち主。これまでの頑張り、今あるものの良さを守り、続けていくことができる人。


緑色の髪の女性のイラスト

3.フラットさん
こだわりがなく、柔軟な人。物事の多様性を認めて、なんでも面白がり、共存共栄していくことができる自由人。


紫色の髪の女性のイラスト

4.リメイクさん
アイデアとアレンジ力のかたまり。今あるものに満足せずに、より良いものに作り替えていくセンスがキラリ!


青い髪の女性のイラスト

5.シフトさん
頭の回転が早く、切り替え上手。新しい考え方ややり方に柔軟に対応していく。トライアンドエラーで道を拓く。


オレンジ色の髪の女性のイラスト

6.リンクさん
社交性豊かで、つなぐパワーの持ち主。人と人、過去と未来、夢と現実など、2つの世界の懸け橋となれる人。


三つ編みでメガネをかけた女性のイラスト

7.ヘルプさん
優しく、人の気持ちや場のムードに寄り添っていかれる人。さりげない気配りやサポートで、世界を動かす。


黄色い髪の女性のイラスト

8.クリーンさん
素晴らしい浄化力の持ち主。ネガティブをポジティブに転換し、世界に美しい調和や循環を生み出していく。


黒髪の女性のイラスト#

9.リスタートさん
強い意志と実行力の持ち主。粘り強く、初志貫徹を目指すが、必要とあらば、思い切った方向転換ができる人。



では今週の運勢はこちらです!

今週、6月6日(日)から6月12日(土)までの運勢

あなたの運勢は?

1 【エシカルさん】

展開は、スピーディー。だからこそ、ひとつひとつを流さずに、きちんとやれているかチェックしていくことで、成果が上がっていきます。リマインダーメールや最終確認の手間を惜しまずに。恋は、先の到着で有利に展開。

ラッキーポイント……ビジュー、軽量素材


2 【リペアさん】

多様性がカギ。自分と違う視点、考え方、やり方を歓迎しましょう。話を聞いてみるだけで、わだかまりやこだわりが消えて、選択の幅が広がります。紹介や仲介役にもツキが。恋は、サービス精神が縁結びになりそう。

ラッキーポイント……ラスタカラー、容器レス


3 【フラットさん】

悩む時間がもったいない! あーだこーだ言っている間に、時間はどんどん過ぎてしまいます。とりあえず、一番気になっていること、よさそうと思うことで決めてよし! 強引に進めれば、恋も仕事も社交も突破口が!

ラッキーポイント……一括払い、アウトドアブランド


4 【リメイクさん】

王道で、勝てそう。基本に戻って、型を踏襲していきましょう。ストレートなわかりやすさ、正統性が人の心を打ち、好反応を得られるはず。飾りのないシンプルさを選びましょう。恋は、親しげにグイグイ行くのが正解。

ラッキーポイント……白い小物、丸い食べ物


5 【シフトさん】

再生力が高まっています。かつてのあなたに戻るために思いつくことを片端から試してみて。素晴らしい癒しや刺激を受け、再びパワーを取り戻せるはず。嘆く、悔やむはおしまい。立ち上がって。恋は、相談報告が有効。

ラッキーポイント……ソルトバス、朝型ライフ


6 【リンクさん】

ご機嫌よく暮らしましょう。怒らない、焦らない、悩まない。流れを天に任せて、楽しく過ごしていると、なんだかいい感じに収まっていくはず。「いいね」で人に乗るのも大賛成。恋は、ゆっくり流れる時間をシェアして。

ラッキーポイント……折り畳み傘、オープンエアの席


7 【ヘルプさん】

モノは試し。いつもなら選ばない味、音楽、やり方をチョイスしたり、通らない道を歩いたりしてみましょう。意外な発見や思いがけないラッキーに出会えそう。ふと頭に浮かんだ人に連絡するのも◎。恋は、信じて。

ラッキーポイント……新刊書、ソックス


8 【クリーンさん】

見えないカラを破れそう。ちょっと無理をして頑張ってみる、記録に挑戦する、最後まで諦めずに粘ることで、ステップアップが! 社交は、ハッパをかける役割が回ってきます。恋もおだてて、ノセるといい感じ!

ラッキーポイント……柄パンツ、ジュレ状化粧水


9 【リスタートさん】

未来に備える一週間。これから起こりうること、成し遂げたいことをイメージして、必要なものを揃えていきましょう。防災セットの見直し、買い足しにもよい時です。仕事も社交も、未来志向で。恋は、夢を語ってみて。

ラッキーポイント……ワンプレートディッシュ、上座の席


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。